123456789101112131415161718192021222324252627282930

動じない猫と(;´・ω・)

2015-02-06 (Fri)
今日、散歩途中で面白い写真が撮れました

この猫、全然 動じないんです
画像


もう鼻がくっつきそう 引っかかれたら嫌なのでララを離しましたが、あのままだったら、どうなってたんだろ
画像


昨日、雪が降ったので道路も濡れてるし寒かった~ 帰ってきたララ膝に乗ってきて鼻をテーブルにのっけてネムネム…
画像


画像


最近、毎日こんな感じ だけど今日、鍼灸に行くのに連れてってーの大騒ぎ 昨日も1人で買い物に行こうとしたら、悲鳴のような泣き方で結局、旦那さんと連れて行くことに
べったりは嬉しいんだけど、自立してもらわねば

洗い物をしてると、見てる
画像


ララも歯磨きガム始めました なんか喉につまらないかなあと思って、使ってなかったんだけど、歯磨きもままならないので使ってます

DSC_4904.jpg


毎食後、半分に折ってあげてるのですが、あっという間に食べちゃうから効果あるのかな?でも歯についてるフードは綺麗に取れてます
なにげに、このガムを食べてる時のミシミシって音に私はハマってます

<ララ7か月>
| 7ヶ月 | COM(12) | TB(0) |
2015-02-04 (Wed)
おとといの続きです

久々にドッグランに行って来ました
また誰もいない…まいっか
画像


まずは準備運動してるのかな
画像


さあ思い切り走ってね
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


お友達が散歩してたよ ワンコラされてる
画像


画像

旦那さん撮影ですが、まだカメラに慣れてないらしく切れてるのばかりでして
こんなのとか
画像


ララは思い切り走って楽しかったかな 霜で土が湿ってたので足はドロドロになっちゃった

<ララ7か月>
| 7ヶ月 | COM(12) | TB(0) |

ブログ再開します(^^)/

2015-02-01 (Sun)
また今日からブログを再開したいと思います
ご心配をおかけしました
今回のことは本当に落ち込みました。でも、みなさんのコメントに励まされました感謝でいっぱいです 読んで泣き、ララを見て泣いたりしましたが、ララも元気に走り回ってるのでホッとしてます
本当に、ありがとうございました

画像



避妊手術を中止してから、色々と調べたり人に聞いたりしてリスクの話を聞いて今だに気持ちは揺れ動いてます。ネットを見ても反対意見が多く最悪、母体が…とか読むと…不安で仕方ありません。
画像


まだ時間もあるので、もっと色んな人の話を聞いてみたいと思ってます。
考えすぎて損はないと思うのですが、ララをジーっと見てるとララも私を何考えてるの?って顔で見てるときがあるので反省 気持ちを切り替えて一生懸命遊んでます
画像


先日初めての雪が降りました うっすら積もっってララも少し外に出ましたがスっ飛んできました(笑)
画像

今日は、いい天気なので日向ぼっこ
画像


ちょっとララとベッタリし過ぎたのか、私がトイレに入っても泣くようになり、買い物で旦那さんとララが車で待ってる時泣きっぱなしだったそうです
またケージを使って一人でいられる練習再開です

画像


まだまだグダグダな私ですが、これからも、よろしくお願いします

<ララ7か月>
| 7ヶ月 | COM(14) | TB(0) |

自己嫌悪(/_;)

2015-01-24 (Sat)
避妊手術のことでは、みなさんに応援、心配していただいて、ありがとうございます

じつは私、自己嫌悪に陥ってます

昨日の朝、ララを病院に預けたんですが、昼に旦那さんから「やっぱり1回ぐらい産ませてあげてたいから中止で
きるか電話して‼」って。

私パニくちゃって、言われるがまま病院に電話したんです。
そうしたら手術前だったので、中止出来るっていうので今回の避妊手術は中止しました。
全身麻酔までして、ララに負担をかけてしまったこと。
旦那さん自分で予約までして、なぜ土壇場になって言うのか。それを聞いてしまった私。

私もララの子供見たいなあと思いますが、それは大変な事っていうのは少しググっただけでも伝わります。
冷静になってみると、やっぱり自信もないし不安がこみあげてきます。
病院でも麻酔から覚めたララを見て涙が出ました。
旦那さんは、私が泣いたり悩んだり辛い時は見て見ぬフリで近寄りません。励ましてくれたことなんて今まで1度もありません。
私がシッカリして、すべてをしなければならないんです。これも大きな不安になってます。
なのでララが、ここまで成長するのにブログを始めて、みなさんの励ましやアドバイスがなかったら落ち込む毎日だったと思います。

獣医さんは、産ませるのは素晴らしいことだから‼応援するし何でも相談してって言って下さったので少し落ち着いたけど、ララには可哀想なことをしてしまいました。

少し気持ちの切り替えまでブログを、お休みしたいと思います。

ララは、とても元気です 術前検査では100%健康、歯も乳歯は全部抜けてたので歯並びも問題なしでした
画像


<ララ7か月>
| 7ヶ月 | COM(14) | TB(0) |

明日は避妊手術です(/・ω・)/

2015-01-22 (Thu)
今日は こんな日はララは寝てばかり 大分、体が大きくなったので私のモモの上もギリギリです
画像



明日は、とうとうララの避妊手術です 旦那さんが勝手に予約したのですが手術の次の日は仕事で東京(遠い)と今日、聞きました 先生が当日に帰れるかもって言ってたからですが、基本は1泊入院です。術後処置とかもあるだろうし万が一もあるから、1泊のほうがいいのでは そんな日に予約取らなくてもと思うのですが仕事なので仕方ないですね 歩いて行けない場所なので何かあればタクシーで駆けつけるからねー
ララは、まだまだ子供だし、すごく不安 いまだララの子供、見たいなあとか考えちゃうけど
画像


じつは1カ月くらい前から一緒に寝てます ある日、夜泣きが止まらなくて1回布団に寝かせたら、次の日から絶対ケージで寝ないぞってなりまして それから一緒に寝てます ホントはダメですよね
ちゃんと顔だけ出して寝てます
画像

せっかく買ったベッドは全く使ってません チーン
画像


キッチンでゴハン支度を始めると、2本足で立って見てます
画像

そんなララが手術…私は今まで3回、娘は2回手術経験がありますが、不安な気持ちは、いつも一緒です   がんばってねララ
画像


<ララ7か月>
| 7ヶ月 | COM(12) | TB(0) |