12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-08-24 (Wed)
昨日からララがヒートになりそうな感じです。
また、きっちり半年できたね。

DSC_0136_20160824172939587.jpg

やっぱりダルいのかなあ。
ねんねしてる時間が多いです。


ヒマワリを見に言った後は雨の中、アウトレットの「グランベリーモール」
着いた頃には雨も止んでました。

DSC_0187.jpg

ここにはペットショップの「ペットパラダイス」さんと「ジョーカー」さんもあります(*^^*)
一応、撮影スポットだよね?

DSC_0184.jpg

ちょっとスタバで休憩してたら、どしゃぶり( ;∀;)

DSC07758.jpg

降ったりやんだり、その隙に私の買い物( *´艸`)
ここもララと入れるお店が多いので一緒に買い物出来るのは、いいですね♪
残念だったのが「ル・クルーゼ」でフードボウルを見るのを忘れてしまった!

DSC07762.jpg

<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございます‼>

<ララ2才2か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 2016年のお出かけ |
2016-08-23 (Tue)
つづきです
この日は曇りで雨が降りそうだったり晴れたりで、湿気も高く、だんだん暑くなってきました

DSC07699.jpg

ララも暑そう(;'∀')

DSC_0171_20160822231431d01.jpg

ひまわりのアーチは行列に並んで撮りました(*^^*)
けっこうカップルがいたんですが私はララがいなかったら、お花を見に来るなんてなかっただろうなあ・・・

DSC07693.jpg

こんなオバケかぼちゃもあったよ‼

DSC_0181_201608222316160a1.jpg

ここで、お昼休憩(^-^)

DSC07713.jpg

ララのゴハンは持ってきたウェットフードね♪
ここで隣に座ってたグラサン強面のお兄さんにチョイチョイと、かまわれるララ(◎_◎;)ドキドキ
実家にもワンちゃんがいるそうですが今は糖尿になってしまって病院通いらしいです。
話したら、いい人でした(*^^*)

DSC_0182_201608222316177ff.jpg

そして休憩した後は、近くの河原へ。
ララは人工芝以外は、どんな足場でもグイグイ進みます(^^)/
人工芝だけは苦手みたいです。

DSC07746.jpg

少し涼しいカナ

DSC07753.jpg

水の近くにも行ったけど入りたいって感じではなかったです。
ここではバーベキューしてる人もいて、いい匂いがしてたね♪

DSC07749.jpg

空が真っ暗になってきたので車に戻るよ~‼
ここで駐車場のオジサンが14時半に降りだすよって話してたらしいんだけど、ほんとに降りだしてきてビックリ‼
すごい時間ぴったり‼何者??

DSC07755.jpg

雨でも、お出かけは続きます

<ララ2才2か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 2016年のお出かけ | COM(12) |
2016-08-22 (Mon)
今日は朝から台風の影響で、大荒れの天気です
どうか被害が出ませんように。
ララは、どうしてるかというと・・・
リラックスしてます(笑)
雨、風、雷の音は気にならないみたいです(^-^)
パピーの頃は風の音を怖がって一緒に寝るようになったきっかけなのになあ。
大人になったのね(*^^*)

DSC_0197_2016082210194582e.jpg


先週は、ひまわりを見に行きました(^^)/
本当はヒマワリを見に7月末に旅行に行くはずだったのが行けず、8月には予約が取れず(/ω\)
近場のヒマワリ祭りの最終日に行って来ました‼

DSC07730.jpg

ここは道路を挟んで左右にヒマワリが咲いてました(^^)/
これは左側で綺麗に咲いてます♪
右側のほうが敷地は広いんですが終わってる花もありました。

DSC07728.jpg

背の低いヒマワリと一緒に♪

DSC07688.jpg

ひょこっとララ( *´艸`)

DSC07706.jpg

遠くから撮ってるので、いつまでララを持ちあげてればいいのか。
手がブルブルしてました(笑)

DSC07707.jpg

ヒマワリを見ると元気になるね♪

DSC07680.jpg

顔出しもあったので順番並んでしてきたよ(≧▽≦)

DSC07714.jpg

つづく

<ララ2才2か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 2016年のお出かけ | COM(10) |
2016-08-18 (Thu)
今日、娘が2人目を出産しました(*^^*)
女の子です♪

1471516007320.jpg


つづきです
ちゃんとバッグの中で花火が始まるのを待ってるララ(*^^*)

DSC07643.jpg

さあ始まったよ‼
氣志團のMCで始まりました~(≧▽≦)

DSC07655.jpg

せっかく音楽とのコラボなので動画を撮ってみました♪
音が出ます






ララも、ちゃんと見上げて見てますよ(^^)/
1発目の音でビクっとなったけど、それからは旦那さんのヒザの上で鑑賞(#^^#)

DSC_0153.jpg

花火大会ではないので10分くらいで終わっちゃったけど綺麗でした(*´▽`*)
その後はバーべーキューの夕食です‼

DSC_0159.jpg

ララにも、お肉を焼いてあげてカリカリも一緒に完食!(^^)!

DSC07665.jpg

涼しくて、一緒に花火も見れて楽しかったね♪

DSC_0143_20160818190019c13.jpg

<ララ2才2か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)

関連記事
| 2016年のお出かけ | COM(19) |
2016-08-17 (Wed)
先日消えちゃったララのランラン動画ですが、ひとつだけ見つかりました‼
気持ち良さそう(#^^#)

音が出ます



16日の夜散歩は「八景島シーパラダイス」に行きました(*´▽`*)

DSC07621.jpg

早く来て芝生で遊べるかなあとも思ったんですが、暑くて夜から出発‼

DSC07619.jpg

橋を渡って島へ(^^)/

DSC_0137_201608171600511a3.jpg

まだまだ人が、いっぱいでした(^-^)
海風で涼しい~♪

DSC_0141.jpg

水族館にはパンダみたいな模様の「イロワケイルカ」がいたり、お泊りイベントなどもやってますがワンコNGです( ;∀;)

DSC07632.jpg

しろくまさんに散歩されるララ(≧▽≦)

DSC_0166.jpg

フラミンゴを柵から顔出してジっと見つめてます( *´艸`)

DSC_0162.jpg

この日まで花火が上がるので見てきました!(^^)!

DSC_0167_201608171604081fd.jpg

散歩してから待ってる間ララは自分からバッグイン‼
あと少しで花火だよー(*´▽`*)

DSC07641.jpg

つづく

<ララ2才2か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 2016年のお出かけ | COM(10) |

洋服が届いたよ(^^)/

2016-08-14 (Sun)
少し前に届いた洋服です(*´▽`*)
ブロ友さんの、あゆみんさんが買ってたのを見て気づきました‼
あゆみんさんブログ→「ぷぅと一緒」
去年サイズが心配で買えなかったクークチュールの福袋です(#^^#)

IMG_20160809_124622.jpg

1着は、お店で試着して買った服があるのですが前開きタイプで丁度いいのがM。
かぶるタイプだとLかな?と思い購入。
服のデザインによって大きさが違いますね(^-^;

IMG_20160809_124554.jpg

このイチゴ柄はブカブカでした( ;∀;)

DSC07611.jpg

少し両脇をつめたら、まあまあ、いいかな(^-^;
でもララ…似合わない…
ララは少女っぽい洋服が似合いません(T_T)

DSC_0125_20160814211507f56.jpg

マリン調のは丁度いいかな(^^)/

DSC07605.jpg

ララのイメージカラーは私的には白なんです( *´艸`)
関係ないケド私はオレンジが好きです‼
他の色が入ってるけど良かったです♪

DSC07603.jpg

こちらのブルーのワンピが入ってた中で一番の、お気に入り♪
シルエットがきれいだなあって(#^^#)

DSC07609.jpg

似たようなのも持ってるしね(*´▽`*)

DSC07607.jpg

最後はハイビスカス柄。

DSC_0129.jpg

これも似合ってる(^^♪
全部、オナカ周りと丈が長いかなあって思うけど、脱ぎ着するのは丁度いいのでLでよかったかな(*^^*)
これで少しは涼しく、お散歩できるかなあ♪

DSC_0135.jpg

最後のはララはスカートを持ってなかったので「Harness Dog」さんで20%OFFで買ったLeeのスカートです(#^^#)
どんな風に着ようかなあ♪

DSC07613.jpg

<ララ2才2か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| グッズ | COM(10) |

夜の、お散歩(^-^)

2016-08-12 (Fri)
もう、お盆休みの方も多いですよね(^-^)
うちは休みなしです(^^;
なのでララと、のんびり過ごしてます♪


私の友達で、どっぷりポケモンgoにハマってる子がいます。
夜な夜な毎日近くの駅までポケモンをgetしに行ってるそう(笑)
遊び方や出没情報を毎日、電話してきます(^-^;
私はマイペースなので、出かけたらするかなあって感じで、ちょっと温度差があるんですが(^^;
公式な説明がないため、やりながら知っていく感じなんですね~‼
観光名所のような人の集まる場所には色んなポケモンが出るのでアチコチに行かないと種類が集まらないそうで友達が行きたい!と言うことで、ララも一緒に夜散歩も出来るし行って来ました‼

DSC07516.jpg

まずは山下公園へ。
夜でも湿気で暑い~(^-^;

DSC07520.jpg

ワンコの、お散歩してる人も多かったです‼
でも暗いと何か落ちてても見えないのが怖いところ・・・。

DSC07532.jpg

公園にはポケモンgoをしているだろう人が、たっくさん‼

DSC07522.jpg

うちの周りはシーンとしてる画面も、ここでは賑やか(≧▽≦)
ただ人が多すぎてララの散歩もスイスイ歩けない程( ;∀;)

DSC07538.jpg

次の日も友達が行きたい‼というのでベイサイドマリーナへ。

DSC_0068_20160808112607d1d.jpg

アウトレットモールですがお店は閉店しててシーンかと思えば、ここもポケモンgoをしてる人が続々と‼

DSC_0071_20160808112608c82.jpg

海沿いなので涼しいね♪

DSC_0081.jpg

ララはモデルさん拒否の連続( ;∀;)

DSC_0078_20160808112940fe1.jpg

ここにはジュゴンがいたよ(*´▽`*)

clip_now_20160806_215910 1

でもポケモンgoの人気はすごいなあって思いました‼
住宅のある場所は苦情がきてるそうで、これもマナーを守らないとですね('◇')ゞ
もちろん友達からは毎日、夜散歩行かないの?と電話がかかってきます(笑)
<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございます‼>

<ララ2才2か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 2016年のお出かけ |

アロハ横浜(^^♪

2016-08-10 (Wed)
つづきです
ピカチュウ探しをしながら赤レンガに移動。
ここでは中南米のリゾートを再現した『viva la FARM !! RED BRICK Paradise(ビバ ラ ファーム!!レッドブリックパラダイス )』というのを開催してたよ‼

DSC07549.jpg

人で見えないんだけど、食べ物を売ってるブースも、たくさん出てました♪

DSC07553.jpg

今年も、またビーチもあったよ‼

DSC07551.jpg

あと日テレ系人気番組とコラボした野外音楽フェスもしてて、この日は「ヒルナンデス」とのコラボDAYだったみたい♪
聞こえてたのはTRFさんで盛り上がってましたが、他に相川七瀬さん、ソナーポケットさん、チームしゃちほこさん、つるの剛士さん、AAAさんが来てたみたいです(*´▽`*)

DSC07554.jpg

だいぶ歩いてオナカが空いたのでベイクオーターへ夕食を食べに来たよ(^^)/

DSC_0116_20160809114717bf6.jpg

ここも賑わってました(^^)/

DSC07583.jpg

まずはチッチタイム。
芝が人工芝に変わってて、ララは苦手なようで避けて歩いてました(^-^;

DSC07580.jpg

ララのゴハンがあるDOG DEPTさんへ。

DSC07573.jpg

期間限定の、ささみのトマトソース煮だって♪
もちろん完食(*´▽`*)

DSC07579.jpg

そして最後に大さん橋国際客船ターミナルで開催してた「Aloha YOKOHAMA」に寄ってきたよ~‼
ワンコは中には入れないので屋上を散策。

DSC07592.jpg

音楽に合わせて踊ってる人や、ハワイアンフードが売ってたり、みんな楽しそうだったよ(≧▽≦)

DSC07589.jpg

対岸から見た、みなとみらい。

DSC07588.jpg

あ!ピカチュウ最後に見っけ‼

DSC07602.jpg

<ララ2才2か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 2016年のお出かけ | COM(12) |

ピカチュウは見れなかった(^-^;

2016-08-09 (Tue)

みなとみらい地区では「ピカチュウ大量発生チュウ」というイベントを開催してます♪
ポケモンgoとは関係なく一昨年かな?始まったみたいです(^-^)
期間中は1000匹のピカチュウが出現するとか。

pokemon.jpg

7日はパレードをするということで旦那さん行く気マンマンでしたが、私は暑くて出たくないなあと思いながら昼寝をしてしまい(^-^;
着いた時には終わってた~(/ω\)
パレードは見れませんでした・・・ゴメンヨ
でも期間中は、こんなピカチュウ大行進が突然現れるみたい(*´▽`*)

event-02-1.png

あちこちにピカチュウが‼

DSC07545.jpg

桜木町の駅前にも、たっくさん‼

DSC_0085.jpg

DSC07547.jpg

DSC07544.jpg

DSC_0090_201608091145251bd.jpg

DSC_0108_20160809114716d1d.jpg

この時間ならララも歩けるね。
やっぱ昼間に来てたら、混雑と暑さでバテバテだったかも(^-^;

DSC_0092.jpg

DSC_0098_201608091147131f0.jpg

落ちてたピカチュウの、お面が怖くて進めずワンコラ( *´艸`)

DSC_0106_20160809114714927.jpg

つづく
<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございます‼>


<ララ2才2か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ



インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)

関連記事
| 2016年のお出かけ |
2016-08-08 (Mon)
先月23日には旦那さんが、打ち合わせだけということで、着いて行きブラブラ♪
川にいる鳥をジーっと見てるララ( *´艸`)

DSC_0002_20160808095322623.jpg

そして牧場と名の付くペットショップがあったので何だろう?と行ったら普通のショップだった(^^;
併設されてるカフェで牧場からの食べ物やソフトが食べれるってことみたい。

DSC_0009_20160808095354b92.jpg

ここで冷蔵で売ってるワンコゴハンを買って隣のカフェで一緒に食べることが出来るみたいです(#^^#)
讃岐うどんだって~‼

DSC07365.jpg

ニャンコとワンコに、ご挨拶♪
散歩で会うニャンコにはワンコラなのに、お店ではジーっと見てるんだよね(#^^#)

DSC_0010.jpg

結局この日は家電量販店に行ったり自分たちの用事で終わっちゃいました(^-^;

DSC07366.jpg


そして31日はランチへ

DSC07482.jpg

ララのもあるから待っててね‼

DSC_0056.jpg

ララの大好きな、ささみです(^^♪

DSC07488.jpg

ほんと、こうゆう時のオスワリは背筋ピーン(笑)
美味しくいただきました(*´▽`*)

DSC07490.jpg

お散歩~と思ったんだけど、この日は雨が降ったり、やんだりの天気でホムセンに行ったりして帰ってきたのでした。
旦那さんの自撮り(笑)

DSC07500.jpg

そして、やっと梅雨明けしたと思ったら暑い~
もう夕散歩もキツクなってきて夜散歩になってます((+_+))
<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございます‼>

<ララ2才2か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| ワンコokのお店 |