123456789101112131415161718192021222324252627282930

山下町・内覧会へ行ったよ④

2017-04-25 (Tue)
つづきです
ペットショップの「JOKER」さん!

DSC02938.jpg

ここで数量限定のワンコゴハンが売ってたので買ってきました( *´艸`)

DSC02939_20170421163730d15.jpg

ここは中華街に隣接してるので中華風♪

DSC02985.jpg

そしてトートバッグ、オヤツ、ワンコ用の桃まんじゅうをもらって帰ってきました(*^^*)

DSC02982.jpg

おうちに帰って、半分づつ食べたよ(^^)/

DSC02987.jpg

美味しく食べてました♪

DSC02991_20170422154645207.jpg

桃まんじゅうもね♪
中身はカボチャペースト(*^^*)

DSC_1521.jpg

とっても広々した施設に、思わぬララのランラン姿を見れたし楽しかったです!(^^)!


うちは早めの、お休みにして今日の夜から娘の所へ行って来ます(^^)/
孫から逃げ回って最後には吐いたララ・・・。
孫が増えて2人。
どうなるんだろう(^-^;
長旅になるのでパソコンは持っていきません。
なので一週間くらいブログをお休みしますm(__)m
<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございます‼>

<ララ2才10か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| ワンコokのお店 |

山下町・内覧会へ行ったよ③

2017-04-24 (Mon)
つづきです
次は広々とした屋内ドッグランです。
国内最大級らしい。

DSC02956.jpg

ワンコもいるから走らないだろうなと思いながらリードで1周歩いて外したら・・・
なんと‼
走り始めました(◎_◎;)

DSC02957.jpg

いつもワンコがいると下がってる尻尾もピンとしてます(≧▽≦)

DSC02963.jpg

階段も、ジャンプ‼
この階段、小さいワンコが転がったりしてて危ない気も(^-^;

DSC02969.jpg

いつもと何が違うの~??
でもララは興奮しやすいタイプで、ワンワン言って追いかけてたらトレーナーらしき人に「休ませましょう」って言われちゃいました(;・∀・)
でも、そういうの教えてくれるのは嬉しいなあ。

DSC02977.jpg

動画も撮りました(*´▽`*)
*音は出ません*

とっても楽しそうで嬉しいなあ♪
毎回ワンコがいても、こんなに走ってくれたらなあ(*^^*)

DSC02965.jpg

と思ったらフセちゃった(笑)
マイペースなララです!

DSC02981.jpg

昨日も、こちらで、お友達と遊んできたけどランランはしませんでした~なんで??
つづきます
<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございます‼>

<ララ2才10か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| ワンコokのお店 |

山下町・内覧会へ行ったよ②

2017-04-23 (Sun)
つづきです
「トレーニングルーム」はパピークラス、成犬クラス、グループレッスン、個別レッスンなどをする広いお部屋。

DSC02933.jpg

トイレなど、アチコチにリードフックが付いてるので一人でも行けそう(#^^#)

DSC02934.jpg

トリミングサロンも、もちろん入ってます♪
ガラス張りなのでカットなどしてる最中、見てられますね!

DSC02944.jpg

撮影スポットでララはHAPPY( *´艸`)

DSC02935.jpg

こちらでも♪
シャンプー前でボッサリーノだけど(^-^;

DSC02942.jpg

そして「ホテル」
見た目も可愛い♪

DSC02947.jpg

スタンダードは普通のケージくらいかな。
他の所を見たことがないケド、こんな感じが多いのかな??

DSC02948_20170421162720d91.jpg

デラックス。
ちょっと広いかな(´▽`*)

DSC02954.jpg

スウィート。
めっちゃ広い‼

DSC02949.jpg

ララのチェックが入ります(笑)

DSC02951.jpg

じつは今日も行って来ます(^^)/
お友達と遊んできます♪
つづきます
<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございます‼>

<ララ2才10か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| ワンコokのお店 |

山下町・内覧会に行ったよ(^^)/

2017-04-22 (Sat)
昨日21日はワンコの大型施設ができたということで先行内覧会に行って来ました(*´▽`*)

DSC02904.jpg

新しいから綺麗だね♪
ビルの3階、4階の2フロアです。

DSC02912.jpg

まずは「リハビリルーム」
獣医師と看護師さんがいて飼い主も一緒に参加するようにしてるそうです。
エネルギー発散、ダイエット、筋力アップ、機能回復コースなど様々。

DSC02930 1

初めて跳べたよ!(^^)!

DSC02914.jpg

一生懸命歩いてます(笑)

DSC02920.jpg

このサーフボードを揺らして乗ってるのは体幹を鍛えるらしいけどララは苦手みたい(^-^;

DSC02923.jpg

こちらも体幹を鍛えるバランスボール。
初級者用(笑)

DSC02926.jpg

なんとか座ることが出来ました(*^^*)

DSC02928_20170421162031637.jpg

そして流れるプール。
今日は出来なかったけど、これ気になってたんだあ(*´▽`*)
泳いだ後はトリマーさんがドライまでしてくれるとか‼

DSC02929.jpg

つづきます

<ララ2才10か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| ワンコokのお店 | COM(10) |

お花がいっぱい④山下公園

2017-04-18 (Tue)
つづきです
山下公園まで歩いてきました♪

DSC01932.jpg

モデル後、戻ってくるララ( *´艸`)

DSC01952.jpg

こちらは、これから色んなお花が咲き乱れてきそう♪

DSC01921.jpg

一生懸命、お手入れしてる人がアチコチにいました(´▽`*)
いつも綺麗でスゴイなあ♪

DSC01944_2017041717060249d.jpg

桜も咲いてました

DSC01948.jpg

ララも見上げてるね(*´▽`*)
青空で気持ちいいね♪

DSC01941.jpg

芝生も気持ちいいカナ~♪

DSC01916.jpg

撮る方向は、この角度で合ってるのか?
分からないままパチリ(笑)

DSC01905.jpg

大きいガーデンベア‼

DSC01923.jpg

遠近法でチュ♡

DSC01930_201704171709044da.jpg

後ろの通りの向こうには横浜公園。
そちらにはチューリップが綺麗なハズだけど疲れたので、この日は行きませんでした(^-^;

DSC01961.jpg

赤レンガに戻って「bills」さんで休憩です(*^^*)
本当は山下公園前にある「Eggs'n Things」さんでパンケーキをと思ったんだけど並んでて

DSC01964.jpg

なのでコチラで!(^^)!

bills.jpg

ゆっくりしてたら暗くなってきてライトアップが始まりました‼
たくさん歩いたね~('◇')ゞ

DSC01985.jpg

お花いっぱいの、お散歩でした(*^^*)

<ララ2才10か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| イベント | COM(10) |

お花がいっぱい③象の鼻パーク

2017-04-17 (Mon)
つづきです
赤レンガから象の鼻パークへ

DSC01812.jpg

平日なので人も少なく歩きやすかった♪

DSC01818.jpg

ララは、よく草むらや、お花に顔を突っ込みます(^-^;
これから虫が増えてくると心配です~。

DSC01814.jpg

こちらにもハコニワが並んでます(*^^*)

DSC01830.jpg

とっても素敵♪

DSC01833.jpg

ララも、たくさんお散歩できて気持ち良さそう(*´▽`*)

DSC01847.jpg

モデルさんも頑張ってます( *´艸`)

DSC01849.jpg

と思ったら、ソッポ向いちゃった(;'∀')

DSC01876.jpg

まだまだ周りますよ~(≧▽≦)

page_20170416230052bef.jpg

<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございます‼>
つづく

<ララ2才10か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| イベント |

お花がいっぱい②赤レンガ倉庫

2017-04-16 (Sun)

旅行から帰ってきました(*´▽`*)
目的があって急遽、決まった旅行でしたが、とっても楽しかったです♪
それは後日



つづきです
赤レンガに到着~
DSC01804.jpg

去年も見に来たけど・・・

DSC01807.jpg

今年はナチュラルガーデンてことで・・・

DSC01776.jpg

また会ったね(笑)

DSC01780.jpg

お花も少なく・・・

DSC01777.jpg

なんか殺風景かなあ(^-^;

DSC01792.jpg

去年はイースターバニーやエッグ、お花盛りだくさんで可愛かったのにな(;・∀・)

DSC01801.jpg

少しの、お花と(#^^#)

DSC01783.jpg

ララが元気な顔を見せてくれてるうちに・・・

DSC01795.jpg


ササッと移動です(*^^*)

nakaniwa.jpg

つづく
<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございます‼>


<ララ2才10か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ



インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)

関連記事
| イベント |

お花がいっぱい(*^^*)

2017-04-13 (Thu)
桜を見に行った日を先にUPしちゃったのですが、3日は「第33回全国都市緑化よこはまフェア」を見に行って来ました(^^♪

DSC01884.jpg

と気になってたチョコレートの、お店でお買い物( *´艸`)
ネット販売もしてますが美味しかった~♪

DSC01739.jpg

page_201704131732362db.jpg

色んな、お庭がハコニワになって展示されてます(#^^#)

DSC01752.jpg

ここは洋風が多かったかな🌼

DSC01746.jpg

ララは近づくとカメラ目線をしてくれないんです~(^-^;

DSC01755_20170413172858377.jpg

思わず、落ちてた木の枝にカミカミ(;・∀・)

DSC01757.jpg

風が強かったけど、この辺は海風でいつも。
でも暖かくて気持ちいい日でした(*^^*)

DSC01764.jpg

みんな可愛いお庭♪

DSC01765_20170413172902b1b.jpg

お花を枯らしてしまう私には憧れ~(*´▽`*)

DSC01771.jpg

これはカメラの練習しなきゃ!と意気込むもララさん目線をくれません(T_T)

DSC01769.jpg

これは、お気に入りの写真♪

DSC01768.jpg

こちらのガーデンベアーが案内役です( *´艸`)
可愛い♡

DSC01763.jpg

つづく
なのですが急遽1泊の、お出かけに行って来ます(^^)/
なので続きは来週です
<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございます‼>

<ララ2才10か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| イベント |

みなとみらいで散歩(*^^*)

2017-04-12 (Wed)

つづきです
場所を移動して、みなとみらいの「臨海パーク」へ

DSC02089.jpg

こちらにも少しだけど桜が(*^^*)

DSC02073_20170411233729288.jpg

たぶん鴨?がいて必死に向かっていくララ(^-^;

DSC02094.jpg

チューリップが可愛いね♪

DSC02088.jpg

この時期、横浜公園はチューリップが、たくさん咲いてるハズ
そっちにも周れば良かったなあ。

DSC02084.jpg


パシフィコ横浜に隣接してるのでペット博の時にもきた広ーい公園なんだけど・・・
夕方になって海沿いだし寒い~(;'∀')
すこし、お散歩して移動です!

DSC02077.jpg

ランドマークと桜

DSC02121.jpg

ちょっとカメラの練習(^^)/

DSC02112.jpg

左側に見えるのは橋で桜並木になってます♪

DSC02111.jpg

橋の入り口、昔の汽車道でレールや橋梁が、そのまま残ってます‼

DSC02127.jpg

前ボケ写真の練習~(^^)/

DSC02130.jpg

ここで少し、お散歩して(*^^*)

DSC02115.jpg

「MARINE&WALK」の「Pie Holic」さんで、キッシュを買って帰りました(*´▽`*)

DSC02108.jpg

ララもスンスン止まらないよね(笑)
私も大好き♪

DSC02102.jpg

ララは食べれないんだけどね( ̄▽ ̄)

DSC021031.jpg

<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございます‼>


<ララ2才10か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ



インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)

関連記事
| 2017年のお出かけ |

やっと満開に(*^^*)

2017-04-11 (Tue)
前記事の夜桜を見に行ったら、5分咲くらいだったので、1週間経ったしと昼間の桜を見に同じ所に行ってみました(^^)/

DSC02000.jpg

ちょっとピンクっぽく撮ってみました♪
綺麗~(*'▽')

DSC02013.jpg

だけど曇天・・・。
今日は1日だったしね。
昨日、行って良かった(*´▽`*)

DSC02005.jpg

この日は屋台は出てなかったけど、食べ物が落ちた匂いなのかスンスン止まらず(^-^;

DSC02024_2017041123081140d.jpg

どこかに乗せないとモデルさんが出来ない

DSC02027.jpg

ほら桜だよ

DSC02033.jpg

去年はアチコチ行ったけど、今年も見れて良かったね(#^^#)

DSC02017.jpg

川の近くまで降りてみたケド桜とララを上手く撮るのが難しい~‼

DSC02047.jpg

でも川と桜のコラボは素敵ですよね♪
好きだなあ(´▽`*)

DSC02060.jpg

場所を移動して、お散歩です♪

DSC02014.jpg

つづく
<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございます‼>

<ララ2才10か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 2017年のお出かけ |