2015-12-12 (Sat)
コメント欄を閉じてることで、ご心配をおかけしてしまってるかもですが私は元気です‼
ちょっと忙しいのと、少し眩暈が始まってるので少しの間、閉じさせてもらってます。
拍手コメントは嬉しく読ませていただいてます。
いつも、ありがとうございます


つづきです
トレッサ横浜から次に向かったのは「ららぽーと横浜」です。
ココには「JOKER」さんが入ってるので帰りがてら寄ってみました。
売ってるフードを確認したくて。
気になってた「K9」のフードもあってパクパク食べてたから、どうしようかなあと思ったけど今のララは、とにかく飽きっぽいんです
クマキッチンやウェットフードも最初しか食べないので、また、繰り返しになるかなあと思って、売ってることは確認出来たので考えてから購入しようと思います。

1449560745366.jpg

あっという間に暗くなってイルミが点灯しました‼
ツリーはなかった(;_;)

DSC03615.jpg

一生懸命モデルさんしてますが寒くなってきたのでララは、ガタブルですよー( ;∀;)

DSC_9121.jpg

石が冷たいのか左前脚を浮かせてます(^-^;

DSC03618.jpg

そして来たからには買いたいのは...

1449560757798.jpg

ドーナッツ(笑)
ここのは、あっためて食べるのが好きなんです‼
あ、近くにあった「ミスタードーナツ」が最近、閉店しちゃいました
残念だわあ。

DSC_9118.jpg

可愛い( *´艸`)

cr.jpg

ララは試食でオナカいっぱいになっちゃったのか、夜ゴハンも食べず寝てました

DSC03620.jpg
<コメント欄は閉じてます>

<ララ1才6か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ
| 2015年のお出かけ |

今度はTOYOTA(^^)/

2015-12-10 (Thu)
火曜日に、また車を見てきました‼
旦那さんが気になるのはTOYOTAの車ということで近くのディーラーに行くと休み
なのでトレッサ横浜まで行って来ました。

DSC_9113.jpg

ここはモール内に展示場があるしララもOK(^^♪

DSC_9114.jpg

色んな車を見たケド、お目当てのは納車が4月以降‼
そうなんだー

1449560690003 1

モール内をブラブラ~

torw.jpg

もうクリスマス一色だね

DSC03611.jpg

大きいツリーもあったよ(*´▽`*)

DSC_9110.jpg

もう寒くてガタブルのララです(^-^;
そろそろ重ね着しなきゃだね。

DSC03593.jpg

帰り道で「食パン専門店」を発見‼
パン好きな私、買って帰りました。うん、美味しい(≧▽≦)

1449560700780.jpg

ところが、まっすぐ帰らずに寄り道してきましたよ( *´艸`)

1449560713855 1

つづく
<コメント欄閉じてますm(__)m>

<ララ1才6か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ



| 2015年のお出かけ |

目黒川に来たけれど( ;∀;)

2015-11-29 (Sun)
つづきです
去年、目黒川の「青の洞窟」が大人気で、テレビや旦那さんからの写真でしか見れなかったけど。
今年は中止(未定)だそうです。
「青の洞窟」は、中目黒エリアでしたが、大崎・五反田エリアでは「冬のさくら」というイルミネーションは、やってるみたいなので帰り道に寄ってみました

DSC_9032.jpg

規模は小さかったけど、人が少なくて静か~

DSC03575.jpg

ララも疲れてるだろうと思ったけど、外に出ると元気に走ってました(*´▽`*)
ほんとにタフだなあって思います。
獣医さんは「犬は疲れたら、動かなくなるよ」って言ってたけど無理してるんじゃないかと心配になっちゃいます‼

DSC03576.jpg

う~ん、やっぱりララの顔は写らない(/ω\)
夜になったら強風で寒かったので、すぐに撤収(笑)

DSC03579.jpg

帰りの車の中では、ララも眠いね。
うっかり私も寝てしまった

DSC03585.jpg

家に着いたら限界のようで目が怖いよ(^-^;

DSC_9034.jpg

いつものポーズで、ねんね。
お疲れ様‼長い1日だったね(*^-^*)

DSC_9048.jpg

<裏話>
最近、夕食を食べるとオナカが下る私。鉄分が全然なかったらしく薬を飲んでるんですが、その影響みたいなんです。
この日もイルミ見ようかと話してる最中、車でオナカに激痛...‼
コンビニでトイレ、警察署でトイレを借りたという((+_+))
旦那さんはイルミに向かって、まっしぐら...
着いたら治って無事にイルミを見れました(笑)

<ララ1才5か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ
| 2015年のお出かけ | COM(20) |

代々木公園に行ったよ(^^)/

2015-11-26 (Thu)
トリミングの後は、そのまま、お出かけしちゃったので全体はチェックしたんですが、
昨日よ~く見てみましたが何も問題はなかったです(^^♪
ララも初バリカンは気になって舐めちゃって炎症を起こしたけど、今は慣れて家でも
足バリしてることを伝え、一応「そっと、お願いします」と足バリ、チッチ周り、肛門周りのバリカンを、お願いしました。
ここのとこ何かしらあったから、何事もなくホッ(・´з`・)
前回の事が1番サロンに行きたくなくなったんだけど→「☆」
店員さんも今までの所は事務的な感じだったけど、ちゃんとララと会話?してくれたり
やさしく接してくれて、カットも夫婦で気にいってます‼
毎回、同じ雑誌の写真を参考に見せてるんですが毎回ちょっとづつ違うんですよね‼
今回の幼い感じは、私が切りすぎて毛の長さが足りないっていうのもあったんだけど
とても満足
しかも、ここポイントが貯まると割引、フェイスブックで「いいね!」すると割引。
ワクチンや、狂犬病接種なども日程は決まってますが病院より格安‼
6件目で、やっと通ってみようかなと思えるサロンでした
家から1番近くにあったのにもっと早く行けば、よかった(^-^;


それでは、お出かけ記事です。
じつはララは、雨女っぽいんです( ;∀;)
予定を立てると予報は雨になることが多いんです。
なので、顔ナシなんだけど(笑)てるてる坊主を作っってました‼

DSC_8967.jpg

おかげで曇りったり、晴れたりの天気で雨は降りませんでした(^∇^)ノヨカッタ
東京の代々木公園に来ました
早く着いたら近隣の原宿や、明治神宮でも見たかったけど、予約してる所があるので
公園で散歩ね(´∀`*)

DSC_8991.jpg

ララも気持ちよさそうな顔( *´艸`)

DSC03379.jpg

前日の雨で地面はビショビショかなと思ったけど、一面の落ち葉で
歩きやすくなってました。

DSC03381.jpg

噴水に...

DSC03385.jpg

水辺。東京じゃないみたい(笑)
気持ちいいね

DSC03389.jpg

そしてドッグランもあり登録すれば無料で遊べます‼
これは嬉しい
ワンコも入れ替わりで、たくさん‼
散歩の途中で、ちょっと寄るっていうのも出来るし、いいなあ(^^♪

DSC03394.jpg

さっそくララも入りま~す‼
「はじめまして(*^^*)」

DSC_9009.jpg

白黒のワンちゃんに気にいられたようで、ずっとオチリの匂いを
嗅ぎ続けられてオスワリ体制。

DSC03398.jpg

またスンスン。ララも、またまたオスワリ(^-^;

DSC03397.jpg

ずーっとピッタリくっついてて、もうララも助けて~になっちゃいました
ほんとに、たくさんのワンちゃんがいたんだけど、なかなか遊べず

DSC03399.jpg

そんなこんなで時間になっちゃったので、全然走れなかったけど
次に行きます
つづきます

<ララ1才5か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ

| 2015年のお出かけ | COM(16) |
2015-11-15 (Sun)
つづきです
ここは「光のバッキンガム宮殿」です‼

DSC_8914.jpg

これが音楽に合わせて光り方が変化するので動画も撮ったのに...
...音が入ってなかった...大ショック
雰囲気だけ...

[広告] VPS


ちょっとした食べ物が売ってます。
レストランもあるんだけどワンコはテラスのみ。

DSC_8921.jpg

途中、雨が降ったりした時は傘をさして抱っこしてたけどララは、びっしょり
けっこうワンコもいたけど、みんなは歩かせてたので同じく、びっしょりでした。
トイプーちゃんには会わなかったね。

DSC_8925.jpg

運よく屋根付きの席をGETできたので、少し温かい物を
ララは、オヤツで我慢してねm(__)m

DSC03353.jpg

記念撮影もしてもらって終了です

DSC03272.jpg

けっこう歩きました2時間くらい、いたかな?
地図の濃い緑部分がリフトに乗らないと行けない高台です。ザンネン

map_image.png


top_img3.jpg

channpu.jpg


| 2015年のお出かけ | COM(19) |