12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-11 (Thu)
なにげなくテレビを見たら「とんねるずの、みなさんのおかげでした」の男気ジャンケンを横浜で、やってる~ 哀川翔が大好きなので、見に行きたかった~

昨日の続きです
トレッサ横浜の、ドッグランで遊びました
この日は1か月大きい、お兄ちゃんトイプーちゃんが、います 一緒に遊べるかな 黒い袖の競輪選手のような洋服着てるのがララですよ~ 一応、ワンコのヒートッテクみたいなのを着てます
画像


いきなり追っかけまわされてる ララは追っかけられるってことがなかったので、顔が、いつもにもまして真剣です
画像

画像

画像



かなり気に入られたようです
画像

画像

画像

画像

画像



ただマウントされちゃうので飼主さんがマナーベルトを、つけてくれました
画像

ここは2つに分かれてて、ワンコ苦手な子と自然に分かれて遊んでます
画像


チワワちゃんも来ました 威嚇されてるララ
画像

途中、休憩も入れましたが、ずっと、追っかけられっぱなしで疲れ切ったララ
画像

画像


さあゴハン食べに行こうか
画像

だけどララは寒くてブルブル 羊を着せましたが変わらず、旦那さんのダウンに包まれてました ワンコが、こんなに寒がりなんて知りませんでした
画像


<ララ6か月>
| 2014年のお出かけ | COM(10) | TB(0) |
2014-12-09 (Tue)
昨日の続きです
スタンプーちゃんが、いなくなると貸し切り状態です
屋上のドッグランは、風が冷たくて人間がブルブルでしたがララは元気に走ってました
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

夕日が沈みそう 海がキラキラして綺麗~
画像

本当は上の写真に富士山が写ってると思ってたら写ってなかった
画像

帰り道に行くはずだった鎌倉へ だけど夕方で寒いので車から降りないで、前回食べ損ねた「クリームブリュレソフト」を 美味しい 間違いない味 ついでにクリームブリュレ・バームクーヘンを買って帰宅しました
画像

画像


そして次の日は初めての撮影会でした
それは、また明日

<ララ6か月>
| 2014年のお出かけ | COM(8) | TB(0) |
2014-12-04 (Thu)
昨日の、続きです
根岸森林公園で、たっぷり遊んだ後は、お昼ご飯を食べに元町へ
ビルの5階にあるオリエンタルビーチ元町さんです 店内で食べれると思ってたらテラスでした でも、ストーブのおかげで寒くはなかったです
画像

ここはソファで、お食事ですね 大丈夫かなララ
画像


運ばれてきたね
画像

旦那さんはグリーンカレー
画像

私はパスタ ララはフードでガマンしてね
画像


飽きてきちゃった たそがれてる
画像
料理、美味しかったです

その後ランドマークのツリーを見に行きました
画像


クイーンズスクエアは、こちら
画像

色が変わるんですね
画像


みなとみらいはビカビカ
画像

画像

疲れたのでドッグカフェで休憩~
画像

ここで、またもや衝動買いしてしまいました 続きは明日

<ララ5か月>
| 2014年のお出かけ | COM(8) | TB(0) |
2014-12-02 (Tue)
昨日はララも疲れてるだろうと思ったけど、フワフワでツルツルのララの毛を、つい触ってしまい、もう気持ち良くて匂いも良くて、顔をうずめてたりで起こしてしまってた
画像

ブラッシングも超楽

この前、赤レンガに行った帰りに中華街で夕飯を買って帰ろうとウロウロ
画像

ララ1杯、飲みたいの
画像

フカヒレスープ飲んじゃった お肌ツルツルにな~れ
画像



ビックリしたのは、フォアグラ&牛ステーキまん なんと2000円 買ってみました 旦那さんが前から気になってたそうで
画像

すごく小さかった でもフォアグラたっぷりでした
画像


今日は、すごい寒かったけどララが走りまくれるところに、行ってきました それは、また明日にします
じつは、もう、みんなグッタリです(笑)

<ララ5か月>
| 2014年のお出かけ | COM(12) | TB(0) |

赤レンガ倉庫のツリー(^_-)-☆

2014-11-30 (Sun)
昨日の続きです 赤レンガ倉庫の広場にツリーがあって、屋台もあり賑わってました すごい人です
画像

ここは薄暗いのでツリーが綺麗です
画像

画像


屋台も、オシャレな感じな造りで、屋台の上にオブジェが 売ってる物も洒落た(笑)食べ物ばかりでした だけど並んでるのでパス
画像


画像


画像


トナカイだよ
画像


サンタさんだよ ララにも来るのかな~
画像


画像

すごい人で写真も、なかなか撮れずでしたが、ツリーはキレイでした(*´▽`*)またもや歩くと思ってなかったので、上着を着ていかなかったので冷え切っっちゃいましたが でもララがいると、寒がりな私でも足を運びたくなるから驚きです

<ララ5か月>
| 2014年のお出かけ | COM(12) | TB(0) |