2017-05-07 (Sun)
つづきです
こんな撮影スポットが(#^^#)
ララもイースターバニーに♪

DSC02190.jpg

これなんか本当に彫ってあるみたい‼

DSC02309.jpg

落ちないようにね( *´艸`)

DSC02218.jpg

石が浮いてるね、上手くララが乗ってるようにしたかったけどなあ。
絵だから仕方ないけど黒子が丸見え(笑)

DSC02320.jpg

ララが秘密の階段見つけたよ(笑)

DSC02308.jpg

ショーケースに入ってるかのようですよね‼

DSC02295.jpg

ララ、ねずみが~~( ̄▽ ̄)

DSC02300.jpg

ここ浮いてる様に撮れるハズなんだけど、どうしたらいいのか何回もチャレンジしたんだけど、なんか訳が分からなくなってきて、これが1番マシでした(^^;
どうなってるかバレバレだよね(笑)

DSC02245.jpg

ララ跳べるんじゃない(^^♪

DSC02247.jpg

クジラさんが飛び出てきたよー‼

DSC02250.jpg

お魚さんも‼
まるで海の中だね♪

DSC02254.jpg

最後は、ララからお茶でも、どうぞ( *´艸`)
と、まだまだ沢山のトリックアートがあって、とっても面白かったです‼
名前も一緒だから那須のと同じ系列なのかな?

DSC02268_201705042203481b1.jpg

「とりっくあーとぴあ日光」を出て、次に向かいます
つづく
<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございます‼>

<ララ2才11か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 旅行 |