12345678910111213141516171819202122232425262728293031

嬉しいお届け物が‼

2017-10-05 (Thu)
昨日はララの病院でした。
また薬を減らして1日おきの服用は変わらず来週には、やめられそうです。
急にやめるのも違う薬にするのも怖いとのことでステロイドは続いちゃいます。
今週いっぱいは安静にと言われましたが、前回の診察ではミクと隔離はしなくてもいいよと言われてて、ちょっと「え?どっち?」と思ったのですがララは寝てることが多いので大丈夫かな。


先日チョコ&アンちゃんのママさんからララにハロウィンのお洋服を送りますね!と連絡をいただきました(*´▽`*)
ララの調子が悪くなっちゃったので送るのを待っててくれたみたいです!
たくさん入ってる~‼

DSC09043.jpg

キャー‼超可愛いゴスロリ風のお洋服♪
去年のも素敵だったけど、またまたママさんらしく、とっても凝ってるの‼
ララが元気になったら、お出かけしなきゃね(*^^*)
去年は色んな所に着て行ったもんね!
元気になったら着画を載せますね~‼ 楽しみ♡

DSC09051.jpg

「もふもふ隊」の、お友達ともオソロで嬉しいな♪

DSC09052.jpg

ミクにもバンダナを用意してくれたの‼
ララと一緒にハロウィン楽しみたいね♪

DSC09047.jpg

そしてオモチャも(≧▽≦)

DSC09049.jpg

DSC09048.jpg

まずはララのチェックね‼

DSC09057.jpg

ガブーしたいけど、元気になるまで待ってね(^-^;

DSC09059.jpg

代わりにミクが思い切りガブガブしてます(笑)
ママさんが言ってた通り、枕にもしてますよ~( *´艸`)

DSC09082.jpg

これなら、いいよねの顔してる(笑)

DSC09068.jpg

でもミクに取られちゃうんだよね(^-^;
何でも、すぐに取られちゃいます。

DSC09086.jpg

他のガジガジグッズには興味がないのね(笑)

DSC09087.jpg

オヤツも入ってました‼
こんなに申し訳ないm(__)m

DSC09050.jpg

そしてママさん、ララのために神社でお参りしてくれてお守りまで送ってくださいました( ;∀;)
ママさんの気持ちにウルウルです
天然石の、とらめ石が肉球になってるの(^w^)

DSC09046_201710051815551fc.jpg

また元気に走れますように(´ー`)

DSC09083.jpg

チョコ&アンちゃんからのメッセージも♪

DSC09053.jpg

本当に、本当にたくさんのプレゼントを、ありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しいです(≧▽≦)
お気持ちに感謝です。
チョコ&アンちゃんからの元気玉も嬉しいよ~(*^▽^*)
「トイプー★チョコ&アンの成長日記」はコチラ→

DSC08958_20171005181644e2d.jpg

DSC09094.jpg

<コメント欄閉じてますm(__)m><拍手コメントありがとうございます‼>

<ララ3才3か月><ミク3ヶ月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラムはコチラから→「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてもらえると嬉しいです(*^^*)
| グッズ |

嬉しいお届け物が(*^^*)

2017-09-16 (Sat)
昨日に続いて、今日も嬉しいお届け物がありました(*´▽`*)

DSC08983.jpg

ブログ「☆天使(アンジュ)の成長日記☆」を書かれているAKOさんの
「アートインメッセージ」です♪

DSC08986_201709161656154ce.jpg

4月26日はブログ6周年記念日
その4日後の30日はアンジュちゃんの「うちの子記念日」ということでプレゼント企画をしてくださいました(*´▽`*)
アンジュちゃんには「うちの子記念日」にお会いしたんです(#^^#)
その時のアンジュちゃん→
残念ながら外れてしまったのですが優しいAKOさん、もう一人ということで再抽選してくれたんです‼
そしてアンジュちゃんが選んでくれたの~🎵
アンジュちゃんが抽選してくれたよ!→
アンジュちゃん、ありがとうー(≧▽≦)

DSC08997.jpg

素敵~(*'▽')
お手紙には、お花の意味を書いて下さいました。
AKO&アンジュよりって(´∇`)
お花は「クレマチス」
花言葉は「美しい心・美しい精神」だそうです‼
ララのイメージで描いてくださったなんて嬉しい~(#^^#)
ねぇ、ねぇララ聞いてる?( 〃▽〃)

DSC08987.jpg

メッセージは、どんなのがいいですか?と聞かれてたのですが伝えたい事は、たくさんあっても、そうゆうんじゃないなーと悩むも、ララからのメッセージ風がいいですと勝手なことを伝えてただけなのに、こんなに素敵なメッセージ♪
本当にララから言われたようで胸がキュンキュンします(´艸`*)
AKOさんの優しい感じも出てますよね✨

DSC08988.jpg

どこに飾ろうかな~っ、撮影会のキャンバスの隣かな!(^^)!

DSC08992.jpg

でもAKOさんイーゼルまで送ってくれたんです‼
AKOさんの落款(でいいのかな?)もいいですよね♪

DSC08990.jpg

なので出窓に飾ることに(^^♪
とっても部屋が素敵に

DSC08989.jpg

AKOさんはアンジュちゃんと色んな所にビューっと行っちゃう、とってもアクティブで多趣味な方です♪
そして美味しい食べ物たくさん知ってるんですよー( *´艸`)
アンジュちゃんは元気いっぱいランラン大好きで、おリボンの似合う可愛い女の子なんです(^^)/
AKOさん本当に、ありがとうございましたm(__)m
こんなに素敵なアートインメッセージに感動です‼
またまた宝物が増えました(´∀`*)

DSC08996.jpg


そしてミクの迷子札も届きました‼
ララと、お揃い(^^♪
真鍮なので、だんだん色が変わってくるのも素敵です♪

DSC08995.jpg

<ララ3才3か月><ミク2ヶ月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
| グッズ | COM(12) |

プレ企画に当選したよ( *´艸`)

2017-09-15 (Fri)
2014年7月1日(おお!7月1日はミクの誕生日‼)にブログを始めて3年を迎えられた
ブログ「らっきーは長男」を書いてらっしゃる、まきまきさんが「ブログ3周年プレゼント企画」を開催してくれました(*´▽`*)
まきまきさんは読んでる方々がクスっと笑ってほしいと、らっきーちゃんとの楽しい毎日をアップしてらっしゃいます!
とても前向きで楽しい方で、いつも元気をもらってます(*^^*)
らっきーちゃんはシャイだけど、ツッコミ上手な可愛い男の子( *´艸`)
なんと、らっきーちゃん‼私の名前が書かれた紙を選んでくれたんです(≧▽≦)アリガトー
らっきーちゃんが抽選してくれてるよ!→
そして、お品物が届きました♪

DSC08961.jpg

お手紙には、らっきーちゃんから「また会おうね!」って書いてくれてます(#^^#)
4月に会えたので、今度はミクも一緒に会いたいね♪
その時の記事→

DSC08963.jpg

ラッピングも可愛い♡

DSC08964.jpg

むふふ~♪嬉しい~っと小躍りしちゃうよ~

DSC08969.jpg

可愛い~(≧▽≦)
サプリメントケースで応募しました!
まきまきさんのショップ「らっきーママ」さんでは色々なオリジナルグッズを作っていただけます‼
ショップはコチラ→
ララのイメージカラーの白と、私の大好きなオレンジが嬉しい♪
パールの配色は、お任せだったのに好みにドンピシャでビックリでした‼
オレンジも淡い色で、とっても素敵です‼
もったいなくて使えないかも~(´艸`*)

DSC08977.jpg

写真は3歳の撮影会ので、お願いしました♪
お洋服はブロ友さんのチョコ&アンちゃんママさんが作ってくれたドレスです(#^^#)

DSC08978.jpg

可愛いバラのお花が入ってるマグネットも作って下さいました!

DSC08975.jpg

キラキラしてて素敵なんです♪
早速ペタっと使ってます(#^^#)

DSC08974.jpg

そしてララにオヤツまでm(__)m

DSC08962_20170914234500b57.jpg

本当に可愛く作ってくれて、ありがとうございました‼
見てはニヤニヤしてしまいます(*´▽`*)
大切にしますね(*^^*)
また宝物が増えて嬉しいな♡

DSC08980_2017091423465694a.jpg


そして軽井沢旅行、飛行犬、3才の撮影会のアルバムも届きました(*´▽`*)
これでララ一人っ子時代のアルバムは15冊♪
これからはミクも一緒のアルバムが増えていくんだなあ(#^^#)

DSC_0154.jpg

<ララ3才3か月><ミク2ヶ月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
| グッズ | COM(12) |

今度は野球チーム

2017-07-20 (Thu)
続けてアジサイ記事を書こうと思ったんだけど、「いぬの かぶりもの」第2弾が出てたのでGET(^^)/

DSC07138.jpg

「犬の野球チーム」
そのまんま犬チームだね( *´艸`)

DSC07141.jpg

どうも不満顔(^-^;

DSC07143.jpg

オヤツを使ってみます~♪
少しはヤル気出た?
ボサボサはスル~で

DSC07151.jpg

第1弾の「いぬのおまわりさん」も久しぶりに、かぶってみたよ( *´艸`)

DSC07154.jpg

それにしてもボサボサだね( ̄ー ̄)

DSC07153.jpg

ねこうさぎさんも♪
フルーツガチャは、この辺ではナイんですよねー(^-^;

DSC07155.jpg

そして、ちょっと前に旅行のアルバムが届きました(^^)/
増えてくのが嬉しい♪

DSC06369_20170720141508a03.jpg

新しくした物も。

DSC_1716.jpg

迷子札です。
じつは今までの、よく見たら家の電話番号だったんです‼
携帯にしてたと思いこんでて、この前気づきました!
ハンドメイド作家さんの作品でアンティーク調なのを見つけて携帯番号で作り直しました。
本当は誰でも読めるようにカタカナか、平仮名が良かったんだけどローマ字しか出来なかった( ;∀;)

DSC_1717.jpg

先日から着け始めてます(^^)/

DSC_3213_20170720211716c61.jpg

<ララ3才1か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
| グッズ | COM(12) |

お誕生日プレゼント♪

2017-06-09 (Fri)
福井旅行の記事は中断してますm(__)m


ララの兄妹の「リオくん」も3歳♪お写真が届きました(*´▽`*)
Happy Birthdayリオくん
元気な姿が見れて嬉しい♪
来るもの拒まずの元気っ子だそうです‼
これからも元気いっぱい過ごしてね(^-^)

IMG_4077.jpg


旦那さんから「誕生日プレゼントなら」とOKが出たので早速ララと2人でお店にGO
有料道路を使って苦手な東京へ~(笑)
東京は道路が複雑だから焦るのね(^-^;
PAにスタバが出来てる‼

DSC_1611.jpg

asさんに到着〰️!

DSC04965.jpg

このワンピが出た時から欲しくて(*´▽`*)

DSC04977_201706052257542fc.jpg

この日、お友達も行くと言ってたので会えるかなと思ったけど、お友達は夜に行くということで会えませんでした(^^;

DSC04970.jpg

ちゃっかりスタッフさんにオヤツをもらってます(#^^#)

DSC04982.jpg

asさんブログにララも載ってます♪
まめつぶ→
帰りの休憩では暑くてララはハアハア
洋服を買いに行ったので裸( *´艸`)

DSC_1612.jpg

おうちでもモデルさん♪

DSC04994.jpg

この、お洋服も買っちゃった‼
ポイント2倍とオマケがもらえたので(^^;
オマケは送ってくれるので待ち遠しいな♪
撮影スポットで撮ってくるの忘れちゃった

DSC04989.jpg

「ディッキーズ」とのコラボTシャツ(^^)/
オソロのママTも出てるんだけど売り切れ

DSC04987.jpg

カジュアルでいい感じ♪

DSC04984.jpg

お友達からも可愛い、お洋服もらってララは衣裳もちだね♪
そして歯磨き粉。イベントで買えなかったコチラを購入(^-^;
ララはウマウマいっぱい食べたからプレゼントはね、実用品‼

DSC_1587.jpg

ここのとこ、お出かけが続きで暑いのもあって、みんなクタクタ💦
また後日UPしま~す(^^)/

<ララ3才>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
| グッズ | COM(10) |