12345678910111213141516171819202122232425262728293031

happy Halloween(^^♪

2016-10-31 (Mon)
今日はHalloweenですね♪
おうちで魔女ララはモデルさんしました( *´艸`)

16-10-29-23-11-38-044_deco.jpg

肝心なオヤツはハロウィンクッキーを

DSC08000.jpg

DSC08001.jpg

これが大好きで「ちょーだい」とチョイチョイの催促がある時も(*^^*)
クッキータイプのオヤツは食べないのもあるので、よかった♡

DSC08002.jpg

そしてオモチャも(*´▽`*)

DSC08633.jpg

抗菌防臭のアクリル毛糸で編んであるハンドメイド作家さんのニコちゃんボールです(^^)/

DSC08643.jpg

中には鳴き笛も入ってて歯磨き効果もあるそうです‼
じつはオヤツとニコちゃんボールは「トイプー★チョコ&アンの成長日記」のチョコ&アンちゃんに送ったのと一緒♪
可愛くてララにも買ってました

DSC08657.jpg

と100均で見つけたボール(^-^;
どっちも毎日、あそんでます♪

Capture_161030_103643_20161030_145243.png

このボール固めでヘコまないのに器用に、ちょっとだけ出っぱってる肉球の柄のトコロを咥えて持ってくるんです(*'▽')

Capture_161030_103643_20161030_145300.png

今年は色々ハロウィン絡みの、お出かけに行って来ました♪
徐々にUPさせて下さいね(#^^#)
昨日の夕飯はハロウィンバーレルでした~♪
左の、中身がシチューのポットパイが大好き(≧▽≦)
ララのスンスンが止まらず、ジーっと食べるのを見られてました、イイ匂いがしたね(^-^;

DSC08861.jpg
<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございますm(__)m>

<ララ2才4か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| イベント |

藤沢・予想外のランチ♪

2016-10-27 (Thu)
昨日は、ララのことを心配していただいてコメントをありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです!
うちは、こうだよー!の話も私には励みになりました‼
手足の付け根近辺は乾燥肌やアトピーで痒くなる事が多く、ストレスは手足の先を舐めることが多いとのコメントもいただきました。
ララは、アトピーのほうが濃厚なのかな(/_;)
シャンプー後は、全く掻いてません!
あのシャンプーはかゆみ止め効果もあるそうです(*^^*)
また獣医さんに結果報告して、指示を仰ぎたいと思います!


私が福島に行く寸前、旦那さんの車のラジエーターに異常が‼
もう少しでオーバーヒートになるトコだったそうです(゚д゚)!
しかも発覚したのがディーラーの定休日。
仕事で使ってる車なので大変‼
知り合いに見てもらったけどディーラーに出したほうがいいとのことで翌日2台でララも一緒に行って来ました

1476864119042.jpg

新車補償だと5年以内か10万キロ以内です。
5年以内だけど、走る距離は1年で2万キロ以上(^-^;
なんとか、そこまで走ってなかったので補償でラジエーターやエアコンのファンやら?直してくれました(^^)/
そして車を預けて帰るのかと思ったら、自宅と反対方向へ!
仕事で使う材料を取りにいくとのこと!
はあー(◎_◎;)聞いてないよ(/ω\)
とりあえず、お昼( ̄ー ̄)
ワンコゴハンのある「Sunny Day」さんへ

DSC_0578.jpg

こちらのオーナーさんのワンコはお店にはいませんが、後ろの「mili」さんの撮影会の写真がたくさん、素敵です(*^^*)
いつかララも撮ってもらいたいなあ♪

DSC_0567.jpg

さてララのゴハンは「馬肉のリゾット」
大好きな馬肉に、大好きな白米・・・黄金の組み合わせです♪

DSC_0571_20161026221146e10.jpg

お目目の横の毛を伸ばしてるので、シュシュで結わくとアフロみたいになっちゃう( *´艸`)

DSC_0574_20161026221148a75.jpg

私たちも軽めに♪
ここは何を食べても美味しいんです(*^^*)

tabe.jpg

そして、ずっと欲しかったコレ売ってた~(≧▽≦)

DSC_0581_20161026222214ba1.jpg

お誕生日ケーキにスヌーピーが乗ってるの♪
箱買いすると全8種類揃うんだけど、1つだけ(^-^;
来年の、お誕生日に飾ろうね~

DSC_0582.jpg

帰りにホムセンで(笑)

DSC_0580.jpg

<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございますm(__)m>

<ララ2才4か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| ワンコokのお店 |

ララ病院へ( ;∀;)

2016-10-26 (Wed)

じつは2か月くらい前から気になってたことがあり、ララが、よく足のモモのあたりを掻いてたんです。
そのうちに噛んだりもしてて痒そうだったんです。
そして、そこの毛が切れてきちゃって

DSC_0621.jpg

はじめは肌は普通だし、急な乾燥のためかな?とか思ってたんですが、もしかしてアレルギー発症?かと思って月曜にララを病院に連れて行きました(/_;)

DSC_0627.jpg

獣医さんは食物アレルギーとか膿皮症ではないとのこと。
もしかしたらストレスとか、アトピーかもしれないとのこと。
そして保湿の高いシャンプーをもらって帰宅しました。

16-10-24-12-39-07-020_deco.jpg

痒がってたので薬用シャンプーの「ノルバサン」を使ってましたが、これは菌を殺すためのシャンプーで洗浄効果が高いため、菌の気配がないララの症状には意味がなかったみたいです(/ω\)
そして帰って、さっそく「アデルミル」でシャンプー。
薬用シャンプーと同じように5分くらい浸透させなければいけません。
いつもシャンプー後は私の手がガサガサになるのに、これはならない‼

DSC_0626.jpg

一週間ごとに2回くらいしてみてとのことでしたがシャンプー後は、もう掻かなくなりました‼
ということはアトピーの可能性が高いかも(>_<)
ただね、うちの旦那さん今インスタに、どっぷりハマってて帰ってきてから寝るまで、ずーっとスマホ((+_+))
熱中してて全く話しません~( 一一)
あちこち探しては色んな所へ連れて行ってくれるんですが、それでも昔から現実社会よりネット社会が好きな旦那さん。 何時間も、よく見てられるなあって"(-""-)"イライラ
よく飼い主が手にする物に焼きもちを焼いてイタズラしたり壊しちゃうワンちゃんもいますよね。
ララも淋しいけどガマンしてるのかな?とか考えちゃうんですよね(;_;)
じつはララが掻いてたのって、だいたい夜なんです。
ストレスって私も、それで体調壊したから余計に考えてしまいます。
ただララは旦那さんと、遊びません(T_T)
たぶん、いつもスマホ見ながら相手してたからララにも真剣じゃない‼って伝わるのかもしれません(◞‸◟) くっついてはいくんですけどね(^-^)
これから様子見です。
<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございますm(__)m>


<ララ2才4か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ



インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)

関連記事
| 動物病院 |
2016-10-24 (Mon)
福島県から無事に帰ってきました
22日の金曜の夜中に出て、途中のSAで車の後ろをフラットにして寝てみた(^^)/
広さは十分だけどマットも買ってなかったので毛布を敷いたけど、やっぱ痛かった~(>_<)
それと予想以上に寒くて暖房つけて寝たら汗だく
車中泊で、どこかに行きたいって思ってたけど、もう時期的にキツイかなあ。
それでも3時間くらい寝て朝には福島県に着きました!(^^)!
そうしたら留守番の旦那さんから「ララが朝のミルクも飲まない、ゴハンも食べなくて吐いた!」ってラインが(◎_◎;)
急いでドッグカフェに行ったみたい(^-^;

DSC08615.jpg

すきっ腹で吐いたと思うんだけど、いつもと違うから食べなかったの?
旦那さんとララ、初めてのお出かけだね( *´艸`)

1477111130843.jpg

旦那さんから送られてきた写真。
ララは?(笑)

DSC08616.jpg

ワンコゴハンを完食したそうです♪ヨカッタ♪

DSC08617.jpg

夜は、ちゃんとゴハン食べたみたいでララの大好きな梨も買ってきて食べたんだって(*´▽`*)

DSC08619.jpg

そして私は、そんなララが気になって1泊せず、土曜の夜に出発!
道路はガラガラだしETC割引も大きいしね‼
だけど家に着くのは夜中3時くらいになりそう(/ω\)
旦那さんもララも起こしたら悪いので横浜まで戻って大黒PAで寝ることに。
ここはルーレット族や、アメ車会、色んな車のチームが集まるので、うるさいケド(^-^;
ああ朝日が眩しい~と思いながら起きたらトラック用の止め場に止めたので挟まれてる(笑)
あんまり早く帰ると、起こしちゃうかな~と思って、ゆっくり帰ったら旦那さんは仕事に出た後だった((+_+))
ララどんなお迎えしてくれるかなーとワクワクしてたら無言の舞・・・。
いつもはキューンって声が漏れるのになあ(^-^;
それからは、いつも通りのツンデレのララでした
寂しかったのは私だけ??
でも、でも、いない間は旦那さんにくっついてたらしいから、やっぱり寂しかったよね!?
帰ってきてからは、ちゃんと朝ゴハンも食べて、いつも通り過ごしてます(*^^*)
往復500km超えでハードだった~((+_+))
今日は3日ぶりの布団で寝たら起きたら10時でした

DSC_0617.jpg


福島に行った友達から聞いてて絶対に買おう‼って思ってたのが、こちらの「アイスコールド コカ・コーラ」←ムービーが見れます♪
東北・四国のセブン・イレブンにある限定の自動販売機!
*HP見たら神奈川にも5店舗あった( ;∀;)*
店員さんに「飲み方、分かる?」って聞かれて「分かんない」って言ったら、蓋を開けられて(゚д゚)!
「飲んで!」
一口飲んでから蓋して逆さまにして戻すとシャリシャリ~っと凍っってきた~(*‘∀‘)
これが見たかったの( *´艸`)
「急いで飲んで!溶けちゃうから‼」って、炭酸苦手な私(^-^;
ちょっとだけシャリシャリのコーラを飲みました♪

kora.jpg

<ララ2才4か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 2才 | COM(10) |

似合うかな( *´艸`)

2016-10-21 (Fri)

じつはイベントを抜けて、公園脇にある「as know as de wan直営店」のsnobbish babies駒沢店さんへ行ってきました

DSC08179.jpg

DSC08191.jpg

そして色々試着して、上は寒がりのララのためピンクのセーターに決定しましたが旦那さんはパンツ、私はスカートで意見が分かれました。が、デニムスカートに決定(*^^*)

DSC_0542.jpg

なんか人みたい(笑)
似合ってるよ♪
飼い主とペアコーデが出来る服もあるんですが残念ながら、このセーターはなかったです。
旦那さんがペアに!ペアに!ってうるさくて(^-^;
男性のもあるのに、自分は恥ずかしいみたい(笑)

DSC_0539.jpg

可愛いハロウィンの撮影スポットでも(^^♪

DSC_0543_20161020212142b5b.jpg

もちろん魔女っ子ララでも♪
ほうきがあったら乗っていきそう( *´艸`)

DSC08186.jpg

なぜか前のめり(笑)
この日は混んでて順番待ちされちゃったので、ゆっくり写真撮れなかったのが残念( ;∀;)
本当に、このお洋服可愛い♡エヘヘ

DSC08182.jpg

今日は夜中から私だけ用事で福島県に行ってきます。
ララと旦那さん2人で初めての、お留守番。
旦那さんは土曜は仕事に行くのでララは長いお留守番になると思います。
もしかしたら私は1泊するかもしれないし、家ではスマホ中毒で、ずーっとスマホいじってる旦那さん。大丈夫かなあ・・・

<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございますm(__)m>


<ララ2才4か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ



インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)

関連記事
| グッズ |

駒沢公園わんわんカーニバル③

2016-10-20 (Thu)
つづきです
参加型イベントを体験した後は、お店を見てまわります(^^)/

omise.jpg

だいたい50店舗くらいかな?ありました。

omise2.jpg

もちろん知りあいの「カザマバッグ」さん「ミスターバックマン」さんも出店してます♪
この時期は毎週イベントが入ってるそうです(^^)/
22日23日は豊洲でイベントだそうですよー‼
インターペットにも、また出店するそうですが1年前から予約するそうです(;・∀・)

omise3.jpg

そして、こんな可愛い子を発見‼
ミーアキャットです(#^^#)
ちゃんとハーネスつけてる!ワンコと一緒に暮らしてるのでワンちゃん大好きなんだそうです♪

DSC_0552_201610192110079ad.jpg

私たちは甘いものを♪
ララの必死な顔(笑)

DSC08165.jpg

試食のローストビーフに馬肉、鹿肉やらケーキやら魚などなど、色んなものを食べたララ(^^;
それでも、お気に召さない物はプイっとしてましたが((+_+))

DSC_0535_2016101921100686e.jpg

少し歩いて・・・ってオイオイ、まだ食べる気??

DSC08177.jpg

運動がてら公園内のドッグランに来てみました!(^^)!
たくさんのワンコで賑やか~‼

DSC_0547_20161019211138e9b.jpg

やっぱりワンコがいると尻尾インで楽しいというより緊張MAX
今日は、だいぶ歩いてるしね。

RAN.jpg

しばらく私が動いて、ララを動かす(笑)してましたが、あんまり楽しそうではないので撤退(/ω\)
帰り際に、お友達が集合写真を撮ってたので便乗しちゃいました(≧▽≦)

DSC08232.jpg

ララの隣は初めましてのワンちゃん(*´▽`*)
距離感が(^-^;

DSC08238.jpg

イベントも終了の時間。
旦那さんが夕飯を食べて帰ろうというので一旦、車に戻り探すことに。
歩き疲れた私は近くのワンコOKの店に行きたかったのですがワンコメニューがありません( ̄ー ̄)
公園の周りには他にもワンコOKのお店が、たくさん、ありました♪
そしてカリカリもウェットフードも持ってきてるし・・・
でも旦那さんはNGなので、ワンコメニューのあるお店に、また10分くらい歩いて行きました(^-^;

DSC08241.jpg

予想以上に混んだそうで品切れ多発とのことで、私たちはパスタ

DSC08260.jpg

ララは魚焼きグリルです♪

DSC08253.jpg

DSC08256.jpg

このお店の看板犬ちゃんはフリーなので、ララのゴハンにロックオンです(笑)

DSC08258.jpg

そして帰宅です(^-^)
さすがにララも1日中よく歩きました‼
帰ってグッスリ、次の日は雨だったのでグッスリ(*^^*)
とっても楽しいイベントでした♪

<ララ2才4か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| ワンコイベント | COM(6) |

駒沢公園わんわんカーニバル②

2016-10-19 (Wed)
つづきです
まだまだララ頑張りますよ~‼
次は、この車に乗せてドアを閉めて開けてマテ5秒できるかな?

DSC08129.jpg

無事に出来ました(≧▽≦)
てゆーか、みんな出来てた(笑)
こちらの賞品は厚紙で作る車(^-^;

DSC08131.jpg

今度はコチラ!

DSC08107.jpg

カリカリフードだったから、ララは食べないなあと思ったら、完食(◎_◎;)
なんで??持ってきたカリカリは食べないじゃん‼
商品はオヤツ♪

DSC08110.jpg

続いてクイズ大会‼
5問中4問正解(#^^#)
間違えたのは「大型犬も超小型犬も心臓の大きさは同じ・・・○?×?」
正解は〇でした~!

DSC_0530.jpg

真ん中の広場では、アジリティのデモストレーションをしてました‼
みんな機敏な動きに思わず拍手(*´▽`*)

DSC08114.jpg

そして、ウロウロ始めるとオヤツ食べ放題でララの目の色が変わります(^-^;

けーき

一気に色んなことをしたり食べたりして、お昼休憩。

DSC_0521.jpg

ゴハンの後は歯を見てもらいました。
毎日、歯磨きをしてますが黄色くなってきたララの歯。
歯石にはなってないとのこと。
が、歯磨きが間違ってました((+_+))
歯を横に磨いてましたが、歯茎から下に向かってブラシを動かすそうです!

DSC08164.jpg

さあ今度は、お店を見てみよう♪
顔出し写真は、こちらのお店のHPに載せてくれるみたいだけど、お店の名前を忘れてしまいました(/_;)

DSC08156.jpg

つづく

<ララ2才4か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| ワンコイベント | COM(12) |
2016-10-18 (Tue)
16日の日曜日「駒沢公園わんわんカーニバル2016」に行って来ました

DSC_0555 1

DSC_0558.jpg

開始時刻ちょい過ぎに着いたけど、もう、すごい人‼とワンコ‼

DSC_0513.jpg

最初からララが踏まれそうなので抱っこしてます(^-^;

DSC_0514_20161017232733ad7.jpg

ララは「チョコ&アンちゃんのママ」さんが作ってくれた魔女っ子ララです♪
なんか並んでるなあと思ったら「30mタイムレース」でした‼
さっそく並びます(^^)/
早い時間に体験型のをやっておかないと、もっと並ぶだろうなあと思って。
この時、私は他のワンコが走るのを見てたらララの「キャイン」の声‼
何?って旦那さんに聞いたら、「大型犬が乗っかってきた」って。
たぶん遊ぼうってきたと思うんだけど、飼い主さんも心配してくれて。
でもララも普通だったし大丈夫だろうと思ってたら、後から旦那さんが「何かあった時のために、相手の電話番号聞いとく?」って。
そうしたほうが良かったかなあ?? みなさんなら、どうしますか?
でもララには何ともなく昨日もシャンプーした時に念入りに見たけど大丈夫だし元気です(*^^*)
ララは大型犬も平気だったけど、トラウマになっちゃうかな?っていうのが心配ですが(/_;)

DSC08097.jpg

そして順番が回ってきました(^^♪
後から動画で撮ればよかった~と思いました(/ω\)
10秒以内なら景品がもらえるんだけど、やっぱりトコトコ最後だけダッシュで12秒でした(笑)
でも頑張ったもんね~(*^^*)

たいむ

続いては学生エリアへ。
これは洋服も着てるしパスして・・・

DSC_0503.jpg

こちらを( *´艸`)

DSC_0506.jpg

とってもスベスベな肉球になりました(・´з`・)

DSC_0509.jpg

そして隣のブースでは・・・

DSC_0512.jpg

好きなリボンを選ぶのですが、洋服に合わせてオレンジにしました(*^^*)

DSC08119.jpg

ララは着いて早々に色々されて戸惑ってたかな(^-^;

りぼん

なに?なに?って言いたそう(*ノェノ)

DSC08125.jpg

可愛くしてもらいました(≧▽≦)
これらは、みんな無料で生徒さんがしてくれました♪

DSC08128.jpg

ただ、この後エクステ(有料)してくれるブースを見つけちゃって、やりたかったけど、せっかくリボンつけてもらったので諦めました(*ノωノ)
つづく

<ララ2才4か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| ワンコイベント | COM(6) |

またカメラ練習(^^)/

2016-10-15 (Sat)
今日は、夕方からお出かけ
川崎に用事があったのでハロウィン飾りあるかなーと思って「チネ・チッタ」に(^^)/

DSC08019.jpg

何にもしてなかった(T_T)

DSC08005.jpg

ちょいとカメラの練習をして

DSC08011.jpg

スタバの新作が美味しいとのことで、ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノwithティー ババロア♪
今日は「江の島花火大会」だったのを旦那さんが思い出したけど、もう間に合わない( ;∀;)
夏は混むので、ずらしてこの時期にやってるんですよね‼
雲も風もないから綺麗に見えたんだろうなあ(*´▽`*)

DSC08026.jpg

そして、帰り道「みなとみらい」で夜景の撮影練習‼
シャッタースピードがなんちゃらで、旦那さん任せ(笑)

DSC_0502.jpg

三脚で固定しないと綺麗に撮れないらしく、ちょっと?な写真( ̄▽ ̄)

DSC08036.jpg

こっちはホワイトバランスをいじった写真♪

DSC08048.jpg

DSC08047.jpg

そして赤レンガも撮ってみました!(^^)!
これは綺麗~(*'▽')

DSC08061.jpg

今、「横浜オクトーバーフェスト」
ドイツの世界最大のビール祭りを再現してるみたいです(^^)/
色んなビールがありました♪
土曜ということもあって、すごい人でした‼

DSC08059.jpg

そこから隣接してる「マリン&ウォーク」へ

DSC08082.jpg

DSC08067.jpg

こちらもハロウィン飾りあるかなーと思ったけど、全然なかった( ;∀;)

DSC08077.jpg

最近テレビにも、よく出てるパイ専門店で、お持ち帰り~(≧▽≦)
前は大好きなキッシュもあったけど、遅くて売り切れてたのか、なくなったのか。

DSC08083.jpg

夜景の撮影は、やっぱり難しい((+_+))
そして寒かったので早々に帰宅してきました(*^^*)

DSC08089.jpg

<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございます>

<ララ2才4か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 2016年のお出かけ |

衣替え中断したのは( *´艸`)

2016-10-12 (Wed)

急に冷え込んできてアレルギー性鼻炎の私は鼻水ズルズル

頭はボー(´д`|||)
でも今日は久々の晴れ
衣替えを‼
ララの夏服を洗濯、ホットカーペット敷いて、冬布団干して・・・。
いつもの写真と違いますか?
変わらないカナ(^-^;

DSC07925.jpg

じつはカメラの単焦点レンズを買ったのです~
で早速、撮ってみました♪

DSC_0498.jpg

カメラの機能も分かってなく、ほぼオートで撮ってるんだけど(^-^;
そんなんでレンズを買っていいの?(笑)

DSC_0499.jpg

ということで衣替え中断して練習しに広い公園へ
ここからは単焦点レンズで撮った写真です♪

DSC07957.jpg

なかなか目線をくれない( ;∀;)

DSC07956.jpg

本当は構図とかも考えて撮るんだろうけど、ド真ん中に写すのでもイッパイイッパイです

DSC07951.jpg

同じような写真で、すみません(;'∀')

DSC07981.jpg

カメラ教室に行きたいなあ(*^^*)
行ってる人は、ぐんぐん腕をあげて素敵な写真ばかりで羨ましいんですよ~(*'▽')

DSC07988.jpg

飽きてきたのね、じゃあ中断して、お散歩しようか(*^^*)

DSC07983.jpg

今日は公園2か所、ドッグラン(誰もいなかった)ではボケボケ写真になっちゃって( ;∀;)
最後はトイレに行きたくなりカフェで一息

DSC07975.jpg

オヤツを忘れたケド(/ω\)ゴメンヨー
頑張ってくれて、ありがとうララ♪
今度は旦那さんにも頑張ってもらおうね~(^^)/

DSC07967.jpg

家に帰ってからネムネムのララ(^-^)
旦那さん仕事から帰ってきて、早速撮影♪

DSC07992.jpg


おまけ・旦那さんの、お土産とっても美味しい(≧▽≦)

omi.jpg


<ララ2才4か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ



インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)

関連記事
| グッズ | COM(14) |