12345678910111213141516171819202122232425262728293031

中華街を夕散歩(*^^*)

2017-08-17 (Thu)
うちの壊れそうなFAX(^-^;
昨日、新しいのを見に家電量販店へ。
お手頃価格の物があったので購入してきました!
インクジェットでFAXだけっていうものがなく、プリンタ機能も付いて大きくなってしまった(>_<)
プリンターはあるから、いらなかったのになあ。
あ、もちろんララも一緒にね♪
そして今日ブルーレイレコーダーが電源入れても切れる( ;∀;)
壊れたか??
家電て1つ調子悪くなると、次々くるんですよね~(/ω\)

DSC_3498.jpg


7月18日。
旦那さんの仕事で、ちょっと寄るだけというので夕散歩へ(^^)/
暑かったのと雨が降ってきたのでワンコットさんで雨宿り。

DSC07096.jpg

ララがモフモフ(^-^;
もうトリミングの予約してたから、いじらないでいたら顔がヤバかったね~

DSC07098.jpg

可愛いセットなのに、お目目が見えないね~(/ω\)

DSC07100.jpg

こちらはジョーカーさんのセット♪

DSC07101.jpg

オヤツもらっちゃったね(*´▽`*)

DSC07107_20170817230552961.jpg

この日はランランしないで涼んで(笑)
雨も止んだので中華街へ

DSC07136.jpg

ベルばらのトリックアートをしてたの(*'▽')
入りたかったけどトリックアート・・・写真を撮ってくれる人がいないとね(^-^;

DSC07110.jpg

オスカルとアンドレが、こんな姿に(´艸`*)

DSC07112-horz.jpg

フカヒレスープが飲みたくなって♪
真っ白で見えないね~

DSC07131.jpg

ララは、すっごい顔して、ちまき狙い(笑)
ララは、さっきオヤツもらったじゃん‼

DSC07128.jpg

夏の夕散歩にアチコチ行ってるけど駐車場代や食べたりで出費もかかるのでした~( ̄▽ ̄)ギャ
でもね、みんなで、お出かけできるのは楽しいもんね♪
おとーさん、よろしくね(≧▽≦)

DSC07125.jpg

<コメント欄閉じてますm(__)m><拍手コメントありがとうございます>

<ララ3才2か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 2017年のお出かけ |

シーパラで花火(*^^*)

2017-08-16 (Wed)
もう毎日の雨( ;∀;)
梅雨明けしてから、ずっとじゃないカナ。
ララも散歩に行けず寝てばかりです~


7月16日。
また花火を見に、また夕方から今度は「八景島シーパラダイス」へ行って来ました(^^♪

DSC07039.jpg

夕陽がとっても綺麗だったね(*´▽`*)

DSC07035.jpg

暑いので早々に「シロイルカかき氷」を♪

DSC07046.jpg

去年も行ったけど、今年は人が多かったので早めの場所取りです‼

DSC07043.jpg

プロジェクションマッピングが始まりました(*´▽`*)
水族館の屋根に映し出されてます!

DSC07050.jpg

まずは、一通り流れて、次は花火と音楽とのコラボです(#^^#)

DSC07091.jpg

動画で♪
音が出ます


3曲くらい流れたかな、北島三郎の「祭り」も( *´艸`)
<コメント欄閉じてますm(__)m><拍手コメントありがとうございます>

<ララ3才2か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| イベント |

赤レンガで花火を見たよ(*^^*)

2017-08-15 (Tue)
今日まで、みなとみらい地区では去年見に行った「ピカチュウ大発生チュウ」イベントでした!
が、雨続きで今年は行けませんでした( ;∀;)
ピカチュウも増えて、場所によっては外国にしか出ないレアポケモンが出現するみたいだったから行きたかったな~

clip_now_20170815_223518.png


もう1ヶ月前になっちゃうけど7月15日。
夕方から、お出かけです♪
ハトに大興奮のララ(^-^;

DSC06798.jpg

トコトコ歩いて向かってるのは赤レンガ倉庫です!

DSC06805.jpg

「横浜みらい縁日」やってたよ(^^)/

DSC06809.jpg

これはエアーで出来たクライミング遊具!

DSC06806.jpg

これなら落ちても平気( ̄▽ ̄)
大人が登ってもいいんだってー‼

DSC06808.jpg

屋台も出て・・・

DSC06810.jpg

お酒も色んなのがありました!
私たちは飲めないケドね(^-^;

DSC06812.jpg

舞台では何かやってた(笑)
見てなかったの(/ω\)

DSC06813.jpg

超未来型射撃体験だってー!

DSC06816.jpg

でも的は人間??(◎_◎;)
的なのか宣伝のコスプレなのか遊んでる人がいなかったから分からないケド。
ララはゾンビにワンコラ(笑)
強いね‼

DSC06831.jpg

お散歩に来てた、バッタリさくらちゃんとパパさんに会ったよ♪

DSC06828.jpg

一緒にランランしたばっかりなのに、また距離が空いてる(^-^;

DSC06837.jpg

さあ暗くなってきたね、もうすぐだよ(*^^*)

DSC06844.jpg

これから花火が始るんだよ~♪

clip_now_20170715_180709.png

さあ始まりました(*´▽`*)

DSC_3351.jpg

DSC_3361.jpg

DSC06852.jpg

DSC06856.jpg

DSC06925.jpg

ちょっとした感じかなと思ったけど、見ごたえのある花火でした♪
見に行って良かった(*^^*)

DSC07008.jpg

夜散歩は涼しいカナと思ったけど、この日は夜になってもムシムシだったね‼

DSC_3365.jpg

<ララ3才2か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| イベント | COM(8) |

WANCOTTへ(*´▽`*)

2017-08-14 (Mon)
また遡りますが7月2日は、さくらちゃんとワンコットへ♪
入った所で、偶然、帰るお友達のラプくんと、りくくんに会いました(*´▽`*)
みんなで並んでパチリ♪
ララは顔が強張ってるね(^-^;

DSC_1694.jpg

そしてさくらちゃんと♪
さくらちゃんは1才半すぎ、とってもフレンドリーな女の子です(*^^*)

DSC06585.jpg

さくらちゃんは、パパさんと一緒(^^)/
パパさんは、さくらちゃんとモーニングを食べに行ったり楽しく過ごされてます♪
女子力高め( *´艸`)

DSC06586.jpg

こんなララのビックリ顔を撮ってくれました(笑)

1498989890189_20170814215400e0a.jpg

ララはランランするかなあ(*´▽`*)

DSC06498.jpg

まずは遊んでくれるトレーナーさんにスリスリ(#^^#)

DSC06483.jpg

とっても大好きです♪

DSC06507.jpg

この日はワンちゃん多かったけど、ララはランランし始めました!

DSC06489.jpg

さくらちゃんと、追いかけっこ♪

DSC06522.jpg

他の子ともランラン(*´▽`*)

DSC06553.jpg

やっぱりココは好きなのかなあ(≧▽≦)

DSC06568.jpg

こんなにランランするのは、ここだけなんですよねー!

DSC06616.jpg

走りやすいとか?

DSC06509.jpg

とっても楽しそう!(^^)!
1時間、たっぷりランランしたね!

DSC06500.jpg

撮影スポットで、さくらちゃんと♪

DSC06633.jpg

急なお誘いだったにも、かかわらず来てくれて、ありがとう(*^^*)
さくらちゃん、またランランしようね♪
来れなかった、お友達も今度ランランしよーね!

DSC06644.jpg

<ララ3才2か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| ワンコokのお店 | COM(8) |

誕生日に♪

2017-08-12 (Sat)
今日は私の誕生日の日のことを♪
旦那さんが夜は食べに行こうということで予約してくれたお店。
6月に訪れた「Andy Cafe」さん。
世田谷区から目黒区に移転されたんです‼
そして、この日がオープン日(*´▽`*)

DSC07389.jpg

出かける前から、土砂降り~( ;∀;)
あれ?
私、晴れ女のハズ・・・(笑)

DSC07392_201708120941293cc.jpg

店内は新しくてオシャレです(*^^*)

DSC07394.jpg

ララは前回も食べた「ヘルシーワンプレート」

DSC07396.jpg

美味しかったもんね♪

DSC07399.jpg

もう待ちきれなくてフライングしちゃいましたが(笑)

DSC07404.jpg

とっても美味しそうに食べてくれました!

DSC07407.jpg

前のお店の時は4人がけのソファー席でララも、ゆったり出来てたんだけど今回は2人席。
なので荷物入れに入れたバッグの上に入ってます(^-^;

DSC07411.jpg

ちょっとゴハン食べてる間は待っててね!

DSC07414.jpg

私はコロッケ♪
旦那さんはウニのパスタ。ウニボナーラ(*^^*)

andy.jpg

そしてララの時と同じく店内にバースデーソングが♪
そしてケーキが(*´▽`*)

DSC07424.jpg

みんなで写真を撮ってくれました!
後ろの、お客さんもララに「こっちだよ~」と声をかけてくれたりして嬉しかったです(#^^#)

DSC07422.jpg

また記念写真もいただき、ありがとうございました(≧▽≦)

DSC_3462.jpg

ドッグカフェでの私の誕生日(笑)
ララもウマウマを食べれる所って旦那さんらしいね(#^^#)
でも、お祝いしてくれる気持ちが嬉しかったです♪
<コメント欄閉じてますm(__)m><拍手コメントありがとうございます>

<ララ3才2か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 記念日 |