12345678910111213141516171819202122232425262728293031

WANCOTT de PARTY②

2017-08-26 (Sat)
ララに妹をお迎えしました(*^^*)
なのでブログのタイトルを変更しました!
あんまり変えたくなかったので『トイプードルのララ&ミク♪』にしました(#^^#)
お手数をおかけしますが変更を、よろしくお願いしますm(__)m

ミクは、あんまり寝ない子です(^-^;
ララはケージでは、ほとんど寝てた子だったけどミクはジーっと見てます( *´艸`)

DSC08873.jpg

ララは、だいぶ近づいてスンスンしたりしてます(#^^#)
ミクが近寄って行くとガルルはしますが、ミクも負けじとワンと吠えます(笑)
ワンコは先住犬がリーダーになるとは限らないらしいので、もしかしてミクがリーダーになったり?

DSC08885.jpg

ミクのゴハンが気になるララ。
朝は食べないのにミクが食べると、ちょーだいってきます(笑)
なのでララも3食食べてます(*^^*)
ミクは自分のが終わるとララのを食べにくるほど食欲旺盛です‼
ララ食べるの遅いんです(#^^#)

DSC08902.jpg


つづきです
ウマウマタイムの後は、ふれあいタイム(#^^#)
色んなワンちゃんと挨拶できるかな♪

DSC07491.jpg

ノソノソと近づくララ( ̄ー ̄)

DSC07494.jpg

あと少しがねララの一線があるようで、なかなか上手く挨拶ができなかったね(^-^;

DSC07506_201708252239525ef.jpg

次はゲームです♪
ツボ押しマットを飼い主さんが歩き、ワンちゃんにコマンドさせて戻ってくるゲームです( *´艸`)
グループ対抗戦です‼
ララは旦那さんと。
ジャンプのコマンドが上手く出来なくてオスワリになってました!
動画しか撮ってなく、みんな顔出しになってるのでアップ出来ないのが残念だけど、なかなか早かったよ(´艸`*)

DSC07522_20170825224034cd9.jpg

お友達の蘭ちゃんママチームが優勝(*´▽`*)オメデトウ

DSC07529.jpg

次は〇×クイズです!

DSC07531.jpg

これ、わかりますか?
私は、このくらい多いだろうなあと思って○だと思ったの!
そうしたら約18万頭だそうです‼
答えは×。すごい数ですよね、神奈川県じゃなく横浜市だけです(◎_◎;)

DSC07536.jpg

なんと最後まで残ったのは、お二人(^^)/
ジャンケンで、お友達のレインくんママさんが優勝(*´▽`*)
パパさんが記念撮影に♪

DSC07539.jpg

そしてビンゴゲーム!
旦那さんトリプルリーチまでいったけど景品ゲットならず(笑)

DSC07542.jpg

楽しいあっという間の2時間でした!
参加者全員で記念撮影をして終了です(#^^#)

DSC07549_201708252242476c3.jpg

ララと、お友達は浴衣に着替えて・・・

DSC07559.jpg

みんなで記念撮影(#^^#)

DSC07565.jpg

あっちこっち向いたり脱走してる子もいたりで(^-^;

DSC07574.jpg

先に帰ったレインくん(真ん中)とは、こんなに密着して撮れたよ(*^^*)
右は、さくらちゃん♪

DSC07532_20170825224434103.jpg

遊んでくれた「さくらちゃん、むぎちゃん、りんちゃん、ラプくん、ツナくん、りくくん、蘭ちゃん、、レインくん、はじめましてのらんちゃんママさんとは、お話出来たけど同じく、はじめましての風太くん、水香ちゃんママさんとは、お話できなくて残念でした(>_<)
また、みんなで集まりたいなあ♪
つづきます
<コメント欄閉じてますm(__)m><拍手コメントありがとうございます>

<ララ3才2か月><ミク1ヶ月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
| ワンコイベント |

WANCOTT de PARTY(^^♪

2017-08-25 (Fri)
ララに妹をお迎えしました(*^^*)
なのでブログのタイトルを変更しました!
あんまり変えたくなかったので『トイプードルのララ&ミク♪』にしました(#^^#)
お手数をおかけしますが変更を、よろしくお願いしますm(__)m

ミクは、とっても動きがアクティブで、ララがパピーの時より激しいです(^-^;
もう噛み噛み期が始まって家具やシーツまで噛むように。
ララは、あんまり物を噛むってなかったから大変です~(>_<)

DSC08878.jpg

でも、このパピー特有の姿を見ると思わずニヤニヤしちゃいます( *´艸`)

DSC08896.jpg

まだ狭めたスペースの中で遊ばせてるけど、そこにララが入ってくることが多くなりました(*´▽`*)
私が走るとララとミクが追いかけてくる~(≧▽≦)
ララは、まだミクが寄って行くとガルルと唸ってますが、ミクが勢いよく飛びかかるので仕方ないカナ(^-^;

DSC08837.jpg

ララ、ミクの来ない所で一人冷え冷えマットでリラックス中(笑)

DSC08900.jpg


7月30日WANCOTTさんのパーティーに参加した時の記事を(*´▽`*)

DSC07434.jpg

初めての開催♪
お友達も参加するとのことでララも行って来ました(*^^*)

DSC07558.jpg

まずは、ご挨拶(^^)/
左が「さくらちゃん」この前会ったばかりだよね♪
ララがスンスンしてるのは一緒にカメラ練習した、りんちゃん♪
奥にはラプちゃん♪
みんな、ここで一緒にランランしたよね、覚えてるかな( *´艸`)

DSC07436.jpg

ララ緊張のお顔だね(^-^;

DSC07439.jpg

まずは自分でワンコの紹介をします(^^)/

1501419102126.jpg

そしてウマウマタイム(*´▽`*)

DSC07458.jpg

みんなネーム入りのプレートの上に乗せてくれてるんだけど、ララと、もう一人のお友達はナゼか予約から漏れてて、急遽ウマウマは出てきたけどプレートがなかったの( ;∀;)

DSC07475.jpg

ちゃんとウマウマには、お名前クッキーが♪
嬉しいな(*^^*)

DSC07452.jpg

ララも、完食~‼
カボチャベースで美味しかったね♪

DSC07474.jpg

ウマウマ食べて、お目目キラキラになったララです(笑)

DSC07483.jpg

つづきます
<コメント欄閉じてますm(__)m><拍手コメントありがとうございます>

<ララ3才2か月><ミク1ヶ月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
| ワンコイベント |
2017-05-18 (Thu)
つづきです
ここでは色んな演劇も見ることが出来ます(^^)/

DSC02617.jpg

DSC02625.jpg

芸者遊びもね♪
殿役は、お客さんから選ばれます(笑)

DSC02628.jpg

外では花魁道中もしてたみたいだけど、見れなかった~( ;∀;)
外でも色んな催し物をするので飽きないですね‼

DSC02671.jpg

ララ見られてるよ(笑)

DSC02635.jpg

大岡越前のお裁きが見れます。
こちらのお奉行様も、2度目はお客さんが体験します( *´艸`)
笑いの劇に変わりますよ(笑)

DSC02750.jpg

両国屋では子供とお坊さんの笑える劇でした(*´▽`*)

DSC02827_201705171753392b2.jpg

忍者の演劇は撮影禁止。
すごい迫力でした‼

DSC02697_2017051717533753b.jpg

色々、食べ歩きしましたが最後は、また面白いソフト♪

DSC02821.jpg

あやうくララに食べられちゃうとこでした‼
これは忍者ソフト♪

DSC02823_2017051717542348e.jpg

色んな人にも抱っこしてもらったね(#^^#)

DSC02668.jpg

こちら越後屋さん(笑)ツボ

DSC02820.jpg

なぜかクネクネ甘えるララ(笑)

DSC02830.jpg

そして、ここでは「お犬様」と、みんな呼んでくれ可愛がってくれました( *´艸`)

DSC02759.jpg

「生類憐みの令」が出てたのです(^^♪

DSC02762.jpg

たっぷり1日遊んで楽しかったです♪
スタッフさんも役柄を徹底してて、ちゃんと名前もあるの。みんなを楽しませてくれました(*´▽`*)
外でも中でも飽きないように色々としてるので本当に面白かったです♪
行って良かった~♡

DSC02832.jpg

あと少し、つづきます
<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございます‼>

<ララ2才11か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
| ワンコイベント |
2017-05-17 (Wed)
つづきです
地獄寺。
中は、鬼で驚かすようなお化け屋敷てきな感じ。

DSC02692.jpg

私は、こゆうのは苦手なので、そそくさと出てきました(笑)

DSC02693.jpg

忍者からくり格言迷路。

DSC02706.jpg

色んな所に忍者の格言が書いてあり、からくり扉などを見つけて出口まで!
ここは扉がガラガラと横に動いたの‼

DSC02715_20170516154615ae3.jpg

なんとか出れた~(≧▽≦)

DSC02717.jpg

ここは、からくり屋敷。

DSC02718.jpg

もう何がどーなってるのか(^^;

DSC02722.jpg

まっすぐ歩けないし、座れって書かれてるけど無理無理‼

DSC02726.jpg

力尽きたー(笑)

DSC02731_2017051615472300e.jpg

鏡に映ってるので分かるかな。
建物がナナメになってるの。

DSC02732_201705161547258ca.jpg

出た時には、ちょっと気持ち悪くなりました~(;・∀・)

DSC02735_20170516154826473.jpg

余裕のララには顔出ししてもらいましたよ(笑)

edo2_20170516155553fb5.jpg

つづきます
<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございます‼>

<ララ2才11か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
| ワンコイベント |
2017-05-16 (Tue)
つづきです
ここでは色んな体験もできます(^^)/

DSC02702_20170513215827c0d.jpg

他にも外ではコマ回しなど昔の遊びを自由に出来ました(*^^*)

DSC02689.jpg

私が自信満々で、やったのは弓矢(^^)/
弓道部だったわけではないけど、何か出来そうな気がした(笑)

DSC02801.jpg

5本中4本命中~‼
惜しかった(^-^;
景品は「にゃんまげの貯金箱」( *´艸`)
いいんですよ、大人がやっても(笑)

DSC02803.jpg

野外ステージでは、お客さんを巻き込んで面白いジャンケン大会が。
その後も、色んな芸をしてました(*´▽`*)

DSC02695.jpg

歩いてると突然、捕物が始まったり。
これも、お客さんを巻き込みます(笑)
だんだん江戸人に変身したお客さんも増えてきて、スタッフさんなのか区別がつかなくなってきました!

DSC02666_20170513220049d0a.jpg

ねずみ小僧らしき女の人に甘えるララ(*ノωノ)

DSC02772.jpg

あ!
捕まってる(笑)

DSC02778.jpg

にゃんまげ&ワンまげも来たよ(*'▽')

DSC02764.jpg

つづきます
<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございます‼>

<ララ2才11か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
| ワンコイベント |