お台場で思わぬ・・・

2017-07-31 (Mon)
私の誕生日に、お祝いの言葉を、ありがとうございます(#^^#)
いくつになっても、お祝いしてもらえるのは嬉しいですね♪
これからも元気で過ごしていきたいと思います!
明日から私の誕生日旅行&ララは3日に3回目の「うちの子記念日」を迎えるので、お祝い旅行に行って来ます(^^)/
天気予報は、雨ですが(^^;


つづきです
お台場海浜公園を後にして、歩き始めます(^^)/

DSC06173.jpg

オチリぷりぷりが可愛いなあ♪

DSC06174_20170729170704727.jpg

と、紫陽花発見‼
ひょっこり顔出しララ♡

DSC06177.jpg

思いがけずモリモリの紫陽花(*´▽`*)

DSC06180_20170729170738e8d.jpg

やっとボリューム満点の紫陽花とパチリ出来たね♪

DSC06182.jpg

ワンコを撮ってる人も、たくさん(*^^*)

DSC06193.jpg

綺麗だね~(*´▽`*)

DSC06200.jpg

ついつい撮影に夢中になっちゃいます(^^♪

DSC06202.jpg

2回目ひょっこり(笑)

DSC06208.jpg

思いかけず咲いてた紫陽花にテンションあがっちゃいました(*´▽`*)

DSC06214.jpg

つづきます
<コメント欄閉じてますm(__)m><拍手コメントありがとうございます>

<ララ3才1か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 2017年のお出かけ |

お台場にブラリ散歩(*^^*)

2017-07-29 (Sat)
ララは先日トリミングしたばかりなんですが、目の横の毛が目に入っちゃって涙が出ちゃうのでサロンさんに相談しました。
伸ばしてる最中なのでガマンのしどころらしいのですがララは顔周りのクセが強いので、とにかく邪魔そう(^-^;
なので目指してるカットとは違っちゃうと言われましたが切ってもらうことに。
う~ん、確かに・・・。
色々と話して今度は違うスタイルを目指します~(*^^*)

DSC07387.jpg


6月11日。旦那さんが休みということで、プラ~っと、お台場へ遊びに行って来ました(^^)/
まずは「DOG DEPT」さんで軽くランチ♪

DSC06139.jpg

ララは自分のがくるのを信じて店員さんを見つめてます(^-^;

DSC06125.jpg

私たちはピザ。

DSC06135.jpg

ララはミートローフね♪

DSC06127.jpg

お台場に来るたびに見てる〇〇カートなのに、毎回写真を撮る旦那さん(笑)

DSC06141_20170729154045a99.jpg

食べ終わった後は向かい側にある「お台場海浜公園」へ散歩に

DSC06153_2017072915412970c.jpg

曇りに見えますが晴天です(^^)/

DSC06156.jpg

砂浜は足の筋肉を鍛えるのにいいらしいからね♪

DSC06109.jpg

遠くではビーチバレーをしてました(*´▽`*)
この時は梅雨前だけど夏だねえ

DSC06111.jpg

ララの鼻はスンスンで砂だらけ~(;・∀・)

DSC06149.jpg

ララも海風が気持ち良さそうだね♪

DSC06161.jpg

で、寝る(笑)
うーん、のんびり(*^^*)

DSC06167.jpg

つづきます
今日は恥ずかしながら、私の○○才の誕生日です(#^^#)
夕食を食べてきました♪
ララのゴハンがある所で。
これは旦那さんの重要視するところです(笑)
前にも行ってて、まだアップしてませんが今日から記事にしてるお台場の帰りに寄ったお店です♪
そして明日はワンコイベントに参加してきます(≧▽≦)

<ララ3才1か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| ワンコokのお店 | COM(16) |

MMがFFに(^^)/

2017-07-28 (Fri)
ララは朝、起きると暑くてもベランダでマッタリするのが好きです♪
が、旦那さんが窓との段差解消のための手作りスロープを作ってからは、怖いのか自分からは出なくなり、オチリを押して(笑)出しても、すぐ戻ってきちゃってました。
ところが昨日は勝手に出て「マッタリしてる~‼」
思わず、旦那さんに写メしました( *´艸`)ヨカッタ

DSC_3395.jpg


6月10日は夜から、お出かけしてきました(^^)/

clip_now_20170610_160752.png

ファイナルファンタジー30周年イベント横浜でするというので、その中でララと見れる「ヨコハマグランド インターコンチネンタルホテル」の壁面にプロジェクション・マッピングを見てきました(*´▽`*)

DSC06086.jpg

混雑の中何とか見れる位置に。
宿泊してる方々もいるので、ところどころ部屋のライトが点いてました!

DSC_1627.jpg

私は基本ドラクエ派なので(あ、今回プレステ4のは、やり始めると夢中になってしまうタイプなので我慢です
ファイナルファンタジーは10までしかプレイしてません。
それでもラスボスとの闘いからラストまでが感動なので録画して友達と泣きました(笑)

DSC_1631.jpg

動画も撮ってきました‼
途中からですが長かったので倍速になってます!
音が出ます<音量に注意して下さい>

ララ一生懸命、見てるみたい( *´艸`)

DSC06095.jpg

見てたのはオヤツ♪

DSC06099.jpg

<コメント欄閉じてますm(__)m><拍手コメントありがとうございます>

<ララ3才1か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| イベント |

トリミングデー(#^^#)

2017-07-26 (Wed)
今日はサロンさんで全身トリミングでした♪
予報通りの雨だったけど、いつもチッチをさせてるサロンさんの公園に着いた時には小雨になってたので無事チッチも出来ました‼

DSC07386.jpg

シャンプーは薬用を持ち込みで、お願いしました。
暑いのでママミングでは出来ないオナカもツルツルにしてもらい耳毛もスッキリ‼涼しくなったかなあ(*´▽`*)
ウソ尻尾も後ろのほうで作るようにしたので、もうタテガミじゃないよ(笑)

DSC07375.jpg

なんか体がスレンダーになったので頭でっかちだね( *´艸`)

DSC07376.jpg

ララは目の上の毛のクセが強いので切りたては、お猿さんみたいになっちゃいます(^-^;
足バリや爪切り、耳掃除は、きちんと出来てるとのことで一安心。
あ、耳掃除は拭けるとこを拭いてるだけでケア用品を使ったりしてません。
肛門腺も、あんまり溜まってなかったみたいです。

DSC07380.jpg

にしても少し短いような。

DSC07381.jpg

今月のチョーカーはマリンです♪
サロンさんでの写真教室、オーナーさんがサロンに来るワンちゃん達を可愛く撮りたいって事で開いてくれたのでトリミングフォト始めてほしいな。

DSC07379_20170726181837df0.jpg

ララは、すっかりお疲れ・・・(^-^;

DSC07374_20170726181855932.jpg

行き倒れみたいになってます(笑)
頑張ったね!

DSC_3388.jpg

<ララ3才1か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| トリミング(セルフ含) | COM(18) |

江の島にアジサイは②

2017-07-25 (Tue)
今日は土用丑の日が2日あるけど、うちは今日うなぎを食べました!(^^)!
私は7月生まれでクーポンが届くので、いつもの所で♪

DSC07372.jpg


つづきです
江の島の頂上に着くと少し紫陽花がありました(*´▽`*)

DSC05951.jpg

満開って感じではないけど。

DSC05969.jpg

でも可愛いお花だよね♪

DSC05976.jpg

そして暑さに、ゆっくりできず島の反対側には今回は行かず下ります(^-^;
下りはエスカーがないので涼しそうで人の少ない林道を。

DSC05981.jpg

下に降りたら刺身の苦手な私も生シラスを(笑)
つるっと食べれて美味しかったです(#^^#)

DSC05989.jpg

食べ終わるまでララも待っててくれたね(^^)

DSC05991.jpg

暑くないのかしら(^-^;

DSC05995.jpg

ここのイカの塩辛は私の母が大好きなので、お土産に買って帰りました!
うちにも買ったけど私は食べれません~(^-^;
旦那さんも美味しいって言ってました♪

DSC05996.jpg

帰り道に、また鎌倉を通り「鎌倉の大仏」で有名な高徳院へ。
ここも、あまり咲いてないしワンコはキャリーで頭まで隠さないとダメということで入らず(;・∀・)

DSC06000.jpg

近くの「花の寺」と言われてる長谷寺も同じだったので入らず(/ω\)

DSC06025.jpg

本当は同じく鎌倉にある明月院という、紫陽花で有名なお寺があるのですが同じくララはキャリーで頭まで隠さないとダメということで行ってなかったんです。
うーん残念( ;∀;)

明日は久々の全身トリミングです♪
なのに雨予報・・・明日だけ~
恐るべしララの雨雲を呼ぶ力・・・( ;∀;)

<ララ3才1か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 2017年のお出かけ | COM(10) |

江の島にアジサイは(#^^#)

2017-07-24 (Mon)
つづきです
江の島に来たよ(^^)/
ここも平日でも混んでるんですよねー!
ララは歩けなかったね(T_T)
頂上まで待ってね‼

DSC05905.jpg

新しいお店が出来てたよ(^^)/
京都と江の島にしかないそうです!

DSC05915_20170722151459146.jpg

ワンコは入れないのでサラ~っと見てきたけどココ限定お土産などもありました(*´▽`*)

KITTY.jpg

キティちゃんとディアダニエル可愛いね♪

DSC05912_201707221516209ae.jpg

江島神社は初詣に来たよね(^^♪

DSC05920.jpg

6月上旬なのにクラクラしそうな暑さでした
ララの服はcool加工です。

DSC05929.jpg

頂上までエスカー(エスカレーター)を乗り継いで行くためララはバッグイン!
ちなみに、うちは歩いて登ったことが、ありません~(^-^;ムリムリ

DSC05937.jpg

頂上に到着‼
ララは旦那さんがリードを持つと私が離れると思って必死で追いかけてきます。
バッグインでも離れると出てこようと大暴れ(^-^;
車でも私だけ降りると大暴れ&叫び声( ;∀;)
これは依存しちゃってるのかなあ・・・。

DSC05947.jpg

江の島のシンボルのシーキャンドルと♪

DSC05957.jpg

また危険な所に乗せられた~‼

DSC05954.jpg

って紫陽花は?(笑)
つづきます

<ララ3才1か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 2017年のお出かけ | COM(14) |

今度は湘南に♪

2017-07-22 (Sat)
鎌倉でアジサイを見れなかったので6月9日は湘南に行ってみました(^^)/
まずは「DOG DEPT」さんでランチ♪

DSC05856_20170722110412ccd.jpg

初めてソファー席が空いてた(#^^#)

DSC05860_20170722110459ac8.jpg

ララは自分のウマウマがあるの知ってるもんね♪
店員さんをガン見(笑)

DSC05863.jpg

2日前が誕生日だったのでパリピーメガネでね(*^▽^*)

DSC05866_20170722110535bcd.jpg

自分のウマウマがきたので、お利口さんにしてますよ( *´艸`)

DSC05868.jpg

ララは、わんバーグなので崩してるトコロをジー(^-^;

DSC05871_20170722110610011.jpg

旦那さんはパスタ

DSC05872_20170722110632b77.jpg

私はパンケーキ

DSC05874.jpg

食べ終わってマッタリしてるとララが飽きてきたらしい(;・∀・)

DSC05883_20170722110700e72.jpg

今年もハガキがきてたの(^^♪

DSC05861_2017072211043456d.jpg

いつもは写真を撮ってもらってたんだけど今回は手作りおやつにしました(#^^#)

DSC06029.jpg

そして江の島に上陸~‼

DSC05890.jpg

デザートにソフトクリームを♪

DSC05897.jpg

ピューレが、たっぷりかかってたのでララは、おすそ分けもらえませんでした~( ̄ー ̄)

DSC05900.jpg

それでも歩くのが楽しみでワクワク顔♪

DSC05903.jpg

つづきます

<ララ3才1か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| ワンコokのお店 | COM(12) |

鎌倉散策♪

2017-07-21 (Fri)
紫陽花探しで6月7日は、今度は鎌倉へ
もう1ヶ月以上の話になってる(^-^;

DSC05769.jpg

小町通りから歩いて行きます♪

DSC05775.jpg

平日でも、すごい人。
浴衣姿の人もチラホラ(*´▽`*)

DSC05782.jpg

おむすび専用のポーチだって‼

DSC05836.jpg

必ず食べる「ごまソフト」
美味しい♪

DSC05798.jpg

着いた~‼
ララのオチリが私の顔面に(笑)

DSC05827.jpg

鶴岡八幡宮です!

DSC05825.jpg

が、どこにも紫陽花がない‼

DSC05808_20170718230642ab1.jpg

ハスの葉が綺麗でした(*^^*)
この時は、まだ、お花は咲いてなかったけど。

DSC05820.jpg

近くのお寺にも行ったけど、少ーしだけ(^^;

DSC05832.jpg

たっぷり歩いたけど紫陽花はなかったね。
諦めて休憩~( *´艸`)

DSC05839.jpg

飲み物だけ。
暑い時に店内ワンコokの、お店はありがたい(#^^#)

DSC05843_20170718231111a45.jpg

ララは自分の食べ物はナイと分かったみたいでフテ寝(笑)

DSC05842.jpg

そしてララも、歩き疲れて・・・

DSC05845.jpg

寝た( ̄▽ ̄)

DSC05846.jpg

紫陽花探しはつづく(笑)

<ララ3才1か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 2017年のお出かけ | COM(10) |

今度は野球チーム

2017-07-20 (Thu)
続けてアジサイ記事を書こうと思ったんだけど、「いぬの かぶりもの」第2弾が出てたのでGET(^^)/

DSC07138.jpg

「犬の野球チーム」
そのまんま犬チームだね( *´艸`)

DSC07141.jpg

どうも不満顔(^-^;

DSC07143.jpg

オヤツを使ってみます~♪
少しはヤル気出た?
ボサボサはスル~で

DSC07151.jpg

第1弾の「いぬのおまわりさん」も久しぶりに、かぶってみたよ( *´艸`)

DSC07154.jpg

それにしてもボサボサだね( ̄ー ̄)

DSC07153.jpg

ねこうさぎさんも♪
フルーツガチャは、この辺ではナイんですよねー(^-^;

DSC07155.jpg

そして、ちょっと前に旅行のアルバムが届きました(^^)/
増えてくのが嬉しい♪

DSC06369_20170720141508a03.jpg

新しくした物も。

DSC_1716.jpg

迷子札です。
じつは今までの、よく見たら家の電話番号だったんです‼
携帯にしてたと思いこんでて、この前気づきました!
ハンドメイド作家さんの作品でアンティーク調なのを見つけて携帯番号で作り直しました。
本当は誰でも読めるようにカタカナか、平仮名が良かったんだけどローマ字しか出来なかった( ;∀;)

DSC_1717.jpg

先日から着け始めてます(^^)/

DSC_3213_20170720211716c61.jpg

<ララ3才1か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| グッズ | COM(12) |

シーパラに行ってきたよ③

2017-07-19 (Wed)
体調不良から仕事を辞めて4年が経ってしまいました😨
いまだに月1の病院通いは続いてます。
人前では元気でいたいと思いますが動悸など、まだ不安感が続いてるんですね・・・。
仕事をしてた時は夏といえば毎週のように飲みに行ってたな~💦
夏の夜が大好きでした🎵
旦那さんは無趣味だし、お酒も飲まないので真っ直ぐ帰ってきてスマホ📱
私は友達とも遊びたいし色々したいことも無職だと言えなくて( ;∀;)
言えばイイヨと言ってくれるけど顔を反らす~💦
なので短い時間で働ける所を探し中です( ・∇・)
そのためララの留守番の時間を増やしてます!
私もララも頑張るゾー!


つづきです
こんな可愛いスポットで(*^▽^*)

DSC05330.jpg

こちらも可愛いしろイルカ肉まん♪

DSC05296.jpg

名前につられて買った「コラーゲンジュレ」
ララも気になる?(笑)

DSC05254_20170715161045f85.jpg

フラミンゴも暑そうだったね~!

DSC05263_20170715161140ec1.jpg

旦那さんのツボらしい( ̄▽ ̄)

DSC05303.jpg

バーベキュー食べて帰ろうかと思ったら、食べ放題になってる‼
前は食べた分だけでよかったのに。

DSC05335.jpg

そこまでオナカが空いてなかった少食の我が家。
テラス席ワンコOKのお店に(^^)/

DSC05341.jpg

軽く食べて・・・

DSC05345_2017071516130756a.jpg

ララもカリカリ食べてマッタリ(*^^*)

DSC05347.jpg

すっかり日が沈んでライトアップしてたね♪

DSC05350.jpg

最後に、また変な所に乗せられて(笑)帰りました(^^♪

DSC05353_20170715161405fbe.jpg

もりもりの紫陽花って感じではなかったけど、ララのお散歩も出来て楽しかったね♪
紫陽花探しはつづく( *´艸`)

<ララ3才1か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 2017年のお出かけ | COM(12) |