123456789101112131415161718192021222324252627282930

山下公園の花壇展(^^)/

2016-04-28 (Thu)
つづきです
山下公園では「花壇展」が開催されてました。

DSC04805.jpg

ずら~っと花壇が‼

DSC04796.jpg

DSC04791.jpg

色んな造園に携わる会社が作ってました。

DSC04798.jpg

DSC04793.jpg

ハートが可愛い(*^^*)

DSC04788.jpg

たこ??

DSC04787.jpg

和風な物。色んな感じが楽しめました(^^)/

DSC04783.jpg

受賞作品です。

DSC04802.jpg

受賞作品は、こちら以外もあったかもだけど、かなり数が多くて全部は見れてないんです( ;∀;)

DSC04800.jpg

そんな中「ララと写真を撮りたい」と声をかけてくれた外人の方が‼
ララが落ち着かなくてワタワタしてたら後ろに、人が集まってきちゃって余計、
焦る、焦る(*ノωノ)
たくさんの方に可愛いと言っていただき、写真を撮っていただきました(*^▽^*)
嬉しいなあ(*^^*) ありがとうございます‼

DSC04785.jpg

あっという間に暗くなっちゃった.

DSC04810.jpg


今からララの交配で諦めた旅行に行ってきます
1泊ですが、お天気が雨予報。
たぶんララは雨女...。予定を立てると予報は雨が多いです。ちなみに私は「晴女」なんだけどなあ。
なんとか、曇りでお願いします(*ノωノ)
そして帰ってきて次の日には、娘家族がウチに泊りに来る予定です
楽しみが続きます(≧▽≦)
<コメント欄閉じてます>
<拍手コメントありがとうございます!>

<ララ1才10か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ
関連記事
| 2016年のお出かけ |

元町Diaraさんで馬肉を(^-^)

2016-04-27 (Wed)
昨日は、お友達とランランでした(*´▽`*)
初夏みたいに暑かったけど、楽しんできました!
その様子は、また後日に。


24日は鹿肉がもうすぐ、なくなるので今度は馬肉を買いに行って来ました

DSC_0064.jpg

生肉を少しと後はボイルにしてトッピングしてるので、馬肉ミンチにしました。

DSC_0065.jpg

お店の、お姉さんが馬肉ジャーキーを持ってくると、すごい勢いでクレクレ攻撃のララ(^-^;

DSC_0068.jpg

写真にはないけど、結構な量のジャーキーをくれました(^^)/
ありがとうございました‼

DSC_0071.jpg

ジャーキーを持ってる旦那さんに、お店を出てもクレクレ攻撃は続きます(^-^;

DSC_0072.jpg

そして、すぐ近くの「山下公園」に散歩に来たよ~‼

DSC04771.jpg

DSC_0077.jpg

こちらも、お花がいっぱい咲いてたね♪

DSC04774.jpg

DSC04804.jpg

と花壇がたくさん並んでる‼
「花壇展」をしてたんですが、また明日に(^^)/
つづく

<ララ1才10か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ
関連記事
| フード | COM(12) |
2016-04-26 (Tue)
今日は、これから、お友達とランチ&ランランに行ってきます(^^♪
いい天気で嬉しいなあ


つづきです
今年の3月4日にオープンした赤レンガの隣に出来たという
「MARINE&WALK YOKOHAMA」へ移動です(^^)/

DSC04735.jpg

DSC04736.jpg


DSC04737.jpg

オサレーなセレクトショップが並んでるね(*´▽`*)

DSC04742.jpg

ワンコの水飲み場があるらしいけど見つけられず(^-^;
でもウェルカムってことよね‼

DSC04741.jpg

ジーンズのウォッシュ加工中みたい

DSC04745.jpg

トイレの前にはプロジェクションマッピング。
どこかでも見たような。その時は近づくと起き上がったけど、こちらは、このまま(笑)

DSC04743.jpg

カリフォルニアスタイルのパイやキッシュを販売してるという「Pie Holic」さん。
こちらでは2種類の惣菜パイを購入( *´艸`)
パイもキッシュも大好きです

DSC04749.jpg

ポーランドで行列が出来るというドーナッツ店を発見('ω')ノ
「CAMDEN'S BLUE★DONUTS」さん

DSC04752.jpg

ラテ味だったかな?
食べる時に、自分でシロップを注入するんだって!

DSC_0060_20160425213429159.jpg

ぐるりと見てたらオナカ空いてきた~。
と赤レンガのテラス席でサーモンとアボカドのガレットをパクリ(≧◇≦)

DSC04760.jpg

ララはオヤツでね(^-^)

DSC04759.jpg

結局、買ったものは食べ物だけでした‼
帰って家で食べたけど、全部美味しかったです(^^♪

DSC04762.jpg

すっかり暗くなりライトアップが幻想的に(*^^*)

DSC04763.jpg

入り口にあった、たまご?にもプロジェクションマッピングが始まりました。

DSC_0059.jpg

今日も、よく歩いたね。さあ帰ろうか。

DSC04761.jpg

帰ったらララは、お恥ずかしい姿で寝てるのでした(/ω\)
楽しかったね‼お疲れ様

DSC_0061_2016042521343177b.jpg

<ララ1才10か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ
関連記事
| 2016年のお出かけ | COM(6) |
2016-04-25 (Mon)
つづきです
「横浜公園」でチューリップを見た後は、赤レンガに移動です(^^)/

DSC04703.jpg

こちらではフラワーガーデンが開催されてて、105体のイースターバニーが飾られてるって(^^♪

DSC04707.jpg

多肉植物で出来てるウサギや

DSC04729.jpg

あちこちにウサギがいますね(#^^#)

DSC04724.jpg

お花の中に隠れてるウサギ。

DSC04723.jpg

これもウサギに入る?

DSC04711.jpg

ウサギと、お花のコラボがメルヘンな感じで可愛い♡

DSC_0051_20160424212708ffe.jpg

ウサギにワンコラするかな?と思ったララ。
全然、気にならないみたい( *´艸`)

DSC04728.jpg

作りものには興味なしなのね。

DSC04725.jpg

ここにはハーブとか色んな、お花が植えられてて素敵でした(*´▽`*)

DSC04709.jpg

DSC_0052.jpg

ララもバニーになったよ (笑)

DSC04721.jpg

つづく

<ララ1才10か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ
関連記事
| 2016年のお出かけ | COM(6) |

横浜公園のチューリップ(*^^*)

2016-04-24 (Sun)
19日には「横浜公園」にチューリップを見に行って来ました
リボンを付けて行こう‼と思ったけど一瞬で取れちゃって断念。
モビロンゴムで結わいてからバレッタタイプのリボンで止めたんですが
結わき方が緩かったかな??

DSC_0025.jpg

旦那さんが帰ってきてから行ったので4時半くらいに到着です。

DSC04671.jpg

終わっちゃった花もあるけど、きれいに咲いてました(#^^#)

DSC_0026.jpg

DSC04654.jpg

この日は風も強かったけど、なんとかモデルさんしてます(*^^*)
たくさんのワンコもいて同じくモデルさんしてたりしてました♪

DSC04674.jpg

DSC04690.jpg

DSC04665.jpg

DSC04683.jpg

1時間近く、お散歩してたら暑くなってきたので目の前にあるスタバで飲み物を。

DSC04691.jpg

私が買ってる間に知らない、お姉さんに大喜びしてたとか(笑)

sut.jpg

期間限定の「カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ」に。
メロンの果肉がゴロゴロ。美味しかった~!

DSC04700.jpg

ララはオヤツで一休みね。

DSC04701.jpg


つづく

<ララ1才10か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ
関連記事
| 2016年のお出かけ | COM(12) |

久々のトリミング(^-^)

2016-04-21 (Thu)
今週の月曜日に、なんと4か月ぶりになるトリミングに行って来ました(^^♪
シャンプーも1ヶ月出来なかったからスッキリだね‼

DSC_9999_20160419231638e39.jpg

久々のふわサラ~気持ちいい(´▽`*)

DSC_0005_201604192316321c4.jpg

うそしっぽも、育ってきた!
やっぱり私が切っちゃった頭の毛が短すぎて揃えてもらったけど、かなり短い( ;∀;)
足も短くしちゃってたからブーツカットも細くなっちゃた。ゴメンヨー

DSC_0009.jpg

今回は尻尾の区切りがハッキリしてて、上から見ると、おパンツカットにも見える( *´艸`)

DSC_0023.jpg

ララは帰ってきて熟睡です(^-^)

DSC_0021_201604192316358d5.jpg

次の日、ブラッシングが楽~(≧▽≦)
でも頭の毛を、もう少し伸ばしたいなあ。今度は切りすぎないようにしないと‼

DSC_0015_201604192318572d8.jpg

くびれた腰が羨ましい (笑)

DSC_0017_20160419231859d38.jpg

ありゃモデルさん飽きちゃった(^-^;

DSC_0011.jpg

寝てる姿は、どっちが頭か分からない(*^^*)

DSC_0012.jpg

<ララ1才10か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ
関連記事
| トリミング(セルフ含) | COM(12) |

拡散希望

2016-04-17 (Sun)
まだ熊本では余震が続いていて、皆さん不安な日々を送っていることと思います。
ワンちゃんや猫ちゃんも飼い主さんと離ればなれになっているかもしれません。
そんな中、手助けになればと思う記事がブロ友さんがUPしてました。
Cherrry Blossomの、きいままさんより→
以下、転載。

ステラさんのブログでそんなワンちゃんたちの手助けになる記事がありましたので
私も拡散のお手伝いさせていただこうと思いました。

熊本地震(お知らせ&拡散)※追記 |♪プチアフロ♪ルビー&ちゃことずっと一緒★
コチラ→

右のカテゴリの「おすすめ」の中にもクリックするだけで募金が出来るサイトが貼って
あります。
犬で検索すると色んな団体が出てきます。

「NPOを無料で簡単に支援できる!gooddo」
コチラ→

1日でも早く安心できる日々が、九州の方々に戻りますように、お祈りしています。

<ララ1才10か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ
関連記事
| 未分類 | COM(4) |

ララの結果は...

2016-04-16 (Sat)
熊本での大きな地震、余震が続いている中、被災者の皆様にお見舞い申し上げます。
こちらも東日本大震災で被害は軽かったものの、地震の怖さが思い出されます。
不安な日々が続いてますが、被害が拡大しないことを祈るばかりです。


今週初めにララのエコー検査に行って来ました。
結果は「妊娠していませんでした」 
急に食欲が出たのはヒートによるホルモンバランスではないか?との事でした。

DSC_0120.jpg

人口授精だからタイミングの難しさなのか、着床しなかったのか今回も残念な結果になってしまいました。
ララにはダッシュや階段を禁止にしてきたので
今、散歩ではロングリードでノビノビ好きなようにさせてます(^^♪

DSC_0190.jpg

写真を撮ろうとするとオスワリしちゃうけど楽しく走ってますよ~(^^)/

DSC_0191.jpg

ちょっと私が胃炎になり吐き気が止まらなくて、今だ背中まで痛い状態になってます(T_T)
病院にも行って薬で大分良くなってるんですが、おうちに帰ってくるとララとネムネム♪
みなさんの所へは読み逃げになってしまってスミマセンm(__)m

DSC_9996.jpg
<コメント欄を閉じてます><拍手コメントありがとうございます‼>

<ララ1才10か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ
関連記事
| 交配 |

今度は夜桜(^^)/

2016-04-09 (Sat)
今度は夜桜を見に行って来ました(*´▽`*)
また、すごい人だったけど、お散歩。
食べ物の匂いが、たくさんするよね。

DSC_0183.jpg

ライトアップで綺麗~(*'▽')

DSC04604.jpg

DSC04600.jpg

夜の撮影は難しいケド、みんなに可愛いって言われて得意げなララです (笑)
可愛いとか、お利口って言われると自分のことだって思うみたい( *´艸`)
とっても嬉しいね

DSC04613.jpg

今日の夕飯はテキ屋さんで買って帰ります。

DSC04638.jpg

DSC04607.jpg

買ってる間はララも、ジーっと待ってます(^-^)
自分のかと思ってるのかな。

DSC04636.jpg

今年は、たくさん桜を見に出かけられて、よかったね

DSC04622.jpg

<ララ1才10か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ
関連記事
| 2016年のお出かけ | COM(12) |

またまた桜(^^♪

2016-04-08 (Fri)
つづきです
帰り道に川沿いに桜が咲いてる所に寄り道。
菜の花も綺麗(^^♪

DSC_0168.jpg

ここは全然、人がいないけど(^-^;

DSC04585.jpg

ちょうど、いい感じで桜とララの写真が撮れました

DSC04597.jpg

DSC04591.jpg

DSC04593.jpg

1か所は短い時間でしたが、3か所の桜を見て楽しめました(^^)/
ララも、みんなでお出かけ楽しかったね‼

DSC_0174.jpg

<ララ1才10か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ
関連記事
| 2016年のお出かけ | COM(14) |