123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-06-30 (Thu)
あるサイトをブロ友さんから知って、ララも登録してみました‼
親戚は11ワンちゃんでしたが登録した人が増えれば、もっと多くなるかなあ(*´▽`*)
血統書があればパソコンでもスマホでもできますよ♪

Screenshot_2016-06-24-09-16-50.png


つづきです
ランチの後は屋上のドッグランへ

dep.jpg

まずはスンスンからね(^-^;
この日は曇りだと思ったら太陽が出てきて暑い
ゴムっぽい吸水するような床なので水を撒いてくれてたおかげでララの足は暑くないね♪

DSC05948.jpg

さっそく追いかけられてますが(^^;

DSC_0320.jpg

初めは必死だったんだけど…

DSC_0317.jpg

そのうち余裕な感じ(^-^)

DSC_0323.jpg

尻尾も上がってきて楽しくなってきたかな(*´▽`*)

DSC_0324.jpg

一緒になった人のオヤツタイムには乱入です(/ω\)
ごちそうさまでしたm(__)m

DSC05952.jpg

ここは2つのランに分かれてて、おとーさんが見に行くとララは気になるよね(*'▽')

DSC05949.jpg

なんとか今回も楽しくランラン出来ました♪ヨカッタ

DSC_0326.jpg

この日は4か所ほど回ったので、まだ続きます

<ララ2才>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ
関連記事
| ワンコokのお店 | COM(8) |

お誕生日ハガキがきたので(*^^*)

2016-06-28 (Tue)
昨日はララのシャンプーデー
ベビーバスだと足しかマイクロバブルに浸かれないけど、気持ちいい?
ン~ガマンしてるお顔かな(^^;

DSC_0344.jpg


今月はララの誕生日ということで、今年もハガキが来てました(^^)/
「DOG DEPT 湘南江の島店」さんからです。

DSC_0224.jpg

なかなか行けなくて日曜日に行って来ました

1466922901675.jpg

ちょうど梅雨の晴れ間で暑い~‼
海も人がいっぱい。海沿いのお店はドコも混み込み(^-^;
夏だねぇ

DSC_0298.jpg

着いたよ~♪

DSC05904.jpg

ランチを待ってる間に、置いてあったサングラスをかけてみる。
マダム色をチョイス(笑)

DSC05912.jpg
DSC05915.jpg

さあララのゴハンがきたよ(*´▽`*)
去年は無料サービスだったけど、今年は違うんだってー

DSC05919.jpg

アツアツだから冷ましてからね!
ララの大好きなお米のゴハンだよ(^-^)

DSC05922.jpg

いつものように、あっという間に完食

DSC05933.jpg

食べた後は静か~に待ってます

DSC_0314.jpg

私たちのランチ(´▽`*)
やっぱり、シラス&トリュフピザが好き♡

DSC_0312.jpg

そして記念撮影をしてくれるんだけど、モデルさん全然ヤル気なし

DSC05940.jpg

これは後日、デコってくれて店内に貼っておいてくれるので、また取りに行きま~す(^^)/
この後は天気もいいので屋上のドッグランに行ってみます‼
つづく

<ララ2才>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ
関連記事
| ワンコokのお店 | COM(14) |
2016-06-25 (Sat)
つづきです
みんなマッタリモード(*^^*)

DSC05888.jpg

ララも他のランでは私から離れないけど今回は、自由に動き回ってるのでリラックスしていられてるみたい(^^)/

DSC05883.jpg

他のママさんに、くっついて行く姿も‼
その姿はオヤツちょうだいしてる?
普段の散歩でワンコの集まってる公園があって、そこでは色んな人がオヤツをくれるので人を見ると「何か持ってる?」と2本足で確認するようになっちゃってるんですよね( ;∀;)

DSC05889.jpg

ちょっとだけ走る姿も見られました(*´▽`*)

DSC05892.jpg

そして、お目目キラキラの、とってもいい笑顔♪

1466172948869.jpg

オヤツの時には、真っ先に駆け寄ってくのよね(^^;
この日私は水もオヤツも忘れてしまって、、みなさんからオヤツいただきましたm(__)m

DSC05871.jpg

みんな、お利口さんに待ってるのに、先にもらって食べてます(/ω\)オハズカシイ

DSC05872.jpg

「楽しいよ~」って言ってるみたい( *´艸`)
「美味しかった~」かな(笑)

1466172891046.jpg

そろそろ時間なので集合写真を撮るよ~‼
撮影は私じゃないんだけど、この角度カッコイイ~(≧▽≦)

1466172916156.jpg

みんなでポーズ(*´▽`*)

DSC05899.jpg

慣れてきたころ時間になっちゃったけど、とっても楽しそうなお顔が見れて私も嬉しい♪
みんな、ほんわかしてて本当に可愛かったです

DSC05876.jpg

この後、隣のDiaraさんを覗いて、ジャーキーを、みんなで試食(笑)

1466218153238.jpg

この後ママたちは、お茶して帰りました(*^^*)
また、みんなで遊びたいね♪
みなさん、ありがとうございました‼

DSC_0282.jpg

<ララ2才>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ
関連記事
| 2016年のお出かけ | COM(16) |

新山下・みんなでランラン(^^)/

2016-06-24 (Fri)
ララがスンスンさせないことが気になってましたが、みなさんのコメントでマイペースでいいかな?と気が楽になりました(*^^*)
ありがとうございました‼


17日に、みんなでランランしてきました(^-^)

DSC05843.jpg

いつもの「LADY&DUKE」さんです(*^^*)
前日まで雨でしたが当日は無事に晴れてランランできました
メンバーは4回目の「ラニ&レアちゃん」
前回一緒だった「ニーナちゃん」
さっそくダッシュしてますね♪

DSC05861.jpg

はじめましての「かきまるちゃん」
「ココモカちゃん」

14665176295661.jpg

こちらも、はじめましての「りあんちゃんと息子のアムちゃん」

1466517258128.jpg

ララは、相変わらずスンスン(^^;

DSC05856.jpg

キョーレツなスンスン(/ω\)

1466172956130.jpg

お顔同志でのスンスンも♪

DSC05860.jpg

みんな気持ち良く走り回ってますが、ララはマイペース(笑)

DSC05847.jpg

それでも楽しそうなお顔です(*^^*)

DSC05859.jpg

この日は私にベッタリではなく、フラフラと自由に「あ・る・い・て」ました。

DSC05881.jpg

一緒に遊びたいけど、どうしたらいいんだろうって感じに見えますよね‼
みんなの様子を見ながらトコトコも気持ち良さそうなララです(#^^#)

DSC05866.jpg

つづく

<ララ2才>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ
関連記事
| 2016年のお出かけ | COM(8) |

代々木公園ドッグラン(^^)/

2016-06-21 (Tue)
つづきです
撮影を頑張ったララです(^^)/
気分転換に代々木公園へ。

DSC05779.jpg

ドッグランで走るかなあと思ったけど、けっこうワンコがいるけど大丈夫かなあ。

DSC05784.jpg

とりあえず入ってみました‼
まずはリードをつけたまま、みんなに挨拶してから(^^)/

DSC05792.jpg

私に着いて歩いてはくるけど…

DSC05831.jpg

6ヶ月だというトイプーちゃんにスンスン。

DSC05817.jpg

振り返られると逃げる(^^;

DSC05803.jpg

ララはオチリスンスンするけど、されるのは嫌がります。
尻尾は下がっちゃってます
これは嫌われる行為らしく…どうしたら、いいんだろう…

DSC05835.jpg

追っかけられて必死に逃げるララ。

DSC05808.jpg

この顔は楽しい♪じゃないよね?

DSC05812.jpg

それでも広いドッグランなので私とウロウロして帰宅しました( ̄ー ̄)
さすがに旦那さんは連日の仕事で、お疲れのようでベンチから1歩も動かずの撮影だったので使える写真があまりなく

<ララ2才>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ
関連記事
| 2016年のお出かけ | COM(14) |

今度はガーデン背景で(^^♪

2016-06-20 (Mon)
今日は散歩から帰ってからオヤツを、パクっと思ったら家の中を爆走
そして私の前にオスワリ(笑)
何回か繰り返して思わず爆笑しちゃいました(笑)
何?なんで、そんなに興奮してるの(笑)


つづきです
違うセットを物色中(笑)

DSC05593.jpg

飽きずにボール遊び(^-^;ほんとうにボールがブームで家でも、ボールちょうだいのチョイチョイが1日中です( *´艸`)
おかげで水をガブガブ飲むようになったから、いいかも♪

DSC05703.jpg

前回、撮ってもらった場所♪
どこで撮っても絵になる作りになってるんです(^^♪

DSC05599.jpg

そして、もう一つHAPPY BIRTHDAYの飾りを付けてくれた場所でパチリ♪

DSC05744.jpg

ほんとうにセットが可愛い(*^^*)

DSC05736.jpg

だんだんララも、お疲れかな~

DSC05761.jpg

それでも何とか頑張ってます‼

DSC05768.jpg

あと、ちょっとだよ~(^^)/

DSC05709.jpg

ティーカッププードルになっちゃった(笑)

DSC05711.jpg

さすがに飽きたらしく、脱走の繰り返しでした(^^;
よく頑張ったね

DSC05720.jpg

そして今回は、ある物を購入(*^^*)
データと一緒に届いたらUPしたいと思います♪
<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございます‼>

<ララ2才>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ
関連記事
| 撮影会 |

メインの撮影だよ(^^♪

2016-06-19 (Sun)
つづきです

DSC05664.jpg

1つの撮影が終わると準備ができるまでスタッフの、お姉さんが遊んでくれます♪

DSC05622.jpg

またまたボールの催促(笑)

DSC05633.jpg

追っかけてプリケツ(笑)

DSC05635.jpg

次はメインの、お誕生日背景です♪

DSC05669.jpg

ちゃんとララの名前、お誕生日の日、2才って言わなくても準備万端‼

DSC05671.jpg

振り向きポーズは微妙かな?

DSC05687.jpg

つづく
<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございます‼>

<ララ2才>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ
関連記事
| 撮影会 |

スタジオで撮影(#^^#)

2016-06-18 (Sat)
つづきです
予約してたのは去年の11月にも来た撮影スタジオPetcrew Studioさんです(*^^*)
TOPページのクリスマス背景の写真はララですよ~♪

DSC_0121.jpg

ララは覚えてるかなあ

DSC_0276.jpg

そして大好きなボールがあったもんだから大興奮です(*ノωノ)
高いとこに置いても離れません(^^;

ぼう

まずは、お水を飲んでリラックスね( *´艸`)

DSC05614.jpg

さあモデルさん頑張って(^^)/

DSC05606.jpg

まずは新しいバスタブ背景で(#^^#)
本当は撮るハズじゃなかったんだけど可愛くて♡

DSC05642.jpg

なんとか入ってくれてると思ったら…

DSC05647.jpg

ボール型の飾りが気になるのね(笑)

DSC05655.jpg

つづく
<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございます‼>

<ララ2才>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ
関連記事
| 撮影会 |

代々木に来たよ(^^)/

2016-06-17 (Fri)
15日は、みんなで東京の代々木に行きました
だけどパラパラと雨が降ってきて代々木公園で散歩が出来ず

DSC_0279.jpg

公園の目の前にあるドッグカフェで早めのランチを(^^)/
ダンスさん。

DSC05561.jpg

開店してすぐだったので、お客さんは私たちだけ(^-^)

DSC05564.jpg

もちろんララのゴハンがあるのも調べてありました(*´▽`*)

DSC05566.jpg

用意してマテ~!
今日も美味しく完食しました!(^^)!

DSC05569.jpg

食後は、いつものように机の足にアゴのせ(笑)

DSC05574.jpg

私たちのランチ

ka.jpg

なかなか雨が止まず、店から出れなかったのですが、やっと止んだので近くの人工芝の広場に誰もいなかったのでララとランラン♪

DSC05579.jpg

他のワンコがいないと走るんだけどな(^^;

DSC05581.jpg

私と旦那さんの間を行ったり来たり(*´▽`*)

DSC05586.jpg

一緒に走ったり♪

DSC05587.jpg

そして時間になったので予約した所へ行きま~す!(^^)!
つづく
<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございます(*^^*)>

<ララ2才>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ
関連記事
| ワンコokのお店 |

トリミングに行ってきたよ!(^^)!

2016-06-14 (Tue)
今日はトリミングに行ってきました。
また新しい所です。7件目かな(^^;
やっと落ち着いたと思ったサロンは、なぜか前回ララが全力拒否してたので今度は雑誌に掲載されてたサロンへ行ってみました。
ボサボサも可愛いなあと思ってたら、あっという間に…な状態に

DSC_0041_20160614215054f33.jpg

ドライブベッドは人を乗せたので後部座席にセットしたまま出発~(^^)/
最初はピーピーだったけど途中から大人しくしてました
ちょっと散歩してチッチしてから、頑張って~(*'▽')

DSC_00871.jpg

3時間後‼

DSC_00921.jpg

帰りは疲れたのか、くつろいでる姿も(*^^*)
家が近くなってくるとピーピーが始まった~

DSC_0090_201606142216342a1.jpg

今回はママミングはボディのバリカンと足バリのみで他は一切、カットしませんでした。
ちょっとカットの相談したくて。

DSC_00851.jpg

お耳は重くなってきたので段差をつけてもらって、マズルは小さめで。
頭の毛は伸びてくるとヘアバンドみたいな区切りが、おでこにできると相談したら頭は長めで目の上だけ短くしてくれました。
たぶん前回のトリミングでは私が切っちゃった頭の毛が伸びてなかったのかもしれないんだけど(^-^;

DSC_01091.jpg

あとは目の横を伸ばしていったほうがいいとのことで揃えるくらいのカットに。

DSC_0102_2016061422215368a.jpg

足バリは継続。今回は下のほうでブーツカットにしたけど毛量が足りないカナ?
それに合わせて、ウソ尻尾の幅を狭いほうがいいかもねってことで(^-^)

DSC_0106_20160614222154ef0.jpg

私は言い忘れたんだけど、清潔にするためにチッチ部分を剃ってくれてたり色々アドバイスもくれて、とっても良かったです!
いままでの店舗型のサロンと違い、家の一角でしてる狭いサロンですが終わったら看板犬ちゃん(トイプーちゃん)と自由に遊ばせてくれてて←これは今までの所も一緒だけど。
ララが嫌がらないようなら通ってみようかなあ(*´▽`*)

DSC_0103_20160614223600547.jpg
<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございますm(__)m>

<ララ2才>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ
関連記事
| トリミング(セルフ含) |