123456789101112131415161718192021222324252627282930

ONE LOVE ALOHA②

2016-09-30 (Fri)
つづきです
じつはドッグダンスを見たかったのですが、時間を確認したにもかかわらず、お昼を食べてる間に終わってた(/ω\)
ザンネンでしたー
ステージでは、大人のフラダンスが始まってました!

DSC07832.jpg

広場では子供の可愛いフラダンス(*^^*)

DSC07829.jpg

ララは撮影スポットでレイをつけてもらって( *´艸`)

DSC07843.jpg

次は「Honda Dog」さんの撮影スポット♪
テントから、はみ出てる(笑)
大きいほうでも撮ればよかったね(^-^;

DSC07855.jpg

こんな可愛い肉球のシフトレバーカバー&キーカバー‼

DSC07859.jpg

そして5mのタイムトライアルに挑戦してみたよ‼
・・・が
速い子は1秒だけどララは、3秒( ̄▽ ̄)

はしる

こんな、たくさんのスタンプーちゃん達を発見‼
注目の的でした(*´▽`*)

DSC07850.jpg

クークチュールさんや、ハンドメイドグッズなど見てまわり

DSC_0360_20160929225524b02.jpg

知り合いの「ミスターバッグマン」さんや「カザマバッグ」さんも出店してました(^^)/
裏話・・・どの店舗もイマイチ値引きが少ないなあと思ったらテナント料が高いの‼
しかも24日は雨だったので・・・野外は天気に左右されるから大変ですよね((+_+))

DSC_0330.jpg

いつも外で旦那さんがリードを持って先に行くと振り向いて待っててくれるララです(*´▽`*)



<ララ2才3か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| ワンコイベント | COM(8) |

山下公園 ONE LOVE ALOHA(^^♪

2016-09-29 (Thu)
25日は久々に晴れたので、お出かけしました
駐車場に車を止めて、またここでパチリ(^^♪

DSC_0308.jpg

休日この辺の駐車場は、半端なく高くなるので、少し離れた所へ。
やっと着いた~

DSC_0314_20160929214849b82.jpg

お日様も出て暑いケド、ララは久々のお出かけに楽しそう♪

DSC07792.jpg

園内はハワイアンな曲が流れててハワイグッズのブースも(*´▽`*)

DSC_0320_20160929215104b9c.jpg

DSC078021.jpg

船上ではフラダンス踊ってる(*´▽`*)

DSC07797_20160929220738568.jpg

この人も登場‼

DSC_0322.jpg

そして目的の場所に到着~‼

ALO.jpg

ペット博に出てたお店が多いカナ~

DSC_0333.jpg

DSC_0326_201609292215352b6.jpg

ララはオヤツ食べ放題です(笑)

DSC07820.jpg

DSC_0343.jpg

わんぱん

DSC07871.jpg

ただ、このワンコ用スムージーは拒否(^-^;

DSC_0359.jpg

そして少し早いですが混む前に私たちも早めの、お昼を。
アボカドバーガーとステーキ丼(^-^)

DSC07807.jpg

つづく

<ララ2才3か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| ワンコイベント | COM(8) |

可愛いお洋服だよ(*´▽`*)

2016-09-28 (Wed)
前記事の、続きですが…
チョコ&アンちゃんのママさんが作ってくれた、お洋服で早速お散歩♪

DSC_0387.jpg

ララがボッサリーノで、あんま、お洋服が見えないかな(^-^;
脇と胸に可愛いボタンが付いてて外せるようになってるので、とっても着せやすいんです♪
ママさん、ボタンが取れちゃった時のために、ボタンも送ってくださりましたm(__)m

DSC_0386_20160928102511270.jpg

背中にはポッケ、ベルト風なデザインが可愛い(≧▽≦)
とっても似合ってる
どーしても目線をくれないララ(T_T)

DSC_0388_20160928102512693.jpg

サイズもバッチリでララもストレスなく着れてます♪

DSC_0385.jpg

このバックショットが私のツボ( *´艸`)

DSC_0395_2016092810314811d.jpg

アッチコッチに行ってますが、動画も撮りました(^^)/
ママさん動きやすくて可愛い、お洋服ありがとう♪



<ララ2才3か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| グッズ | COM(14) |

NEWお散歩バッグ(*^-^*)

2016-09-26 (Mon)
ミスドのネルネルケットに続き、ローソンのシールを集めてもらえるスヌーピーのお皿とタオルを何とかゲット♪
仕事をやめてからコンビニに行かなくなっちゃったから旦那さんと友達任せ(^-^;

DSC_0257_201609211824586dc.jpg


先日とっても嬉しいものが届きました‼
今使ってる、お散歩バッグはポッケが少ないんです(^-^;

DSC_0382.jpg

そこでブログで紹介されてたバッグを見て、作っていただきました

DSC_0290.jpg

作っていただいたのはブログ始めた頃から仲良くしていただいてる、とっても勉強熱心でハンドメイドで我が仔の洋服も作れちゃう元気なチョコ&アンちゃんの素敵なママさんです(#^^#)
その記事のブログはコチラ→

DSC_0291.jpg

ズボっとララの確認が入ります(笑)

DSC_0266.jpg

外側に5個のポッケ。うち2つにはペットボトルが入ります(^^♪
これが、すごい楽ちん
内側にもペットボトルが入るポッケが2つ。

DSC_0286.jpg

そして、ここからママさんの心遣いが‼
インナーバッグが(≧▽≦)

DSC_0297.jpg

なんとバッグ自体がスッポリ入る防水加工の生地なので雨の日や気分を変えたい時にもいい~♪

DSC_0265.jpg

手で持つ時のカバーや、ナスカンも取り外しOKなので好きな所につけられます‼

DSC_0292.jpg

大きさも丁度いい(*^^*)
肩ヒモの長さも調節できるし、そして、とっても軽いんです♪
荷物もたくさん入るので、普段のお散歩以外でも活躍しそうです(≧▽≦)
もう使いやすくて大・大満足です

DSC_0299 1

そして・・・
ララがオモチャと勘違いしちゃったコチラ

DSC_0275.jpg

リュック型の小物入れ(*'▽')
ティッシュ入れも付いてます、ママさんティッシュまで入れてくれました!
中は私の好きなオレンジ色♪

sunu.jpg

そしてインナーバッグと、お揃いのマナーポーチまで‼
中はちゃんと消臭加工の生地で作ってくださってます(*´▽`*)

sunu2.jpg

説明書まで入れてくれて至れり尽くせりです
ほんとママさん、すごい‼

DSC_0305 1

まだ、ありますよ~‼こんな可愛い写真とともに

DSC_0261_2016092609344806a.jpg

アンちゃんに作ったサロペットが少し大きいとのことでララに頂いちゃいました(*´▽`*)
ララにピッタリでした‼
裏地にはヒンヤリ加工の生地を使用してるのにビックリ‼すごーい‼
ですがモデルさん全然してくれなくて着画は後日( ;∀;)

DSC_0262_20160926093449afb.jpg

ララにオヤツまでいただいちゃいました

DSC_0263.jpg

とっても丁寧に作っていただいて、お心遣いにも大変感謝してます
旦那さんも感激してました!
本当に、ありがとうございましたm(__)m
大切に使わせていただきますp(*^-^*)q

DSC_02851.jpg

<ララ2才3か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| グッズ | COM(20) |

混合ワクチン終了(^^)/

2016-09-21 (Wed)
今日はララと車でビューっと
ちゃんとドライブベッドに入ってるので楽ちん♪

DSC_0250.jpg

そして着いたのは…

DSC_0252.jpg

動物病院です。
混合ワクチンを打つ時期にヒートになってしまったため、1ヶ月遅れての接種。

DSC_0254.jpg

ちゃんと、お利口さんにチックン出来ました(*´▽`*)
今までは8種でしたが今回は7種になりました。
体型、耳、皮膚などチェックしてもらい問題ないとのことでした(^_-)-☆
少食だと言ったら「肉付きも丁度いいから、そのままで大丈夫ですよ」とのことでした‼ヨカッタ

DSC_0255_20160921182432d8a.jpg

1週間はシャンプーができないから、その後にトリミングに行けるね♪

<ララ2才3か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 動物病院 | COM(10) |

久々の晴れ(^^♪

2016-09-17 (Sat)
また、ご無沙汰になってしまいました
旦那さんの心配をありがとうございましたm(__)m
もう仕事もがんばっております!


昨日のララ。
ソファの下に鼻を突っ込んで寝てました(笑)

DSC_0224_201609172040150a5.jpg

DSC_0225_20160917204017607.jpg

今日は久々の晴れ

DSC_0226_201609172042480ed.jpg

ここのとこ曇りや雨だったので寝てばかりだったララ。

DSC_0223.jpg

晴れてても寝てばかり(^-^;

DSC_0233.jpg

そんなとこ悪いケド、この晴れの日にシャンプーを

DSC_0227_20160917205354cdb.jpg

ちょっと目の周りとボディと足バリして終了(^^)/
ヒートが終わって混合ワクチンが終わらないとトリミングに行けないので、収集つかなくなってきた~‼

DSC_0242.jpg

やっぱり眠い(笑)
ララには眠りの秋だね♪

DSC_0244_20160917205357ed4.jpg

頭のボリュームがスゴイことになってる( ;∀;)

DSC_0246.jpg

途中から、お友達と一緒になったよ(*^^*)
ここのとこ雨の合間に散歩してたりしてたから、急ぎ足だったけど今日はゆっくり散歩できました♪
暗くなるのが早くなってきましたね。
また台風の進む方向によって大雨になるかもって(/ω\)
大きな被害がでませんように。

Capture_160917_175115_20160917_185705.png

<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございます‼>

<ララ2才3か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 2才 |

気分転換になったかな(*´▽`*)

2016-09-09 (Fri)

じつは旦那さん1年くらい前から突然、喘息を発症して季節の変わり目にゼエゼエが始まります。
今回も喘息の発作が出て大事をとって3日入院してました。
今は自宅でマッタリ過ごしてます('◇')ゞ
たまには何にも考えずボーっとするのも、良かったんじゃないかな。



そして今日は私の用事で出かけようとしたら、急に旦那さんが送ってってくれるというので一緒に行きました。
家にいるのも飽きてきたかな。
じゃあね、ララ行ってくるね(^^)/

1473404944074.jpg

待ってる間ララを山下公園で散歩させてくれてました(*´▽`*)
大きい船が泊まってたそうです‼
マンションみたい(笑)

ダイヤモンド・プリンセスという大型豪華客船だそうです✨



1473405064564.jpg

旦那さん撮影

1473404934671.jpg

ララは芝生が嬉しくて離れなかったそうです(^^♪
日陰もあって良かったね♪
ヒートで、お出かけも出来なかったから気分転換になったかな(*^^*)

1473404922578.jpg

帰りにミスドで可愛いドーナッツを( *´艸`)

DSC_0216.jpg

ネルネルケットもGETしてきました(*´▽`*)
ララの、お気に入りの毛布になるといいな♪

DSC_0217_201609091647505b5.jpg

これはララは食べられないんだあ(^-^;

1473419863178.jpg


<ララ2才3か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ



インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)

関連記事
| グッズ | COM(10) |

作ったってたんだあ( *´艸`)

2016-09-03 (Sat)
一昨日の記事のガチャガチャ「犬のおまわりさん」あんまりないですよね。
ドン・キホーテ、蔦屋なども置いてなかったです。
うちは近くのヨドバシカメラに100台くらいガチャが並んでて、そこで見つけたんです‼
友達と行ったから手分けして見てて「あった~‼」と大声で叫んでしまいました(笑)
周りの人にも注目されながらガチャる、2回目で「カモフラ出たー!」と叫ぶ(笑)
また注目されるという恥ずかしいオバサン達でした(^-^;
こっちではペットショップの「ペットエコ」「イオンペット」「ジョーカー」さん店舗によってはあるみたいです!参考までに。


昨日はフィラリア投薬日。
ララは朝にゴハンを食べないので昼にゴハンを食べた後で夕方、動物病院の診療が始まる夕方に食べてます(*^^*)

DSC_0212.jpg

今日は散歩中に虹が♪
なんて余裕で見ながら散歩してたら雨が降ってきてララとダッシュで帰ってきました( ;∀;)
最近このパターン多い(/ω\)
もう日が暮れるのも早くなってきたし!
何にもないけど焦っちゃう

DSC_0215_20160903210929d37.jpg

ヒート中のララですが、今までは多くはないですがドコかにポツっと血が付いてたりしたんですが、今回はなく慣れてきて舐めてしまってるのかもって思ってました。
それが今日初めて座布団に血がついてました。もしかして今日ヒートの始まり?
最近ココが、お気に入り♪

DSC_0213.jpg

じつはコツコツと作ってた物があります(^^)/
フォトアルバムです♪

DSC_0207_201609032116240ef.jpg

途中からブロ友さんの、あゆみんさんが作ってる「しまうまプリント」で作りました‼
コスパがすごい‼
あゆみんさんの、その時の記事はコチラ
最初のほうは文字入れ出来るのが分からなかったり1ページに2カット入れられるのが分からなかったりしてチョイ残念なとこもあるんだけど(^-^;

IMG_20160809_124650.jpg

まずは撮影会が4冊(*^^*)

DSC_0217.jpg

旅行が3冊♪

DSC_0218.jpg

うちに来てから6ヶ月まで。6ヶ月からから1才。1才から1才11ヶ月まで(#^^#)

DSC_0219.jpg

と10冊になりました(^^)/
これから増えていくのが楽しみです♪

<ララ2才2か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| グッズ | COM(16) |

犬のおまわりさん( *´艸`)

2016-09-01 (Thu)
すっかりご無沙汰してしまいました(/ω\)
先月末は混合ワクチンでしたが、ララがヒートになってしまったため延期になりました。

DSC_0063_20160901171216876.jpg

トリミングも行けず、今ヘアスタイルを変えてるのでママミングも目の周りと足バリしかできなくてボッサリーノ全開です(*ノωノ)

DSC_0202.jpg

最近インスタで見かける「かわいいかわいい犬のおまわりさん」というガチャガチャ‼
友達にも見かけたら教えて~と声をかけてたら遠くのペットショップにあるのが分かり行こうかな~♪と思ってたら・・・

1472559316605.jpg

なんと偶然、近所にありました‼

DSC_0205.jpg

カモフラ柄が欲しかったのですが2回目でGET( *´艸`)
全部で5色あります!
ピンクも可愛いかなあ♪
あ、アマゾンで全色セットも売ってます(笑)
私はガチャが楽しみなので回しましたが。色が被っちゃたら嫌ですよね。

DSC07775.jpg

早速モデルさん( ̄ー ̄)
本当に「犬のおまわりさん」だあ(≧▽≦)

DSC07772.jpg

カモフラは?

DSC07773.jpg

なんとララ、自衛隊に入隊したみたいになっちゃいました( *´艸`)
お国は無理だけど、お家を守ってね‼

DSC07777.jpg

<ララ2才2か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| グッズ | COM(14) |