12345678910111213141516171819202122232425262728293031

こんな日はヽ(´o`;

2014-10-06 (Mon)
今日は台風で朝から豪雨 そしたらエリアメールが来て、隣の地区の川が氾濫して2か所に避難勧告が出ました え~ 開けた雨戸を閉め、うちは高台だし川もないけど万が一に備えて避難時に持ってく物を考える だけどララが朝ゴハンを食べないので1粒づつ何とか少し食べてもらいリードをつけ待機 雨の音が不安なのかララ、心配顔
画像

ちょっと私が座ると抱っこしてって駆け寄ってきます
画像

寒いのでヒザ掛けをかけてあげると寝れるようです
画像
画像

なんて二人で、いつでも出れるように用意万端でいたら晴れてきて、すっかり良い天気に 避難勧告も解除されてホっ 神奈川県は今まで、台風に備えて下さいって言う割に、何ともなく終わることが多いので、こんなにビビったのは初めてです みなさんの所は大丈夫でしたか
その後、ララは、ほとんどケージの中にいました
画像
画像
やっぱり不安だったのかな 夕方散歩では、普通でした

<ララ3か月>
| ララ3ヶ月 | COM(10) | TB(0) |

お友達いっぱい(o^^o)

2014-10-05 (Sun)
今日は台風が近ずいてるとのことで でララと家の中で、持ってこい&離せの練習を、してました

この前、チョット離れたところにある公園に行きました ん 画像

トイプーちゃんが来ました 画像

またトイプーちゃん登場 画像

チワプーちゃんも来ました 画像

ダックスちゃんも 画像

挨拶出来てるのかな 画像

あっという間に、ワンコだらけに 写ってないけど、まだ周りにもいるんです またララ嫌がられてる 画像

トイレするかなと思ってシートを敷いたら、セミが歩いてた ララはガン見 私とララで見送って結局トイレしないので帰宅 画像

あんなにワンコが集まるとは また来ようね~

<ララ3か月>
| ララ3ヶ月 | COM(8) | TB(0) |

散乱!(◎_◎;)

2014-09-26 (Fri)
今日は気持ちのいい 珍しく、あさんぽで他のワンコに会わず、色んな人に触ってもらってきました 帰ってきてコングで遊びます フードを入れても、すぐ出しちゃうのでタオルを詰めて難易度をあげます
画像
画像
画像
画像
フードを少しでも食べてほしくて一日に何回か、やってます これだと食べるんですよね

夕方、旦那もいるしララをフリーにしたまま歯医者に行ってきました。が 帰ってきたら部屋にウ○チが散乱してる~ やったね~ララ 旦那は外でDIYしてたようです ころころウ○チだったから良かったけどさ、オモチャにも絡んでるじゃん 滑り止めマットも全部、洗濯 床を拭いてる間・・・反省してるの
画像

そのあとケージから出したら、この表情
画像
いつも帰ってきてから寝るまでスマホ中毒の旦那も今日は、たっぷり遊んでくれたとさ

<ララ3か月>
| ララ3ヶ月 | COM(6) | TB(0) |

今日も走って鍛えてます(^-^)/

2014-09-25 (Thu)
今日は なので家の中で走ります 近所の人にオモチャの名前を覚えると探して持ってくるよと言われたので、名前を連呼しながら遊んでます でも全部に名前をつけるのは大変かも 私が覚えられない
画像
画像
画像
画像


夕方から ちょっと遠くの大きいホームセンターへ
画像
画像
画像


店を出たら土砂降り 遅くなっちゃったので夕飯はファミレスのテイクアウト ドアの前で、オスワリの練習ですよ~
画像
マットの上でオシッコしないかとヒヤヒヤもしましたが、しなかったです 外ではシートを敷いてもしないので我慢してるのかと思うと急いで帰ってきちゃうんですよね 長い外出は無理かなあ

<ララ3か月>
| ララ3ヶ月 | COM(8) | TB(0) |
2014-09-24 (Wed)
今日の、あさんぽは旦那が行ってくれました 私は風邪でダルダルです 皆さんも気候の変化に気をつけて下さい
ララは生後110日になりました 計測したいと思います 毎回アバウトに測ってるんですが、今回は前回と、あまり変わっってないと思います
画像


もうブレブレですが
画像


フードを食べてないわりには増えてました もう片手では持ち上げるのはキツイです
画像


手を輪っかにすると鼻を入れてくるララ
画像

そこでマットに、タマゴちゃんを包んであげます
画像


モーレツに探し始めて見つかると、タマゴちゃんを咥えて全力疾走
画像
今日は夕方から だったので、これでストレス発散しましたよ~

<ララ3か月>
| ララ3ヶ月 | COM(6) | TB(0) |