12345678910111213141516171819202122232425262728293031

赤レンガ・夜散歩は(*´▽`*)

2017-08-19 (Sat)
今日は昼は久々に太陽が出ていい天気だったけど、夜はイキナリの雷と大雨‼
ビックリ‼
ララは全然、平気なんだけど私のほうが停電するんじゃないかとヒヤヒヤ( ;∀;)
うちのほうは平気だったけど場所によっては停電したみたい。


7月21日。
この日は夕方から赤れんが倉庫へ

DSC07160.jpg

ララ怖いよ(笑)

DSC07221.jpg

イベントを見に行ったんです(^^)/

clip_now_20170722_163408.png

やってるね~(^^♪

DSC07276_20170819183434674.jpg

この日はお友達の、さくらちゃん、むぎちゃんと一緒に見ることに♪

DSC07177.jpg

火と水のコラボだって~(≧▽≦)

DSC07186.jpg

動画です!
音が出ます



ワンコOKのインナーテラスで、みんなでパチリ♪
むぎちゃんのカフェマットなのに、むぎちゃんがハミ出てた(^-^;
ララはボサボサMAXだったのでゴムとバレッタで止めていったんだけど、どんどんズレてきて目が見えない((+_+))
私の不器用さもあってゴメンヨ( ;∀;)

DSC07239.jpg

むぎちゃんのカートに、さくらちゃんとララが乗りこんだよ!

DSC07256.jpg

ララ脱出したいけど頑張ってます(笑)
ちょっと多頭飼い気分♪

DSC07270.jpg

まだまだ元気な、むぎちゃん(*´▽`*)

DSC07286.jpg

さくらちゃんは、ちょっと、お疲れかな(*^^*)

DSC07283.jpg

ララはウマウマが来ると思ってるのかな( *´艸`)

DSC07290.jpg

閉店まで、お話して帰りました♪
みんなで見れて楽しかった(≧▽≦)
<コメント欄閉じてますm(__)m><拍手コメントありがとうございます>

<ララ3才2か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
| イベント |

シーパラで花火(*^^*)

2017-08-16 (Wed)
もう毎日の雨( ;∀;)
梅雨明けしてから、ずっとじゃないカナ。
ララも散歩に行けず寝てばかりです~


7月16日。
また花火を見に、また夕方から今度は「八景島シーパラダイス」へ行って来ました(^^♪

DSC07039.jpg

夕陽がとっても綺麗だったね(*´▽`*)

DSC07035.jpg

暑いので早々に「シロイルカかき氷」を♪

DSC07046.jpg

去年も行ったけど、今年は人が多かったので早めの場所取りです‼

DSC07043.jpg

プロジェクションマッピングが始まりました(*´▽`*)
水族館の屋根に映し出されてます!

DSC07050.jpg

まずは、一通り流れて、次は花火と音楽とのコラボです(#^^#)

DSC07091.jpg

動画で♪
音が出ます


3曲くらい流れたかな、北島三郎の「祭り」も( *´艸`)
<コメント欄閉じてますm(__)m><拍手コメントありがとうございます>

<ララ3才2か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
| イベント |

赤レンガで花火を見たよ(*^^*)

2017-08-15 (Tue)
今日まで、みなとみらい地区では去年見に行った「ピカチュウ大発生チュウ」イベントでした!
が、雨続きで今年は行けませんでした( ;∀;)
ピカチュウも増えて、場所によっては外国にしか出ないレアポケモンが出現するみたいだったから行きたかったな~

clip_now_20170815_223518.png


もう1ヶ月前になっちゃうけど7月15日。
夕方から、お出かけです♪
ハトに大興奮のララ(^-^;

DSC06798.jpg

トコトコ歩いて向かってるのは赤レンガ倉庫です!

DSC06805.jpg

「横浜みらい縁日」やってたよ(^^)/

DSC06809.jpg

これはエアーで出来たクライミング遊具!

DSC06806.jpg

これなら落ちても平気( ̄▽ ̄)
大人が登ってもいいんだってー‼

DSC06808.jpg

屋台も出て・・・

DSC06810.jpg

お酒も色んなのがありました!
私たちは飲めないケドね(^-^;

DSC06812.jpg

舞台では何かやってた(笑)
見てなかったの(/ω\)

DSC06813.jpg

超未来型射撃体験だってー!

DSC06816.jpg

でも的は人間??(◎_◎;)
的なのか宣伝のコスプレなのか遊んでる人がいなかったから分からないケド。
ララはゾンビにワンコラ(笑)
強いね‼

DSC06831.jpg

お散歩に来てた、バッタリさくらちゃんとパパさんに会ったよ♪

DSC06828.jpg

一緒にランランしたばっかりなのに、また距離が空いてる(^-^;

DSC06837.jpg

さあ暗くなってきたね、もうすぐだよ(*^^*)

DSC06844.jpg

これから花火が始るんだよ~♪

clip_now_20170715_180709.png

さあ始まりました(*´▽`*)

DSC_3351.jpg

DSC_3361.jpg

DSC06852.jpg

DSC06856.jpg

DSC06925.jpg

ちょっとした感じかなと思ったけど、見ごたえのある花火でした♪
見に行って良かった(*^^*)

DSC07008.jpg

夜散歩は涼しいカナと思ったけど、この日は夜になってもムシムシだったね‼

DSC_3365.jpg

<ララ3才2か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
| イベント | COM(8) |

MMがFFに(^^)/

2017-07-28 (Fri)
ララは朝、起きると暑くてもベランダでマッタリするのが好きです♪
が、旦那さんが窓との段差解消のための手作りスロープを作ってからは、怖いのか自分からは出なくなり、オチリを押して(笑)出しても、すぐ戻ってきちゃってました。
ところが昨日は勝手に出て「マッタリしてる~‼」
思わず、旦那さんに写メしました( *´艸`)ヨカッタ

DSC_3395.jpg


6月10日は夜から、お出かけしてきました(^^)/

clip_now_20170610_160752.png

ファイナルファンタジー30周年イベント横浜でするというので、その中でララと見れる「ヨコハマグランド インターコンチネンタルホテル」の壁面にプロジェクション・マッピングを見てきました(*´▽`*)

DSC06086.jpg

混雑の中何とか見れる位置に。
宿泊してる方々もいるので、ところどころ部屋のライトが点いてました!

DSC_1627.jpg

私は基本ドラクエ派なので(あ、今回プレステ4のは、やり始めると夢中になってしまうタイプなので我慢です
ファイナルファンタジーは10までしかプレイしてません。
それでもラスボスとの闘いからラストまでが感動なので録画して友達と泣きました(笑)

DSC_1631.jpg

動画も撮ってきました‼
途中からですが長かったので倍速になってます!
音が出ます<音量に注意して下さい>

ララ一生懸命、見てるみたい( *´艸`)

DSC06095.jpg

見てたのはオヤツ♪

DSC06099.jpg

<コメント欄閉じてますm(__)m><拍手コメントありがとうございます>

<ララ3才1か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
| イベント |

湘南ひらつか七夕祭り②

2017-07-10 (Mon)
旦那さん、今回は行動が早かった‼
ホムセンで買ってきた人工芝です。
この上で動けなくなるララ(笑)

DSC_3213.jpg

まずは木を加工。

DSC_3214.jpg

防腐剤を塗って・・・

DSC_3215.jpg

窓からウッドデッキに段差があるのでスロープを作りたかったみたい。
ララは、まだ怖がってます(^-^;
出入りするのは、ここだけじゃないんだけどね( ̄ー ̄)

DSC_3223.jpg


つづきです
去年の七夕の記事を読みかえしてみたら同じ顔出し(笑)
しかもナナ姫ちゃんから出してもらえば、よかった(^-^;
もうね、人が多くて写真撮るのも焦っちゃって

DSC06731.jpg

DSC06737.jpg

去年は味付けなしで焼いてもらった焼き鳥を、ララにもあげたけど今回はナシだよ~!

DSC06738.jpg

「MabbyS DOG DELI」で買ったハンバーグがあるもんね(*^^*)

DSC06743.jpg

すごい、お顔で食べてるね(;・∀・)
オーナーさん、お祭りで食べさせるって話してたから、お皿、スプーン、お手拭きまで入れてくれて助かりました!

DSC06747.jpg

休んでるうちに暗くなってきてライトアップで雰囲気も変わります♪

DSC06755.jpg

ねこバス怖い・・・(笑)

DSC06752.jpg

去年もあったハワイアンは旦那さん、お気に入り(笑)
また行きたいけど何時間もララには厳しいよねー。

DSC06758.jpg

ララも見てるね(*´▽`*)

DSC06769.jpg

とうとうララがシルエットになっちゃうくらい暗くなってきたので帰ろうか( *´艸`)

DSC06775_20170709142004973.jpg

去年は雨が降ってきて夕方に帰ってきたのでライトアップは見れなかったから今年は見れて嬉しいな♪

DSC06784.jpg

駐車場までの道は、やっとララも歩けたので嬉しくて早足で歩いてました( *´艸`)
<コメント欄閉じてますm(__)m><拍手コメントありがとうございます>

<ララ3才1か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
| イベント |