シャンプーの後...(^^)/

2015-04-23 (Thu)
今日は散歩から帰ってきてシャンプー前回から11日目。
事前ブラッシングは好きにして状態

DSC_6081.jpg

だけど何かを察知して...

2015-04-23-22-41-46_deco.jpg

抱っこされまいと、抵抗のち強制連行

DSC_60841.jpg

そしてドライ前には脱走 

DSC_60851.jpg

やっと終わって 肉球周りのカットしてたら...

DSC_60861.jpg

旦那さんが早く帰るとのことで、お出かけ~(^^)/ いつも急

DSC_6088.jpg

陽は長くなったけど、もう夕方なので近場へGO‼

DSC_60901.jpg

<ララ10か月>

ララを応援してもらえると
励みになります‼


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| 10ヶ月 | COM(10) | TB(0) |

どうしてバカボンのパパ( ;∀;)

2015-04-15 (Wed)
今日はなので張り切って長めの散歩に出たら
晴れてるのに雨も降ってきて変な天気です

DSC_5955.jpg

お花も満開で綺麗だね
そっぽむいて座るのよね

DSC_5952.jpg

外ではプイっとするララですが、あいかわらず家ではストーカーです
カットのせいか「バカボンのパパ」に見えるんだけど

DSC_5957.jpg

見えません?今まで、こんな風にならなかったのになあ

DSC_59561.jpg

そして旦那さんが仕事で帰りが遅い日は
夜になると、まだかなあって感じ(笑)で待ってますよオ(*^_^*)

2015-04-08-13-19-58_deco.jpg

ある日、たまたま止まったタクシーの音にキュンキュン 間違えてる...
ずっと玄関を見てるけど、まだ帰ってこないんだよ
でも私が布団に入ると一緒に寝ちゃうんですけど

DSC_5934.jpg

そろそろ...

1DSC_5881
また2か月ぶりの、お出かけとかかなあ

旦那さん休まないうえに、夕飯も家で食べることが少ないほど
帰りの遅い日が多いのでララと私のベッタリ生活が続いてます‼
お留守番の練習やケージで過ごす時間も作ってはいるのですが
少し心配です
♡ヒートが始まって47日経ってヒート期間は終わってると思うのですが
やっとオッパイの張りが戻りました。
いや、これが本当の終わりなのかな??

<ララ10か月>

ララを応援してもらえると
励みになります‼


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| 10ヶ月 | COM(14) | TB(0) |

おうちでシャンプー(^^)/

2015-04-12 (Sun)
今日はポカポカの
胡蝶蘭が咲き始めました

DSC_5935.jpg

土日は、東京や横浜でもイベントをやってる所が多かったので
旦那さんにHPをメールしたりしたのですが無視~
仕事で行けないってことね。会話しよーよって感じですが
そんなわけでララと、いつもの公園へ
日曜日なので子供が、いっぱい、端っこでスンスンだね

DSC_5938.jpg

帰ってきてトリミングから2週間たちました
今日は、あったかいからシャンプーしよう
と用意してると何かを察してる?

1DSC_5936

...終了~‼ドライで動き回るのでボサボサになっちゃった
難しい

DSC_5942.jpg

ゴメンよ~(*ノωノ)

DSC_5939.jpg

お疲れさま

DSC_5943.jpg

ララは眉間の毛のクセが強くて、ここが毎回うまくいかない(^^;
夏はスッキリスタイルにしようか迷い中

DSC_5944.jpg

<ララ10か月>

ララを応援してもらえると
励みになります‼


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| 10ヶ月 | COM(12) | TB(0) |