2017-05-10 (Wed)
また私が熱が出て、これは病院に行ったほうがいいなと思ったら休み~(/ω\)
喉風邪は毎回、長引きます。
みなさんも気を付けて下さいね。


つづきです
国宝、唐門(たしか

DSC02409.jpg

とっても綺麗な細工がされてます!

DSC02415.jpg

ここの天井だったか、うろ覚えなんですが麒麟。

DSC02411_201705082236505aa.jpg

DSC02417_201705082237213c0.jpg

夫婦杉は1つの根から2本の杉が生えてるもので、親子杉は3本生えてるものを言うのだそうです。
1本写ってない(/ω\)

DSC02459.jpg

こちらでは、みんなの健康祈願をしましたよ(*^^*)

DSC02426.jpg

ララはリードで歩いてもOKですが人も多く、ほとんどバッグインで楽ちんだね♪

DSC02429.jpg

さらに横のほうに進むと、たくさんの灯籠が並んでます。

DSC02454.jpg

ここは「家光公」の、お墓があります。

DSC02464.jpg

22件の国宝があるらしいのですが、歩き疲れて今回はスルーしました(^-^;

DSC02466.jpg

ちゃんと見たら1日かかるかなあ、とっても広くて綺麗でした(*´▽`*)
記憶が、あいまいでレポになってないですが( ;∀;)

DSC02469.jpg

つづきます
<コメント欄閉じてます><拍手コメントありがとうございます‼>

<ララ2才11か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 旅行 |