12345678910111213141516171819202122232425262728293031

3歳の撮影会②

2017-08-06 (Sun)
つづきです
さあ、いよいよ撮影です♪
自分たちのカメラでも、たくさん撮ったのですが、ここはプロのカメラマンさんの写真多めで(^^)/
遊んだ後なので表情もリラックスしてて、いいです(#^^#)

_DSC2998.jpg

チョコ&アンちゃんのママさんの作ってくれたドレスが素敵(*´▽`*)

_DSC3004.jpg

ちょっと上からの、この写真が好き♡

_DSC2971.jpg

コンセプトはガーデンパーティーで作られたそうです(*´▽`*)

_DSC2963.jpg

とってもセットも可愛い(≧▽≦)

_DSC2950.jpg

ここで、お着替え♪
こちらもチョコ&アンちゃんのママさんが作ってララの誕生日プレゼントに送ってくださったインナードレスです‼
でも、これだけで素敵なの(*^^*)

DSC05475.jpg

素敵でしょう♪

_DSC3055.jpg

夏らしいドレスですよね(*´▽`*)

_DSC3095.jpg

これも可愛い♡
親ばかは、お許しください~!

_DSC3066.jpg

そして背景が変わります!
ララの顔が笑える( *´艸`)

DSC05514.jpg

次は船のセットです(^^)/

DSC05533.jpg

スタッフさんが「囚われの姫」とタイトルを付けてくれました( *´艸`)

_DSC3140.jpg

めっちゃ笑顔なんだけど(笑)

_DSC3160.jpg

楽しそうだね‼
とっても良い写真が、たくさん撮れました(*´▽`*)

_DSC3153.jpg

最後は蝶ネクタイの襟だけで(^^)/

_DSC3196.jpg

これも可愛い♪

_DSC3208.jpg

今回も可愛く撮ってもらって大満足でした♪
撮影の合間にはスタッフさんがララと遊んでくれて良い表情作りに一生懸命、そしてちゃんと毛も綺麗にブラシで整えてくれるので私たちは見てるだけ~でした(笑)

DSC06649.jpg

データのパッケージも可愛いので楽しみなんです(*^^*)
300枚以上の写真から選ぶのは大変でしたが、また宝物が増えました♪

DSC06650.jpg

スタッフの、みなさん今年も、ありがとうございました‼
そしてランチへ向かいます(^-^)
つづく

<ララ3才1か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
| 撮影会 | COM(12) |

3歳の撮影会

2017-08-05 (Sat)
3才のお誕生日、「うちの子記念日」も無事に迎えることが出来て、とっても嬉しく思います(#^^#)
かなり記事が遡っちゃいますが(^^;
バースデー写真を撮ってもらいに今年も撮影スタジオに行って来ました♪
この日は旦那さんの誕生日でもある6月6日です。
まずは車を停めてから撮影スタジオの近くにある広場でランランでウォーミングアップ♪

yoyogi.gif

いつも利用させていただいてる代々木公園前にある「Petcrew Studio」さんへ(^^)/

DSC05420.jpg

ララも覚えてるのか笑顔(*´▽`*)

DSC05559.jpg

とにかくスタッフさんが大好きです♪

DSC05425.jpg

大好きなボールで遊んでくれます(≧▽≦)
室内温度も高めで、遊んでくれて笑顔で写真が撮れるようにしてくれるんです‼

DSC05443.jpg

夢中で遊ぶララ、咥えたら返してくれません~!

DSC05437.jpg

確保~(笑)
ボールは離さないけど(^-^;

DSC05477.jpg

ブラッシングで毛を整えてもらって

DSC05444_20170805164130cc2.jpg

お洋服はチョコ&アンちゃんママさんが作ってくれたドレスです(#^^#)

DSC05485.jpg

終わったらボールで遊ぼうねー♪
とスタッフさんになだめられ(笑)

DSC05469.jpg

さあ撮影、頑張って‼

DSC05487_20170805164234009.jpg

つづきます

<ララ3才1か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
| 撮影会 | COM(4) |

カメラ講習(^^)/

2017-07-06 (Thu)
6月14日はトリミングサロンさんでのカメラ講習会でした(*^^*)
こんにちは~!と挨拶♪

DSC06304.jpg

2回目は実践です‼

DSC06307.jpg

サロンさんのスペースに小道具を用意してくれてました♪
まずは好きに撮ってみる(*^^*)

DSC06315.jpg

太陽が真上だったので目が写らない(/ω\)

DSC06312.jpg

ここまで近づいて、やっと(^-^;
ララは私が誰かと話してると必ず、ベターっとポーズで待ちます(笑)

DSC06319.jpg

白っぽいのが背景にあるといいですね~♪

DSC06326.jpg

表情がイマイチなんですけど( ;∀;)

DSC06325.jpg

今度はレフ板を使ってみる!

DSC06333.jpg

ちゃんと目が写るのね~!

DSC06346.jpg

でもモデルさんヤル気なしです(;・∀・)

DSC06338.jpg

そして飽きてきて出口で待ってるの。
もう終わりだからね!

DSC06350.jpg

最後に、みんなで集合写真♪
ご一緒してくれて、ありがとうございました‼

DSC06360.jpg

そして帰りにはサロンのオーナーさんからライチと、鹿肉をいただいちゃいました(*´▽`*)
無料の講習会を開いてくれたうえに申し訳ない

DSC06367.jpg

先生はワンコを撮る方ではありません。
主に風景、人です。
限られた時間の中でカメラの機能など色々な疑問が聞けたので、後は撮りまくって覚えていくしかない(^-^;
そして構図も難しい~‼
ワンコを撮るカメラ教室で実践を10回以上受けてる方も、構図が難関だと言ってました!
私のセンスのなさと理解力がないのも問題なんだけど(笑)ガンバル
<コメント欄閉じてますm(__)m><拍手コメントありがとうございます!>

<ララ3才>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
| 撮影会 |

撮影会のデータが届いたよ(^^)/

2016-07-17 (Sun)
楽しみにしていた撮影会のデータが先週届きました!(^^)!

DSC_0419.jpg

DSC_0423.jpg

パッケージも、お誕生日背景だあ♪

あぶ

まずは、そのお誕生日背景

_DSC9337.jpg

_DSC9375.jpg

ガーデン背景にはHAPPY BIRTHDAYのガーランドをつけてくれてました

_DSC9466.jpg

_DSC9451.jpg

ティーカッププードル(≧▽≦)

_DSC9412.jpg

牛さん豚さんに反応するかなあと思ったけど、全然気にしないでくれました(*´▽`*)

_DSC9515.jpg

夏らしいバスタブ背景
今回は、いっぱいボール遊びをしたから笑顔がいっぱいの写真が撮れました‼
全部で70カット(#^^#)
どれもこれも可愛くてニヤニヤ( *´艸`)スミマセン

_DSC9278.jpg

_DSC9254.jpg

そして今回、注文したのがパネルです
ちょっと値がはったけど1番大きいサイズで作っていただきました♪

DSC_0430.jpg

油絵みたいになってるの分かりますか?

DSC06224.jpg

ずっと飾って置けるような写真にしました(*^^*)
早速、玄関に飾ってあります♪
とっても嬉しいなあ

DSC06222.jpg

そして今日でブログを始めて2年経ちました
ララの成長を残したくて始めたブログ。
待ってる間ワクワクで、お迎え前から始めてしまいました(*´▽`*)
そして、ここまで続けてこれたのも訪問してくださる皆様のおかげです‼
励ましてもらったり、笑ってもらったり可愛いの言葉、とっても嬉しくて
これからも、ララ共々よろしくお願いしますm(__)m

<ララ2才1か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
| 撮影会 | COM(10) |

今度はガーデン背景で(^^♪

2016-06-20 (Mon)
今日は散歩から帰ってからオヤツを、パクっと思ったら家の中を爆走
そして私の前にオスワリ(笑)
何回か繰り返して思わず爆笑しちゃいました(笑)
何?なんで、そんなに興奮してるの(笑)


つづきです
違うセットを物色中(笑)

DSC05593.jpg

飽きずにボール遊び(^-^;ほんとうにボールがブームで家でも、ボールちょうだいのチョイチョイが1日中です( *´艸`)
おかげで水をガブガブ飲むようになったから、いいかも♪

DSC05703.jpg

前回、撮ってもらった場所♪
どこで撮っても絵になる作りになってるんです(^^♪

DSC05599.jpg

そして、もう一つHAPPY BIRTHDAYの飾りを付けてくれた場所でパチリ♪

DSC05744.jpg

ほんとうにセットが可愛い(*^^*)

DSC05736.jpg

だんだんララも、お疲れかな~

DSC05761.jpg

それでも何とか頑張ってます‼

DSC05768.jpg

あと、ちょっとだよ~(^^)/

DSC05709.jpg

ティーカッププードルになっちゃった(笑)

DSC05711.jpg

さすがに飽きたらしく、脱走の繰り返しでした(^^;
よく頑張ったね

DSC05720.jpg

そして今回は、ある物を購入(*^^*)
データと一緒に届いたらUPしたいと思います♪
<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございます‼>

<ララ2才>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ
| 撮影会 |