2017-05-06 (Sat)
またまた1日中寝てた私ですが旦那さんも薬を飲んでる?
聞いたら「前から具合悪い!」と・・・。
何にも言わないからゴハンも、お任せで寝てたよ( ;∀;)
ララも下ってしまいました(◞‸◟)
ララは季節の変わり目に、いつも胃腸炎になるし元気はあるので明日、病院で薬をもらってきます。


では日光旅行の、つづきです
目的地に行く途中に面白そうな所、発見‼
「とりっくあーとぴあ日光」に行ってみました!(^^)!

DSC02333_201705042154110bb.jpg

トリックアートは色んな所にあるけど、どんな感じかなあ♪

DSC02161.jpg

全部、平面に書かれた絵ですよ~‼

DSC02172_20170504215656dde.jpg

ララにも飛び出て見えてるのかしら??

DSC02168.jpg

本当によく書かれてるなあ(´ー`)

DSC02180.jpg

照明で平面って分かるのに、奥行きがあるように見えますよね‼

DSC02191.jpg

これも階段に足を乗せてるようでしょう!

DSC02202.jpg

この階段も立体的に見える‼けど違うんですよね(*^^*)

DSC02214_201705042157027bd.jpg

ララも額に入っちゃったよ( *´艸`)

DSC02224.jpg

ちょっと怖いね

DSC02226.jpg

お馬さんがリアル~!

DSC02267.jpg

ふふ、オナカがふっくら(・´з`・)

DSC02227.jpg

これは、よくありますよね!

DSC02259.jpg

覗いてるのはアインシュタイン?かなあ

DSC02271.jpg

日光なので、あちこちに猿がいます(笑)

DSC02288.jpg

つづく
<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございます‼>

<ララ2才10か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 旅行 |