2017-05-08 (Mon)
昨日はララがウンPが出なくて様子見してましたが、今日は普通のウンPに戻りました‼
下った原因は分からないケド、よかったです(#^^#)



つづきです
出てきたら、ちょうどお昼になったのでランチを。
本当は、お蕎麦とか湯葉とか食べたかったけどワンコOKのお店が見つけられず(/ω\)
すぐ近くのお店に

DSC02335.jpg

テラスのみワンコOKです(*´▽`*)

DSC02338.jpg

この日は避暑地とはいえ暑いくらいでした。

DSC02342.jpg

ボリューミーなランチを食べて一休み♪

DSC02345.jpg

そして「日光東照宮」へ来ました(*´▽`*)
私は修学旅行以来かな。
旦那さんは初めてです!

DSC02351_201705062204045b6.jpg

最初に通るお寺は改修中。
ワンコは中はダメなのでスル~。

DSC02350_201705062204036fb.jpg

気持ちいい通りをララと一緒に歩いてたら

DSC02356.jpg

何だろう??
あっという間に通りすぎて行っちゃったので、よく分からず(/ω\)

DSC02366.jpg

と着きました(*´▽`*)

DSC02365.jpg

金曜日の平日だったけど、すごい人‼
外人さんが多かったです!

DSC02381.jpg

拝観券も買って

DSC02386.jpg

さっそく中に入るよ~‼

DSC02383.jpg

つづきます
<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございます‼>

<ララ2才11か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 旅行 |