123456789101112131415161718192021222324252627282930

内覧会へ行ったよ④

2017-04-25 (Tue)
つづきです
ペットショップの「JOKER」さん!

DSC02938.jpg

ここで数量限定のワンコゴハンが売ってたので買ってきました( *´艸`)

DSC02939_20170421163730d15.jpg

ここは中華街に隣接してるので中華風♪

DSC02985.jpg

そしてトートバッグ、オヤツ、ワンコ用の桃まんじゅうをもらって帰ってきました(*^^*)

DSC02982.jpg

おうちに帰って、半分づつ食べたよ(^^)/

DSC02987.jpg

美味しく食べてました♪

DSC02991_20170422154645207.jpg

桃まんじゅうもね♪
中身はカボチャペースト(*^^*)

DSC_1521.jpg

とっても広々した施設に、思わぬララのランラン姿を見れたし楽しかったです!(^^)!


うちは早めの、お休みにして今日の夜から娘の所へ行って来ます(^^)/
孫から逃げ回って最後には吐いたララ・・・。
孫が増えて2人。
どうなるんだろう(^-^;
長旅になるのでパソコンは持っていきません。
なので一週間くらいブログをお休みしますm(__)m
<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございます‼>

<ララ2才10か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
| ワンコokのお店 |

内覧会へ行ったよ③

2017-04-24 (Mon)
つづきです
次は広々とした屋内ドッグランです。
国内最大級らしい。

DSC02956.jpg

ワンコもいるから走らないだろうなと思いながらリードで1周歩いて外したら・・・
なんと‼
走り始めました(◎_◎;)

DSC02957.jpg

いつもワンコがいると下がってる尻尾もピンとしてます(≧▽≦)

DSC02963.jpg

階段も、ジャンプ‼
この階段、小さいワンコが転がったりしてて危ない気も(^-^;

DSC02969.jpg

いつもと何が違うの~??
でもララは興奮しやすいタイプで、ワンワン言って追いかけてたらトレーナーらしき人に「休ませましょう」って言われちゃいました(;・∀・)
でも、そういうの教えてくれるのは嬉しいなあ。

DSC02977.jpg

動画も撮りました(*´▽`*)
*音は出ません*

とっても楽しそうで嬉しいなあ♪
毎回ワンコがいても、こんなに走ってくれたらなあ(*^^*)

DSC02965.jpg

と思ったらフセちゃった(笑)
マイペースなララです!

DSC02981.jpg

昨日も、こちらで、お友達と遊んできたけどランランはしませんでした~なんで??
つづきます
<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございます‼>

<ララ2才10か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
| ワンコokのお店 |

内覧会へ行ったよ②

2017-04-23 (Sun)
つづきです
「トレーニングルーム」はパピークラス、成犬クラス、グループレッスン、個別レッスンなどをする広いお部屋。

DSC02933.jpg

トイレなど、アチコチにリードフックが付いてるので一人でも行けそう(#^^#)

DSC02934.jpg

トリミングサロンも、もちろん入ってます♪
ガラス張りなのでカットなどしてる最中、見てられますね!

DSC02944.jpg

撮影スポットでララはHAPPY( *´艸`)

DSC02935.jpg

こちらでも♪
シャンプー前でボッサリーノだけど(^-^;

DSC02942.jpg

そして「ホテル」
見た目も可愛い♪

DSC02947.jpg

スタンダードは普通のケージくらいかな。
他の所を見たことがないケド、こんな感じが多いのかな??

DSC02948_20170421162720d91.jpg

デラックス。
ちょっと広いかな(´▽`*)

DSC02954.jpg

スウィート。
めっちゃ広い‼

DSC02949.jpg

ララのチェックが入ります(笑)

DSC02951.jpg

じつは今日も行って来ます(^^)/
お友達と遊んできます♪
つづきます
<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございます‼>

<ララ2才10か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
| ワンコokのお店 |

内覧会に行ったよ(^^)/

2017-04-22 (Sat)
昨日21日はワンコの大型施設ができたということで先行内覧会に行って来ました(*´▽`*)

DSC02904.jpg

新しいから綺麗だね♪
ビルの3階、4階の2フロアです。

DSC02912.jpg

まずは「リハビリルーム」
獣医師と看護師さんがいて飼い主も一緒に参加するようにしてるそうです。
エネルギー発散、ダイエット、筋力アップ、機能回復コースなど様々。

DSC02930 1

初めて跳べたよ!(^^)!

DSC02914.jpg

一生懸命歩いてます(笑)

DSC02920.jpg

このサーフボードを揺らして乗ってるのは体幹を鍛えるらしいけどララは苦手みたい(^-^;

DSC02923.jpg

こちらも体幹を鍛えるバランスボール。
初級者用(笑)

DSC02926.jpg

なんとか座ることが出来ました(*^^*)

DSC02928_20170421162031637.jpg

そして流れるプール。
今日は出来なかったけど、これ気になってたんだあ(*´▽`*)
泳いだ後はトリマーさんがドライまでしてくれるとか‼

DSC02929.jpg

つづきます

<ララ2才10か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
| ワンコokのお店 | COM(10) |

お友達とランチ(#^^#)

2017-03-27 (Mon)
25日は「横浜ベイクオーター」へ

DSC01271.jpg

この日は少し離れた所に車を停めたので横浜駅を抜けて行きます(^^)/
仕事してた時は電車移動だったけど、今は全く電車に乗らないので駅が懐かしかったな(^-^;

DSC01270_20170327161247bbb.jpg

着いてマルシェを見たり・・・

DSC01276.jpg

北海道の海鮮ものが食べられるブースが出来てました(*´▽`*)
生もの苦手な私にはチーンだけど(笑)

フェア北海道

「Harness Dog」さんでは、オヤツの量り売りにララのスンスン止まらず(´艸`*)

DSC01279.jpg

そして、お友達との待ち合わせ時間に♪
左から、むぎちゃんに、さくらちゃん(*^^*)
約2週間前に会ってるのにララは、ビビリ具合が体で分かりますね(笑)

DSC01365.jpg

そして、ちょっと待っててね~‼

DSC01317.jpg

これです‼
12日の「もふもふパレード」の集合写真を受け取りに来たのです('◇')ゞ
ちゃんと額に入ってて嬉しい♪
予想以上に集まって3回に分けて撮ったので1枚が小さいのは仕方ないね(^-^;

DSC01393.jpg

そして、みんなでランチです(*^^*)

DSC01320.jpg

さくらちゃんはパパのお膝で、お利口さん(*´▽`*)

DSC01321.jpg

むぎちゃんと並んでみたよ(#^^#)
お互い、はじっこに(笑)

DSC01346.jpg

この日は「Bar de Cante」さん。
美味しかったです(*^^*)

ランチ

ララは、カリカリ食べてくれるようになったからワンコゴハンのない所でも平気だね♪
食べたらマッタリね(#^^#)
いつものアゴ乗せ~(笑)

DSC01349.jpg

つづく
<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございます‼>

<ララ2才9か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
| ワンコokのお店 |