12345678910111213141516171819202122232425262728293031

三島スカイウォーク(^^)/

2017-09-13 (Wed)
ララもだったけど、ミクも抱き枕をケージから引っ張りだしてきて格闘(笑)

音が出ます



つづきです
通り道にポツンと顔出しがあったの‼

DSC08724.jpg

周りに何にもなし不思議な感じだったけどパチリ(笑)

DSC08729.jpg

DSC08730.jpg

本当は東名高速で帰ろうと思ったんだけど、スマホで確認すると40キロくらい?大渋滞‼
なので箱根の山を越えて帰ることに。
途中、見てみたかった所へ寄って♪
「三島スカイウォーク」です(*^^*)

1502632833849.jpg

この日にナイトウォーク&花火があがるというので来てみたら雨~( ;∀;)

DSC08736.jpg

そして入場料を払ってゲートを入らないと橋が見えない((+_+))
ワンコはレンタルカートか、自分のカートに入れないと渡れません。
立体模型。
長い橋ですよね~‼

DSC08737.jpg

雨の中、イベントを盛り上げるダンスが始まりました(*´▽`*)
こちらは見ましたよー♪

DSC08744.jpg

待っても雨は止みそうにありません(^-^;
橋は雨の中、カートを借りて傘さして渡るのも厳しいなと思って諦めました(/ω\)
結局、橋は見ることも出来ず残念・・・
カレーがあったので夕食を食べちゃった‼
テラスに屋根があって、よかった(*^^*)

DSC08747.jpg

エッグタルトだったかな?
美味しかった♪

DSC08748.jpg

ララの写真がなかった‼
お土産まで買って帰りました~(#^^#)
結局、箱根も渋滞でした( ;∀;)

DSC_3499.jpg

この日からミクが来るワクワクが始まりました(*´▽`*)

<ララ3才3か月><ミク2ヶ月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
| 2017年のお出かけ | COM(8) |

伊豆の国 パノラマパーク♪

2017-09-12 (Tue)
ミクとララ(*^^*)
だいぶ近づいてる♪
けど、まだララはミクにガルル~で警戒中です(^-^;
ゆっくり、ゆっくり仲良くなってね♡

DSC_0048.jpg


つづきです
「伊豆の国 パノラマパーク」に来ました♪

DSC08593_20170912100210ebd.jpg

山の上にある「富士見テラス」に行きます(^^)/

DSC08612.jpg

ロープウェイで行くんだよー‼
10キロまでのワンコは抱っこでOK♪

DSC08605.jpg

ララは初めてだね(*´▽`*)

DSC08620.jpg

けっこう長かったです。

DSC08623.jpg

到着~‼
こちらの富士見テラスは空中公園の中にあります。
去年7月にリニューアルしたみたいで綺麗でした‼
琵琶湖バレイなどと同じ系列だそうです!
下段にはベッドの上で寛げるような空間もありました♪

DSC08714.jpg

お天気なら富士山と駿河湾が一望出来るみたい(#^^#)
写真はHPより。

terrace-01.jpg

この日は曇ってて富士山は見えなかったの( ;∀;)
でもソファ席は快適♪
海が見えて、風が気持ち良かった(*´▽`*)

DSC08670.jpg

日は出てないケド、せっかくなので麦わら帽子をかぶってみたよ♪

DSC08657_20170912101135b59.jpg


DSC08656.jpg

♡見つけた( *´艸`)

DSC08711.jpg

ここで休憩~(´ー`)

DSC08660.jpg

それじゃあ歩いてみようか(^^)/

DSC08634.jpg

ちゃんと、お参りもしたね(*^^*)

fujimi.jpg

足湯もあったよ(*´▽`*)

DSC08705.jpg

木に囲まれて素敵♪

DSC08679.jpg

山頂展望台に着いたよー(^^♪

DSC08693.jpg

ここにも恋人の聖地ありましたよ( *´艸`)

DSC08697.jpg

涼しくて気持ち良かったです♪

DSC08626.jpg

記念撮影も撮ってもらいました(*´▽`*)
最初ララが横向いてて、何回か撮り直してくれたんです♪

DSC_0148_20170912211849505.jpg

つづきます

<ララ3才3か月><ミク2ヶ月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
| 2017年のお出かけ | COM(6) |

パーティの後のお散歩♪

2017-08-27 (Sun)
ミクはケージでは寝るようになってきました(*´▽`*)
よくキュンキュンと寝言を言ってます(笑)

DSC08898.jpg

ララも距離は近くなってきたものの、ミクが飛びつくのでガルル~と唸ってます(^-^;
今日は旦那さんは休みだったのでミクをフリーにしてる間、見ててもらおうと思ったら、本当に見てるだけ~(>_<)
ララの時も、そうだったけど、ほとんどスマホ見てて、たまにミク見るみたいな。
ララとお散歩に行ってる間は遊んでるかなーと思ったらミクはケージ( ;∀;)
究極の面倒臭がりなので無理だった~(/ω\)
ほんとララやミクより、スマホなのです~
困ったものです。

DSC08870.jpg


つづきです
パーティーが終わって、ブラブラして帰るのかと思ったら、旦那さんが車を赤レンガへ。
ハワイアンのイベントを見たかったみたい!
話してよー(^-^;

DSC07587.jpg

色んなショップが出てて、舞台ではフラダンスも♪

DSC07585.jpg

そして偶然パーティーで一緒だった、もかりんちゃんに会ったよ(*´▽`*)
写真は、りんちゃんと♪

DSC_3418.jpg

赤レンガでは今年はアフリカンリゾートをイメージした広場に(^^)/

clip_now_20170806_165654.png

DSC07679.jpg

DSC07596.jpg

DSC_3410.jpg


DSC_3412.jpg

去年は中南米イメージだったけど飾りつけは一緒なような(^-^;

DSC_3405.jpg

旦那さんはワニ肉を食べたかったみたいだけど売り切れでした~(^^;

1501418226486.jpg

だんだん暗くなってきたけど熱気で暑い~

DSC07620.jpg

人混みから離れて「エンジェルウィングス」を見に隣の「MARIN&WALK」へ

clip_now_20170806_125006.png

ララにカッコイイ羽が生えたね~(*´▽`*)

DSC07630.jpg

この後、自分だけでも撮ってもらった(笑)

DSC07634.jpg

ショーウィンドウに飾ってあったのでココでも( *´艸`)

DSC07643_20170827112329fff.jpg

赤レンガに戻ると、もう終わりの頃。

DSC07658.jpg

「マイク真木」さんが登場してました(*^^*)

DSC07656.jpg

この日もパーティーから始まって、夜まで楽しんできました(^^)/

DSC07650.jpg

<ララ3才2か月><ミク1ヶ月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
| 2017年のお出かけ | COM(10) |

駒沢asさんへ

2017-08-24 (Thu)
みなさん、ミクの登場にビックリですよね(#^^#)
出会いがあってからトントン拍子に話が進んだので、私たちも急でした!
初めての見学にはララも一緒に行って会わせたんだけど、ワンコ嫌いなララ(^-^;
そこは、どのワンコも同じだろうなと思い、その場でお迎えを決めました。
ララも初めて伺ったブリーダーさんで決めたので、うちは何件か見てまわることはしてないんです。
いい出会いが出来たことが嬉しいです(*^^*)
そして、みなさんの温かいコメント嬉しかったです!
これからもララ、そしてミクの成長を見守ってくれると嬉しいです(*^^*)
そしてブログのタイトルも変更しました!
あんまり変えたくなかったので『トイプードルのララ&ミク♪』にしました(#^^#)
お手数をおかけしますが変更を、よろしくお願いしますm(__)m


ミクはゴハンをモリモリ食べて元気いっぱいです(*‘∀‘)

DSC08865.jpg

ララはこっそり近づいてたり( *´艸`)

DSC08867.jpg

気になってるみたいで1日に何回もスンスンしにいきます(笑)
でも、ここはララのトイレになってたので「どうして?」って思ってるのかも。

DSC08862.jpg

上から見てたり・・・

DSC_3523.jpg

ミクが走ってくると、すっ飛んで逃げます(笑)
まだ、どうしていいか分からないもんね(^-^)
ゆっくり仲良くなってね!

DSC08872.jpg

私は家のこと、ララと遊ぶ時間やお手入れに散歩、ミクのトイレトレーニングは目が離せず1日はあっという間に過ぎていきます~


まだ、お出かけ記事が溜まってるのでミクの様子と共にアップしていきたいと思います。
7月22日は夕方から駒沢のasさんへ
スカートを試着♪
ちょっとトリミング直前でモサモサ過ぎだったね~(^-^;

DSC07296.jpg

セールだったので行ったんだけど旦那さんがスイカTを気に入って、私は白いスカートが欲しくて購入♪

DSC07307.jpg

結局セール対象外の洋服を買ってきました( ̄▽ ̄)

DSC07314.jpg

旦那さんが「欲しい」って言ってた麦わら帽子があったので、こちらも♪

DSC07320.jpg

駒沢公園入口にオシャレなカフェが出来てた!
テラス席はワンコOKだったけど、この日も暑かったので他へ。
今度、ゆっくり来たいなあ(*^^*)

DSC07326.jpg

そしてワンコ店内OKの「カフェ9」さんで夕食~
看板犬の9くんはララがワンコラしちゃって隅っこに行っちゃったの( ;∀;)ゴメンネ

DSC07333.jpg

ララのゴハンがきたね♪
思わずペロリ、最近ペロリが多いような(笑)

DSC07346.jpg

私たちはロコモコ(*^^*)

DSC07358.jpg

ララは、いつも通り自分のゴハンを食べた後はねんね(^-^)
スイカT可愛い♪

DSC07366_201708241600362de.jpg

<コメント欄閉じてますm(__)m><拍手コメントありがとうございます>

<ララ3才2か月><ミク1ヶ月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
| 2017年のお出かけ |

中華街を夕散歩(*^^*)

2017-08-17 (Thu)
うちの壊れそうなFAX(^-^;
昨日、新しいのを見に家電量販店へ。
お手頃価格の物があったので購入してきました!
インクジェットでFAXだけっていうものがなく、プリンタ機能も付いて大きくなってしまった(>_<)
プリンターはあるから、いらなかったのになあ。
あ、もちろんララも一緒にね♪
そして今日ブルーレイレコーダーが電源入れても切れる( ;∀;)
壊れたか??
家電て1つ調子悪くなると、次々くるんですよね~(/ω\)

DSC_3498.jpg


7月18日。
旦那さんの仕事で、ちょっと寄るだけというので夕散歩へ(^^)/
暑かったのと雨が降ってきたのでワンコットさんで雨宿り。

DSC07096.jpg

ララがモフモフ(^-^;
もうトリミングの予約してたから、いじらないでいたら顔がヤバかったね~

DSC07098.jpg

可愛いセットなのに、お目目が見えないね~(/ω\)

DSC07100.jpg

こちらはジョーカーさんのセット♪

DSC07101.jpg

オヤツもらっちゃったね(*´▽`*)

DSC07107_20170817230552961.jpg

この日はランランしないで涼んで(笑)
雨も止んだので中華街へ

DSC07136.jpg

ベルばらのトリックアートをしてたの(*'▽')
入りたかったけどトリックアート・・・写真を撮ってくれる人がいないとね(^-^;

DSC07110.jpg

オスカルとアンドレが、こんな姿に(´艸`*)

DSC07112-horz.jpg

フカヒレスープが飲みたくなって♪
真っ白で見えないね~

DSC07131.jpg

ララは、すっごい顔して、ちまき狙い(笑)
ララは、さっきオヤツもらったじゃん‼

DSC07128.jpg

夏の夕散歩にアチコチ行ってるけど駐車場代や食べたりで出費もかかるのでした~( ̄▽ ̄)ギャ
でもね、みんなで、お出かけできるのは楽しいもんね♪
おとーさん、よろしくね(≧▽≦)

DSC07125.jpg

<コメント欄閉じてますm(__)m><拍手コメントありがとうございます>

<ララ3才2か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
| 2017年のお出かけ |