12345678910111213141516171819202122232425262728293031

留守番は寂しいよね( ;∀;)

2015-03-06 (Fri)
今日も寝てばかりのララそれでも外に行けば元気いっぱいです‼

DSC_5337.jpg

今日、留守番が1時間くらいになってしまい帰ってくる時、家の外まで
ワンワン聞こえる‼
ずっと泣いてたんだね
ケージの中はウ〇チまみれ
下半身と手だけ、お湯で洗って買ったばかりのドライヤースタンド出番です‼
 うーん楽
ララは、疲れたよね、また、熟睡なんか人みたい
留守番...なんとか落ち着いてくれないかな、繰り返しなのかな?

DSC_5293.jpg

最近ララ、旦那さんが遊びに誘っても遊びません((+_+))
たぶんテレビ見ながらとかだから面白くないのかな~

DSC_5340.jpg

遊ばないならいいやって諦めちゃうので、それでなのか
夜のララは寝る時は旦那さんの、膝の上。遊ぶ時は私。となっているようです(;'∀')
でも、少しでもスキンシップをと‼歯磨き、お願いねー(*ノωノ)
今日、届いた「いぬのきもち」の付録の歯ブラシ。いままで子供用歯ブラシを
使ってましたが、毛の固さが違う‼
旦那さんに磨いてもらったけど、全く磨かせてくれません~

DSC_5339.jpg

すっかり警戒中のララ

DSC_5342.jpg

子供の頃、歯ブラシに慣れさせようとオモチャにしちゃったのが、まずかった??

<ララ8か月>

ララを応援してもらえると
励みになります‼

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










| ララ8ヶ月 | COM(10) | TB(0) |

だるいのかな(T_T)

2015-03-05 (Thu)
昨日は旦那さんの軽率な行動に焦りまして、今日は家の付近や庭を
ウロウロ散歩でした('◇')ゞ

DSC_5324.jpg

大分、大事なトコも膨らんで、出血も多くなったかな。
舐めすぎ注意と、散歩でバイキンが入るのに注意とのことで、
観察も忘れずにとのこと。
家ではノーパンなのでポツポツと血はついてますが、まだ大変だ!
って感じではないので、少ないほうなのかな?

本当は今日、ララの物を作りに行く予定でしたが、先方の都合でキャンセル
今月の終わりに変更です。何かは、お楽しみ
今日のララは、だるいのか寝てばかり  子供の時からパッチリ白目で寝ます‼

DSC_5330.jpg

DSC_5331.jpg

あ、起きちゃった‼

DSC_5335.jpg

それでも旦那さんの車の音がすると、お出迎えエライなあ

DSC_5332.jpg

DSC_5336.jpg

今日、ブロ友さんから教えてもらったドライヤースタンドが届きました
ドライヤーも無事にはまり、これで楽になります

DSC_5329.jpg

<ララ8か月>





いまだ見つかったとの更新がありません。
情報があれば、下記のブログへ連絡を、お願いします‼
こちらを見て下さいねニコちゃんのブログ
大阪府豊中市南部、大阪市三国付近、尼崎にお住まいの皆様





ララを応援してもらえると
励みになります‼

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







| ララ8ヶ月 | COM(10) | TB(0) |

焦ったー"(-""-)"

2015-03-04 (Wed)
今日は、いい天気で、暖かくて幸せ~でした

DSC_5323.jpg

今日の散歩はワンコと、会わずヨカッタ

昨日の夜、旦那さんと散歩がてら近所のスーパーへ‼ワンコに近づけちゃダメだよ!といって私は買い物へ。

DSC_5306.jpg

出てきたら、こうなってました(◎_◎;)「旦那さん撮影」

1425480300443.jpg

女の子だったのか反応してなかったけど焦った...旦那さんは言ってもダメなので急いでヒートについて書いてあるサイトをメールで送りました。読んで理解してくれればいいんだけど。
やっぱり任せられないなーと強く思ったのでした

先日、友達から美味しいよって教えてもらったアイス
旦那さん4件くらいコンビニ回ってなくて近所のスーパーにあったって買ってきてくれました。うん、美味しい
限定のは美味しいのでチェックしてるんですがコレは知らなかった
でもこれ販売中止になってるようですね!

DSC_5285.jpg

<ララ8か月>

ララを応援してもらえると
励みになります‼

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








| ララ8ヶ月 | COM(12) | TB(0) |

切りすぎたっ(=_=)

2015-03-02 (Mon)
予約してたトリミングがヒートのため行けなくなって...ララの口の周りの毛が気になる‼

2015-03-02-22-50-58_deco.jpg

どーしても気になるので切ってみたら...

DSC_5282.jpg

切りすぎ
だんだん、どこが変なのか分からなくなってきた

1425254426810 1

ま、すぐ伸びるし...ね
さてさてララが、ものすごい気になってるもの

2015-03-02-22-28-37_deco.jpg

それは明日の、お楽しみ

2015-03-02-22-30-37_deco.jpg

<ララ8か月>

ララを応援してもらえると
励みになります‼

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







| ララ8ヶ月 | COM(8) | TB(0) |

初ヒートがきたよ(*^^*)

2015-02-27 (Fri)
いまだ見つかったとの更新がありません。
情報があれば、下記のブログへ連絡を、お願いします‼
こちらを見て下さいねニコちゃんのブログ
大阪府豊中市南部、大阪市三国付近、尼崎にお住まいの皆様






昨日とうとう1回もシートでチッチをしなかったララ今日は朝イチ外したけど、その後はトイレでしました(*‘∀‘)いつものト
イレでしかしないのでシリコンのトイレが嫌なのは確実になりました(/_;)
もしかして分離不安になってるのでは?最近の留守番トレーニングがストレスになってるのかな
今日はケージに入ってる間、姿が見えてる間は落ち着いてるけど

DSC_5169.jpg

出かける訳じゃなく隣の部屋に行くと

DSC_5172.jpg

声にならない、かすれた声で鳴きまくります

DSC_5175.jpg

気になる行動は散歩でも、いつもはチッチは1、2回。ウ〇チはする時としない時があるんですね。
だけど今日は公園でチッチを7、8回ちょびっとずつするんです。流す水も足らなくなりペットボトルの水を公園で足すほど
で、ウ〇チもしてから出かけましたが、また大量に|д゚)
ララは元気で鳥を追っかけて走ってますが

2015-02-27-14-41-02_deco.jpg

ちょっと心配です

2015-02-27-14-41-46_deco.jpg

尻尾ピーンでズンズン歩いて行きますが

DSC_5234.jpg

たまに振り向いてくれますえ?遅い??

DSC_5235.jpg

オスワリは、断固拒否でした

2015-02-27-14-42-41_deco.jpg

家ではララの行ける範囲を狭め、トイレトレーニングをするつもりで様子見です
と書いて週1の鍼灸に行こうと思ったら、な・な・なんと‼ヒートがきました
ララおめでとう

<ララ8か月>

ララを応援してもらえると
励みになります‼

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| ララ8ヶ月 | COM(9) | TB(0) |