2015-04-30 (Thu)
昨日は病院でフィラリア検査などを、してきました。
血液検査など結果がGW明けなので、その時に、また結果報告を
したいと思います‼
そして今日も、お出かけでした(^^)/それは、また




昨日の続きです
展望台を下りて、建物内に入ってみますか

DSC_6203.jpg

こんなに大きな口の魚が泳いでるって

DSC00982.jpg

涼しい~、ララも暑そうだったからイイネ

DSC_6236.jpg

うふふ、見てる。どう思ってるんだろう

DSC_6228.jpg

大きいねーえ?見てない?

DSC_6231.jpg

不思議な魚??

DSC00989.jpg

2回はぐるっと水槽になってました

DSC_6242.jpg

話題の…

DSC_6244.jpg

これも大きな…

DSC_6247.jpg

飛び出してるように見えませんか?

DSC00992.jpg

面白い顔( *´艸`)

DSC009971.jpg

さてと

DSC00951.jpg

まだ続きます

<ララ10か月>

ララを応援してもらえると
励みになります‼


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




関連記事
| 2015年のお出かけ | COM(10) | TB(0) |

油壷マリンパーク②

2015-04-29 (Wed)
今日は散歩で大きなワンコに出会いました

DSC_6307.jpg

シッポINだったのですが、何とか近づけたララ

DSC_6306.jpg

帰ってきて、少し前から調子悪くなったブルーレイ・レコーダーの
リモコンを分解して直しました‼ パチパチ

DSC_6310.jpg

リモコンて補償対象外だしダメモトで(笑)ただ中のプラスチックのツメが
折れて挟まってただけでしたケド




昨日の続きです

カワウソに、餌をあげることができるみたい‼←予約制

DSC_6259.jpg

ペンギンだよ‼子供の頃、近所の人がペンギンを散歩してたんですよ‼ 

DSC_6248.jpg

DSC00944.jpg

そしてハリーポッター好きな私にはキュンとくるフクロウ

DSC00859.jpg

そして散歩道には魚や、オタマジャクシがいるね

DSC_6167.jpg

落ちないでね

DSC00865.jpg

お友達にも会ったよ

DSC00868.jpg

そしてララに引っ張られながら

DSC00884.jpg

見晴台に着きました

DSC00885.jpg

天気が良くて気持ちいいね~

DSC_6185.jpg

つ・づ・く

<ララ10か月>

ララを応援してもらえると
励みになります‼


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




関連記事
| 2015年のお出かけ | COM(6) | TB(0) |

油壷マリンパーク(^^♪

2015-04-28 (Tue)
今日は夏日でした‼
もう朝んぽも、早い時間に行かないと暑いですね
昨日は旦那さんの帰りが早かったので前に行った、ワンコの沢山いる公園へ夕散歩

DSC_6301.jpg

みんな同じ時間に集まるようで、トイプーが多いんです(^^)/
ララがパピーの時に、ここでワンコ慣れさせてもらおうと来ました
まわりに、もっといますよ~

DSC_6304.jpg

上の写真の1番左の仔と、下の写真の白い仔はラブラドールとプードルの
ミックスでセラピー犬などに多いそうです‼
だけど、2匹がノーリードでじゃれ始めてガウガウ激しくなって
すぐそばにいたララもビビリ、しっぽINになってしまいました

DSC_6303.jpg




24日の、お出かけは「油壷マリンパーク」へ行って来ました
ワンコOKの水族館ですが小規模です‼

DSC_6158.jpg
私は小学校以来でしょうか(笑)平日っていうのもあるかもですがガラガラでした(笑)

DSC00853.jpg

入ったら、すぐあったので乗っちゃった
自分の子供達の時の事を思い出します

ララも大切な子供

DSC00857.jpg

「あしか」だよ~‼

DSC01023.jpg

「カワウソ」だよ~‼

DSC_6220.jpg

ララは見えてるのか?知らない匂いにスンスン忙しく、ズンズン張り切って
歩いてました

DSC00887.jpg

つづく

<ララ10か月>

ララを応援してもらえると
励みになります‼


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





関連記事
| 2015年のお出かけ | COM(6) | TB(0) |

横浜。お友達ワンコ(^^♪

2015-04-26 (Sun)
今日は旦那さんが休みだったのですが、ノンビリ1日を過ごしました
朝んぽも、旦那さんと行ってきたララ、良かったね(^^♪

1430011246953.jpg   

人んちに入らないでね

1430011251456.jpg




金曜日と今日の、お出かけ記事の前に友達ワンコと、お茶しに行ったことを
先に書きたいと思います
友達と行っても年上の不思議な人なんです(笑)
バツ3で、今はバンドマンの彼氏がいて、突拍子もない話や行動が多く
謎も多いですが、スゴイ綺麗な人です‼
愛犬はトイプーとチワワのミックス犬の「アンジュ」ちゃん2才の女の子です
初めましてだけど仲良く出来ました(*´▽`*)
というか、お互い気にしてないような(;・∀・)

1429428003438.jpg

そして行ったお店は港南台にある「Ange:アンジュ」さんです
ここもワンコメニューは、ありません(>_<)

1429427989112.jpg

お店の人にも愛想をふりまく2匹ですが...

1429427982400.jpg

アンジュちゃんは、ずっとママを見てる、お利口さんなんです‼
ただ、ずっとキューンキューンと甘え声を出してた(笑)
でもコマンドでチッチできるし‼ララは、なかなか出来ず(/ω\)

DSC_6057.jpg

その後、一緒に働いてた会社に顔を出し元上司や同僚と懐かし話
私は熱くなっちゃうほうなので、この上司(男)には飲んで泣きながら
食って掛かったことも数知れず・・・
1回辛い出来事があって辞めてるんですが戻ってこいって言われて、
色々助けてもらって、教えてくれた感謝すべき人でもあります‼
今でも戻って来いと言ってくれます

DSC_6063.jpg

その後ホムセンに、付き合ってもらい、
アンジュちゃん2.3kgしかないのでララのほうが、お姉ちゃんに見える(笑)

DSC_6066.jpg

プランターに植える花を買って←どんなに簡単と言われても枯らすので
庭には主にハーブを植えてます(笑)
でも玄関が寂しいかなと思って、買っちゃった

DSC_6065.jpg

ありがとう‼アンジュちゃん‼またね

<ララ10か月>

ララを応援してもらえると
励みになります‼


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





関連記事
| ワンコokのお店 | COM(12) | TB(0) |

本牧。夕食を食べに(^^)/

2015-04-25 (Sat)
昨日の続きです

夕食を食べに来たのは本牧にある「Hasamu」さん
ここは「タケシタナオキ」さんとFM横浜のDJの、「松原さと子」さんが運営してる
ハンバーガー屋さん
とってもララを構ってくれてワンコ話も長くなってしまいました(#^^#)
看板犬のハスキー犬は、この日は会えなかったザンネン

DSC_6138.jpg

ワンコ連れはテラス席ですがビニールで囲われてるので快適

DSC_6141.jpg

外にはハンモックもありました(笑)

DSC_6140.jpg

ワンコ用マットもあるので忘れても大丈夫‼←忘れた(;・∀・)

DSC_6139.jpg

アボカドバーガーを注文しました(#^^#)美味しかったです‼

DSC_6143.jpg

ララにはカリカリ持ってきたけど、ガン無視

DSC_6152.jpg

帰ってから一気食いしてましたケド
とにかく頑固なララは、これしかないと分かるまで食べません

DSC_6148.jpg

さて帰りますか

DSC_6153.jpg

本牧公園の近くなので遊びに行った時は寄りたいなって思います

<ララ10か月>

ララを応援してもらえると
励みになります‼


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




関連記事
| ワンコokのお店 | COM(12) | TB(0) |

横浜公園( ;∀;)

2015-04-24 (Fri)
今日は旦那さんが休みで朝から、お出かけでした
旦那さん仕事が休みないと思うと、今度は休みが固まるんです
そしてララは今日も続けてシャンプーになりましたなぜかは後日...




昨日の続きです
行った先は「横浜公園」横浜スタジアムのあるところです‼

DSC_6091.jpg

チューリップまつりで見に行ったのですが、ちょっと遅かった

DSC_6124.jpg

それでも咲いてるとこがあったので

DSC_6130.jpg

こんなにチューリップを見たことはないってくらい今年は見たね(笑)

DSC_6092.jpg

ララは去年の夏に、うちに来て暑い時期はパピーだったので
暑さ知らずです。
冬は寒さにガタブルだったけど、夏は、どうなるんだろう??

DSC_6108.jpg

ひととおり見て、次はホムセンへ
ちなみにシャンプーして少しカットしたらデコの分け目がなくなったような?

DSC_6113.jpg

じゃあ夕飯を食べに行こう(^^)/

<ララ10か月>

ララを応援してもらえると
励みになります‼


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





関連記事
| 2015年のお出かけ | COM(10) | TB(0) |

シャンプーの後...(^^)/

2015-04-23 (Thu)
今日は散歩から帰ってきてシャンプー前回から11日目。
事前ブラッシングは好きにして状態

DSC_6081.jpg

だけど何かを察知して...

2015-04-23-22-41-46_deco.jpg

抱っこされまいと、抵抗のち強制連行

DSC_60841.jpg

そしてドライ前には脱走 

DSC_60851.jpg

やっと終わって 肉球周りのカットしてたら...

DSC_60861.jpg

旦那さんが早く帰るとのことで、お出かけ~(^^)/ いつも急

DSC_6088.jpg

陽は長くなったけど、もう夕方なので近場へGO‼

DSC_60901.jpg

<ララ10か月>

ララを応援してもらえると
励みになります‼


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





関連記事
| ララ10ヶ月 | COM(10) | TB(0) |

赤レンガで餃子祭り(^^)/

2015-04-22 (Wed)
昨日の続きです

赤レンガで開催してる、もうひとつのイベント

オモテJPGutsunomiya-gyoza-yokohama2015_02.jpg1429267634156.jpg


寒いのでガラス張りのテラス席で食べます
ここ1部ワンコOKなので、とても助かります‼
倉庫内の店舗はNGなので、イベントにしか来れない(T_T)

DSC00811.jpg

隣にもワンコ連れの方がいたけど、ララも落ち着いてました

DSC_60263

ヒマなのね(笑)

DSC00820.jpg

餃子は6店舗、食べて少食の我が家は打ち止め(笑)
どれも美味しかったです‼私は「宇都宮みんみん」が好きでした(#^^#)
ちなみに「餃子の王将」も大好きです(^^)/

DSC_603223

静かに待ってたララですが、私がトイレに行くだけで大騒ぎ

DSC008141

すっかり陽も落ちたので、そろそろ帰ろうか

DSC00832.jpg

夜になって会社帰りの人も増えてきて賑わってました(^^)/
土日は、もっとスゴい人だったんだろうなぁ

DSC_6042.jpg

こちらはライトアップが綺麗でした

DSC00841.jpg

お・し・ま・い

<ララ10か月>

ララを応援してもらえると
励みになります‼


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




関連記事
| 2015年のお出かけ | COM(14) | TB(0) |
2015-04-21 (Tue)
ちょっと順番が逆になっちゃったんだけど
赤レンガ到着です‼
まずは明るいうちにフラワーガーデンへ

DSC00798.jpg

帰ってから倉庫の2階から撮れば全体が写ったのになあと後悔

DSC_6012.jpg

とっても綺麗でした(#^^#)作るの大変そう(◎_◎;)

DSC_6010.jpg

植えてある、お花はなんだろう?マーガレットにマリーゴールド...

DSC00805.jpg

ララが笑ってる?

DSC00800.jpg

もうダウン着て行くべきだったと思うくらい風が強くて寒かったです‼

DSC00808.jpg

さて餃子、食べようか

明日も続きます

<ララ10か月>

ララを応援してもらえると
励みになります‼


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





関連記事
| 2015年のお出かけ | COM(12) | TB(0) |

赤レンガ倉庫近くで散歩②(^^♪

2015-04-20 (Mon)
今日は、これから天気が荒れるとのこと
夕方、整体に行くのに~、車ですけど
朝から1年半前に買った冷蔵庫のドアが、すこーし浮いてる感じで修理に
きてくれたのですが(2度目)...1度目は不具合、今回はなんと
ドアポケットに入れてた缶が天井に擦れてただけ
何か当たってないか確認したんだけどギリギリあたってたのね(T_T)
恥ずかしいやら申し訳ないやらで始まった今日です
ララはネムネム

DSC_60731




昨日の続きです

明るいうちについて、ちょっと広場を散歩

DSC_5999.jpg

ここも綺麗に、お花が咲いてるね
赤のチューリップの花言葉 「愛の告白」( *´艸`)

DSC_5993.jpg

ララも、そう思う?

DSC_6001.jpg

ララの口の周りに柴が、くっていてる(笑)

DSC_5985.jpg

紫のチューリップの花言葉 「不滅の愛」(*´з`)

DSC_5992.jpg

髪(毛)をなびかせて風を感じてる(笑)

DSC_5996.jpg

髪の長い、お姉さん風かしら(笑)

DSC00793.jpg

明日に続きます

<ララ10か月>

ララを応援してもらえると
励みになります‼


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




関連記事
| 2015年のお出かけ | COM(10) | TB(0) |