自己嫌悪(/_;)

2015-01-24 (Sat)
避妊手術のことでは、みなさんに応援、心配していただいて、ありがとうございます

じつは私、自己嫌悪に陥ってます

昨日の朝、ララを病院に預けたんですが、昼に旦那さんから「やっぱり1回ぐらい産ませてあげてたいから中止で
きるか電話して‼」って。

私パニくちゃって、言われるがまま病院に電話したんです。
そうしたら手術前だったので、中止出来るっていうので今回の避妊手術は中止しました。
全身麻酔までして、ララに負担をかけてしまったこと。
旦那さん自分で予約までして、なぜ土壇場になって言うのか。それを聞いてしまった私。

私もララの子供見たいなあと思いますが、それは大変な事っていうのは少しググっただけでも伝わります。
冷静になってみると、やっぱり自信もないし不安がこみあげてきます。
病院でも麻酔から覚めたララを見て涙が出ました。
旦那さんは、私が泣いたり悩んだり辛い時は見て見ぬフリで近寄りません。励ましてくれたことなんて今まで1度もありません。
私がシッカリして、すべてをしなければならないんです。これも大きな不安になってます。
なのでララが、ここまで成長するのにブログを始めて、みなさんの励ましやアドバイスがなかったら落ち込む毎日だったと思います。

獣医さんは、産ませるのは素晴らしいことだから‼応援するし何でも相談してって言って下さったので少し落ち着いたけど、ララには可哀想なことをしてしまいました。

少し気持ちの切り替えまでブログを、お休みしたいと思います。

ララは、とても元気です 術前検査では100%健康、歯も乳歯は全部抜けてたので歯並びも問題なしでした
画像


<ララ7か月>
関連記事
| ララ7ヶ月 | COM(14) | TB(0) |

明日は避妊手術です(/・ω・)/

2015-01-22 (Thu)
今日は こんな日はララは寝てばかり 大分、体が大きくなったので私のモモの上もギリギリです
画像



明日は、とうとうララの避妊手術です 旦那さんが勝手に予約したのですが手術の次の日は仕事で東京(遠い)と今日、聞きました 先生が当日に帰れるかもって言ってたからですが、基本は1泊入院です。術後処置とかもあるだろうし万が一もあるから、1泊のほうがいいのでは そんな日に予約取らなくてもと思うのですが仕事なので仕方ないですね 歩いて行けない場所なので何かあればタクシーで駆けつけるからねー
ララは、まだまだ子供だし、すごく不安 いまだララの子供、見たいなあとか考えちゃうけど
画像


じつは1カ月くらい前から一緒に寝てます ある日、夜泣きが止まらなくて1回布団に寝かせたら、次の日から絶対ケージで寝ないぞってなりまして それから一緒に寝てます ホントはダメですよね
ちゃんと顔だけ出して寝てます
画像

せっかく買ったベッドは全く使ってません チーン
画像


キッチンでゴハン支度を始めると、2本足で立って見てます
画像

そんなララが手術…私は今まで3回、娘は2回手術経験がありますが、不安な気持ちは、いつも一緒です   がんばってねララ
画像


<ララ7か月>
関連記事
| ララ7ヶ月 | COM(12) | TB(0) |

今日のララ(#^^#)

2015-01-20 (Tue)
今日もバタバタしちゃって、あんまり遊んであげられなかったねゴメンねララ
夜はモッテコイの催促
画像

ちょっと待っててね…座布団のカバーをガジガジ
画像


さて、遊ぼうか
画像

たまごちゃん登場です
画像

うちのアジリティ(笑)ソファを登って降りて、すごい勢いで走ってくるのでブレブレですが
画像

画像

画像

そしてテレビ鑑賞してマッタリ
画像

私は、後ろ脚のモモのところをさわってるのが大好きです 気持ちよくないですか?
画像


<ララ7か月>
関連記事
| ララ7ヶ月 | COM(10) | TB(0) |

バタバタした1日( ;∀;)

2015-01-19 (Mon)
今日は、自分の用事で出かけたいので友達にララを見ててもらいました
友達はララが散歩したまま行って足汚れてるしなと思っても、入っておいで~
トイレも心配だなと思っても、しちゃったら拭けばいいんだからと、あっけらかんとした性格 かなりイケイケの性格なので、普通の男性はタジタジです(笑)だけど再婚した旦那さんは、おっとりして、すごく優しい方です
ララも友達が大好き
バタバタして全く写真撮ってなかった
お昼に1回帰った時のララ
画像


ん?ララが、キッチンで立ったままの時は勝手口から外を見たい時
画像

画像

そして必ず床下収納の取っ手をカチャンと鳴らして行きます( *´艸`)ナゼ?
画像

友達はアニメや漫画が大好き TUTAYAにあるアニメは、ほとんど見てると思います(笑)バリバリ仕事もしてます ちょっと前はアニメじゃないですが「勇者よしひこ」に二人で爆笑してました シラナイカナ?
今はまってるのが、「暗殺教室」だそうで貸してくれました 題名は怖いですが笑える感じだそうです 私は怖い話が苦手なので
テレビでもやってるそうで、とりあえず1話から読んでみます
画像


<ララ7か月>
関連記事
| ララ7ヶ月 | COM(8) | TB(0) |

お散歩(*^^*)

2015-01-18 (Sun)
ララは朝晩ブラッシングしてますが、今日は無抵抗 いつもは前足と頭は嫌がるんですが、されるがまま
画像


画像

画像

画像

あ、顔隠しちゃった これがララの、もうやだよのサインです
画像

そのまま、寝ちゃった また朝ゴハン拒否したけど、オナカ空いてないのかな
画像

では散歩へGO
この公園から富士山撮ってみた スマホで撮れた
画像

公園で走ってスンスンして、気持ちいいね
画像

画像

画像


お友達にも会ったよ ご夫婦で散歩してて、1週間違いのトイプーを2匹飼ってます 毛色レッドのPちゃんはララより元気いっぱい 黒のPちゃんは物静かです
画像

画像


結局、朝ゴハンは夕方やっと食べました オナカが空いてないのか、意地っ張りなのか…

そして歯磨き嫌いのララ 歯ブラシを見ると近づいてきません
画像


<ララ7か月>
関連記事
| ララ7ヶ月 | COM(16) | TB(0) |

ツンデレのララ( ̄▽ ̄)

2015-01-17 (Sat)
昨日、鍼灸行って頭痛を治してくださいって言ったら、今日は痛くない また鍼灸のチカラに驚きです

今日は散歩に行く頃から日が陰っちゃって寒い~ 帰ってきたらララも冷え切ったようで丸まって寝ちゃった しかもイビキか寝言が聞こえる( *´艸`)
画像



大好きなオモチャを置いても、また寝る
画像



でも私がキッチンに行くと…見てる~ しかも、すごい真顔
画像


ララは最近、私の手と遊ぶのが楽しいようで、シッポふりふりガブガブしてくるんですよ 口を押えられるのが好き?みたいで
画像


あんまり、しつこいのでポッケに手を隠すと、鼻を、突っ込んで手を探してる なかなか一人遊びが出来ないララ
画像

画像

今日も、きたきた
画像

画像

こうなると、オイデも捕まえようとしても全速力で逃げるので追いかけっこ でも…私が寝るとオチリくっつけてきます まるでツンデレ
画像


<ララ7か月>
関連記事
| ララ7ヶ月 | COM(8) | TB(0) |

病院で話を聞いたよ(´・ω・`)

2015-01-16 (Fri)
今日は、週1の鍼灸の日 ただ毎日、頭痛がひどくて、そっちの治療にしてもらいました 自立神経から肩こりから頭痛ってのもあるので、原因はわからないけど今週は頭痛薬を飲まない日は、なかったかな
あと寝室の乾燥も気になってて、加湿器は布団が湿る気がして使ってなかったんですが今回コレを購入 紙で出来てる電気の使わないタイプ じつは、あんまり期待してなかったんですが、けっこう良いです 体調のせいで朝のどがカラカラだったんですが、それが軽減されてるので満足です
画像


今日は だけど寒いのでララは重ね着に使えるかなって買ったロンパース着用 男の子みたい
画像


動物病院にも行ってきました いまだ避妊手術をする病院が決まってないので、新しくできた病院に話を聞きに行きました もこもこになって行くよ~
画像

待合室、誰もいない…
画像


先生まだかなー
画像

ねえなにするの?って顔
画像

話だけ聞いてきました もう、そろそろ決めないとです

<ララ7か月>
関連記事
| ララ7ヶ月 | COM(10) | TB(0) |

ファッションショー( *´艸`)

2015-01-15 (Thu)
昨日は、ちょっと寒かったけど外で日向ぼっこしてるララ 外では、ほとんど吠えないのに家からだと人に吠えちゃいます 突然、見えないナニカに吠えたり…でも、この時はチラっと私を見るのでワザとかな
画像

画像

さっそくPet博で買った洋服を着せてみました
画像

画像


これ、ちょっと大きくてオナカ周りを少し、縫い直しましたよ
画像

画像

この日は風が強くてスカートめくれちゃう ハズカシ
画像


そしてアニマル柄の好きな私
画像

ちょっと微妙な感じ(笑)しかも少し小さい アチャー
画像

色んな所で洋服買うのは楽しいけどサイズが、違うので買う店を決めたほうが楽かな~
ただ成長してる、うちのお嬢…来年は全部着れなくなっちゃうのかな

<ララ7か月>
関連記事
| ララ7ヶ月 | COM(14) | TB(0) |
2015-01-14 (Wed)
Pet博の会場を出て、ブラリ散歩に行こうか

画像

まっすぐ進むと「MARK ISみなとみらい」に着きます
画像

画像

ワンコが入れるのは、この店舗のみ チラ~っと見て
画像

トコトコ
画像


画像

画像

DOG DEPTで休憩~
画像

画像

ララは豆腐ハンバーグね
画像


画像

画像

さあ、帰りに近所の神社で、お飾りを燃やしてもらって帰ろう
画像


<ララ7か月>
関連記事
| 2015年のお出かけ | COM(10) | TB(0) |

Pet博に行ってきたよ(2)(^^)/

2015-01-13 (Tue)
さて、オナカも空いたので昼にします
画像

牛タン弁当にしました めちゃ高い
画像

画像

ララは待っててね
画像

机にアゴ乗せて(笑)眠くなっちゃったみたい
画像


ちょっと外で気分転換
画像

画像

また戻って 体の大きさが全然ちがーう
画像

画像

災害救助犬 この子は、まだ現場には行ってないですがお母さんは東日本大震災で活躍したそうです
画像

まさはる君が行く の松本秀樹さんと
画像

画像

志村動物園で日本犬の里のアマンダさん
画像

なんか全然レポになってないですね 思ったより規模が小さかったかな でも、色んなワンコと触れ合えたので
いただいたのはコチラ
画像


画像

このフードは抽選で1kgが当たりました
画像

雰囲気にのまれ(笑)また洋服買っちゃった
画像

そして会場を後にして付近を散歩しに行ってきます
明日に続きます

<ララ7か月>
関連記事
| ワンコイベント | COM(10) | TB(0) |