123456789101112131415161718192021222324252627282930

モデルさん頑張ったね(^-^)

2017-02-21 (Tue)
今年もララの、お雛様を出しました(*´▽`*)
娘の所では私の母が娘に買ってくれた、お雛様を今度は孫2人のために飾ってます♪
大事にしてくれて嬉しいな(#^^#)
私からは「名前旗」をプレゼントしています

DSC00914.jpg


つづきです
またまた移動しま~す(^^)/

DSC00757.jpg

また、みんなで撮れるかな(#^^#)
視線を一緒にするのは難しいですね

DSC00785.jpg

脱走しそうな(笑)ネルちゃんを見てるリリィちゃんとスフレくんが可愛い♪

DSC00778.jpg

あ!ネルちゃんフレーム外になっちゃった‼
小麦ちゃん微動だにせず、さすがです( *´艸`)

DSC00791.jpg

夕日に照らされてイイ感じ♪
ん?ネルちゃんがいな~いゴメンヨー

DSC00818.jpg

最後は小麦ちゃんマッタリで終了です~(*^^*)
連写モードになってたり、メモリーカードがいっぱいで写真少なめでゴメンナサイ~(/_;)

DSC00825.jpg

横浜での撮影を終えて、みなさんはキミリーさんでお買い物ということで私は、ココでサヨナラしました‼
みなさん気さくで、とっても話しやすくて楽しかったです♪
そしてネルちゃんリリィちゃん。小麦ちゃん。スフレくん。
みんな可愛かった~(´▽`*)
突如お邪魔しちゃったけど、ありがとうございましたm(__)m
これもララが繋いでくれた縁。
また、お会い出来たら嬉しいです(#^^#)

<ララ2才8か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)


| 2才 | COM(22) |

MARINE&WALKで(^^)/

2017-02-19 (Sun)
トリミングに行こうかなと思ったけど、先におうちシャンプーをしました
ちょっとカットしたらガタガタに(^-^;
とくにマズル
ゴメンヨ~

DSC00912_2017021822581172f.jpg


つづきです
赤レンガからワラワラと移動です(#^^#)
モフモフ可愛いなあ♪

DSC00649.jpg

入り口で集合~(≧▽≦)
ネルちゃん立ってる(笑)

DSC00643.jpg

またまた、みんなで座ってる写真がな~い

DSC00628.jpg

小麦ママさんがオヤツを出すと、みんなの注目‼

DSC00680_20170218230251a71.jpg

ララのがっつきが(^-^;
私はオヤツを持ってくのを忘れたので、みなさんから頂いくばかりでスミマセン(T_T)
なにかしら忘れる私(/ω\)

DSC00670.jpg

そしてコチラでもパチリ
スフレちゃん頑張ってます(´▽`*)

DSC00694.jpg

ネルちゃん笑顔で余裕(*^^*)
リリィちゃんも、ちゃんとカメラ目線♪

DSC00686.jpg

とってもモデルさんが上手な小麦ちゃんも笑顔だね(≧▽≦)

DSC00659.jpg

ララは・・・これしかなかった~( ;∀;)

DSC00656.jpg

なんとか、みんなでオスワリできたよ!(^^)!

DSC00743.jpg

コッチのほうが、みんなのお顔がイイ感じかな(*´▽`*)
やっぱりララは体が逃げてる(笑)

DSC00729.jpg

もう少し、続きます

<ララ2才8か月>


ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
| 2才 | COM(12) |

赤レンガで会えました(*´▽`*)

2017-02-17 (Fri)

避妊手術の少し前のことです。

遡りますが1月26日に初めましての、お友達に会ってきました(*^^*)

DSC00490.jpg

ブロ友さんのマロ太さんが横浜に遊びに来るというので私も押し掛けちゃいました(^^)/
ブログはコチラ→「もじゃ毛に夢中」
何人で来てるのかな~とドキドキしながらランチ後に赤レンガ行くというので、そこで合流しました‼
キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもブログでしか見てないネルちゃんとリリィちゃんが目の前に(≧▽≦)
ド緊張しながらもテンションあがるー‼
ネルちゃん、とっても歓迎してくれて(そうだよね?(笑))ジャンプの嵐♪
それを冷静に見つめるリリィちゃんと可愛い(〃▽〃)

DSC00541.jpg

ネルちゃんワンコ見知りもなくてフレンドリー♪
ララは愛想なくてゴメンね( ノД`)

DSC00512.jpg

こちらは小麦ちゃん♪
小麦ちゃんのブログはコチラ→「こた」と「むぎ」と時々「かめ」
いつもママを見つめてるカワイコちゃん(´∀`*)

DSC00530.jpg

ご挨拶できたかな~( *´艸`)
ララでかい‼

DSC00508.jpg

そしてスフレくん♪
スフレくんのブログはコチラ→「ふわふわスフレ」
舌ペロンチョでご機嫌さんかな♪
ちょっとビビリさんでママにベッタリの甘えん坊さん(´▽`*)

DSC00566.jpg

ママの隣で隠れてるよ( *´艸`)

DSC00537.jpg

みんなで集合写真♪
ネルちゃん待ってーーー‼
ん?
スフレくんがいなーい‼

DSC00556.jpg

あっ・・・(笑)

DSC00588.jpg

リリィちゃんはネムネム??(笑)

DSC00511.jpg

結局、私のカメラで5ワンを撮れたのは、これだけでした~。゚(゚´Д`゚)゚。

DSC00578.jpg

この日、最後のほうで気づいたのですがカメラが連写モードになってたんです(T_T)
なんか、サクサク撮れないし途中でメモリーカードがいっぱいですって出るし、もっと色んな写真撮りたかったのに~
でも次は、ちゃんと集合写真撮れてますよ~(*^^*)
つづく


<ララ2才8か月>

インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ

| 2才 | COM(10) |

今年最後の更新です(*^^*)

2016-12-30 (Fri)
寒くなってくると早足になるララ(^-^;
散歩も早足&ダッシュでついてくのが大変です
やっぱりアスファルトが冷たすぎるのかな?
なので柵のある広場でランランして暖まってま~す(#^^#)
*音は出ません*



あっという間に、明日で今年も終わりですね。
年々1年が本当に早い(;'∀')

DSC09587.jpg

旦那さんは31日も仕事です。
結局、今月は1回しか、みんなでお出かけが出来なかったね(´・_・`)

DSC09592.jpg

今年の前半は車をもう1台買ったことで大分、私が自由に出かけられるようになり、ララは交配するも妊娠に至らず。
後半はバタバタしてララの留守番が続き、ストレスが溜まっちゃったかなという思いもありましたが、でも旅行や色んな所に行けて楽しく過ごすことができたかな(#^^#)

DSC09590.jpg

更新も、ノンビリしてますが訪問&コメントしてくださる、みなさんに支えられてブログも続けることが出来ました(*´▽`*)
本当に、ありがとうございますm(__)m
また来年もララに会いに来てくれると嬉しいです

年末20161

みなさん、よいお年をお迎えください(´∀`*)

<ララ2才6か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
| 2才 | COM(14) |

いい夫婦の日(*´▽`*)

2016-11-22 (Tue)
マクドナルドで合成写真を作ってみました( *´艸`)
私は朝マックが好きだけど、持ってるのはビックマックかな(笑)

clip_now_20161121_001938 (2)



今の時期、ご近所散歩の公園は枯れ葉だらけ(;'∀')
うちも毎日、掃き掃除してます('◇')ゞ

DSC_0825.jpg

ララは枯れ葉を、あちこちにくっつけてスンスン止まらず進まないよ~(^-^;

DSC_0821.jpg

お洋服は「チョコ&アンちゃんママさん」のハンドメイド♪
可愛いし、あったかそうなの(*´▽`*)

DSC_0819.jpg

最近コタツにもぐることを覚えたララ。
今日は寒くないんだけどなあ( ̄ー ̄)

DSC_0798.jpg

ちょっと嬉しい事がありました(*´▽`*)
売り切れで買えなかった「ウィークリージェル」
ララのトリミング中、ららぽーと横浜のPLAZAで発見‼
即買いしました(*^^*)
これジェルネイルなのに下地もトップコートもいらず、オフもペロって剥がれるそうです(^^)/
これは2回塗りの飾りなしで、お試し中。
写真では分かりずらいケド、ツヤもトップコート塗ったのと同じくらいあります(*^^*)
どれくらいもつのか、剥がすのも楽しみ♪

DSC_0797.jpg

そして今日11月22日で「いい夫婦の日」
旦那さんがケーキを買ってきてくれました(*´▽`*)アリガト

cake.jpg

<ララ2才5か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
| 2才 | COM(10) |