123456789101112131415161718192021222324252627282930

インターペット2017③

2017-04-05 (Wed)
つづきです
続いて「ロジアス」さんのブースで♪
花冠を乗せてくれたよ(´▽`*)

DSC01578_20170405184218872.jpg

DSC01581.jpg

とっても素敵なセットなんだけど写真がイマイチ

DSC01603_20170405184221793.jpg

と、ここで少し早いケドフードコートに空きがあったので、お昼に。
たぶん座れないだろうなと思ってコンビニでオニギリは買って行ったんだけど(^^;

gohan.jpg

ララはウマウマ食べすぎなので、お昼は少しだけだよ~!
少し休憩してね♪

DSC01511.jpg

お昼過ぎてきたら人も更に多くなってきました。
お洋服も見てると欲しくなっちゃうけどガマン

can.jpg

「日光江戸村」さんのブースでは、ワンコに着物を着せてくれて写真を撮ってくれるみたい( *´艸`)

DSC01500.jpg

見上げたら人が‼

DSC01672_20170405200919588.jpg

お友達のお店も忙しそうでした(#^^#)

カザマ

こちら人間のランニングマシーンみたいに使うワンコ用マシン。
なんと水中ランやシャンプーもできるとか(◎_◎;)

DSC01503.jpg

気になってたフードサンプルをもらったり♪

DSC01638.jpg

丁度すぐ出来ますよ!って言われたんだけどトリミングに行ったばっかりだったので、やめました(^-^;
お友達は、してもらってたよ( *´艸`)

DSC016871.jpg

周ってる間もララの試食は止まらず(笑)
本当に、アチコチで食べてました(;・∀・)

DSC016491.jpg

気になったのはコチラ‼
プロのハサミは高い~!
バリカンも高ーい‼
手が出ませんでした( ;∀;)

DSC01671.jpg

そしてペット博で買おうか迷ってたコチラの歯磨き粉。
また買い忘れた(T_T)
荷物になるから後でと思ってたら忘れちゃった~‼

DSC01640.jpg

つづく
<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございます‼>

<ララ2才9か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| ワンコイベント |