枯れ葉の中お散歩(*´з`)

2014-11-27 (Thu)
ここのところ旦那さんの帰りは夜中 ララも私も生活リズムが崩れて、あくびばかり(笑)仕事だから仕方ないのだけれど…しかし私が寝るよオーラを出すまでスマホゲームやってますけど


今日は晴れたので、暖かかったです シアワセ
しかし、家の紅葉の葉が落ちて掃き掃除が大変です
画像


いつもの散歩道も、イチョウの葉の絨毯になってます もうララのスンスンは止まりません
画像



公園も、すごい事に 外でのオスワリも大分、出来るようになってきてるけど誘惑があるとダメですね
画像

画像

なぜか目を合わせない
画像


ときどき会うシャイなキララちゃん男の子です ララの勢いに、後ずさりです
画像


旦那さんが帰ってきたらホームセンターに行くので用意して待機ですが、すぐ行かないと分かると、すごいテンションが下がるララです
画像

まだかな

画像

まだかな くっついてきては、この表情
画像


あっ このポーズ
画像


旦那さん帰ってきましたね(笑)さあ行こうか
画像


私はペットコーナーへ トイプーちゃん2匹で遊んでる ララも、こんなに小さかったんだよ
画像


見つめあう2匹
画像

お買い得品買って 色んな人に構ってもらって
画像

さあ帰りますか
画像


<ララ5か月>
| 5ヶ月 | COM(10) | TB(0) |

雨で退屈~(´・ω・`)

2014-11-26 (Wed)
今日も雨で寒かったですね 旦那さんが鍼灸に送ってくれたのでララは、車で旦那さんと待ち 最近、私が車から降りようとすると大暴れ なので見ないようにサっと降ります 旦那さんは自分が降りると、騒いだ?って聞くけど、見送ってるはいるけど暴れることも泣くこともないでーす
そして旦那さんの帰宅時は、玄関の鍵の開く音がすると隠れながら様子見て
画像


もう真剣です ソファの下から玄関のほうを見てます
画像


そして、すごい吠えるんです 他の人には吠えることって、まず、ないんですが この後、うれしょんしちゃうときもあります
画像


今日はテレビに動物が写ると、吠えずに探しに行くララ とっても不思議だよね
画像


いないことが分かると、すっかりお気に入りのスリッパに夢中
画像


どんなに夢中でもガサガサ音がすればスっ飛んできます
画像


これは、お風呂あがりの定番「モナ王」だよ
画像


<ララ5か月>
| 5ヶ月 | COM(12) | TB(0) |

近所の公園で走ってます(^^♪

2014-11-25 (Tue)
この前、近所の広い公園に午後から行って来ました
自分の動きを止めるリードが嫌なのか、毎日の散歩も噛みながら出発します
画像


様子を見に行った旦那さんを待つララ
画像


紅葉も綺麗でした
画像


運動場に行ってみよ
画像




誰も、いなかったので思い切り走りました
画像


画像


画像




オヤツを食べて日が落ちてきたので帰ろうね
画像


帰りにケンタッキーでクリスマスのチキンの予約毎年恒例ですをしてきました
画像


<ララ5か月>
| 5ヶ月 | COM(10) | TB(0) |

気分が乗らないのね(;'∀')

2014-11-24 (Mon)
今日は久々に、縫い物をしたら目が、しょぼしょぼで見ずらかった 年は取りたくないな
しかも、ちょっとしたものを縫うだけなのに裁断まで、かなり考えちゃいました やらないと忘れますね

ララはというと真ん丸になって寝てる 今日も奥歯が2本抜けました
画像


でも、すぐ座布団に移動 ララ座れないよ
画像



夕方すごい勢いでワンワン 日光のサルが写ってた 犬猿の仲って本当なのかしら その後はガン見
画像


じゃ一緒に遊ぼうか…あれ
画像

そんな気分じゃないみたい
画像



だけど私がキッチンに立つと、このとおり すっかり食いしん坊
画像


あいかわらず帰ってきてから寝るまでスマホゲームにハマってるオジサン
画像


ではララの、爪切りをしてもらいましょう かなり切ってて見てられなくて交代
画像


昨日は、すんなりケージに入って寝てくれました、諦めたのかな
フードや、オヤツの記事に、皆様コメントありがとうございました もう少し、オヤツは、このままで少しフードを増やしました 来週は初トリミングなので、トリマーさんに体型のこと聞いてみようかなと思って

<ララ5か月>
| 5ヶ月 | COM(10) | TB(0) |

寝る子は育つ(^_-)-☆

2014-11-23 (Sun)
今日もポカポカでしたね 洗濯物を干そうとすると走ってきて外に出て日向ぼっこするのは、いいんですが、なかなか中に入ってくれないララ しばらく、ほおっておくとトイレに走ってきます(笑)
画像


今度は下の犬歯が抜けました 昨日から真横になるくらい抜けかかってたんで、いつ抜けるんだろうと見てたら朝の引っ張りっこで無事に抜けました
画像


散歩に行っては寝るララ ポカポカで見てるこっちも眠くなっちゃう
画像


赤ちゃんを寝かすようにトントン叩くとグッスリ
画像

画像


寝たふりしてたね
画像


最近、夜ケージで寝るのを拒否してます ハウスって言うと、こんなところで寝ようとしてます なかなかハウスに入りませーん これは甘えてる 反抗期
画像


<ララ5か月>
| 5ヶ月 | COM(10) | TB(0) |