2017-08-31 (Thu)
ララは毎日ミクのケージの中をチェックします(笑)
もしかして自分のなのになあと思ってる?

DSC08920.jpg

ミクは油断すると仕切ってる柵を押してスリ抜けて走ってきてララのテーブルに乗ってララの水を飲んじゃいます(^-^;
ちゃんとケージにもあるけど、ペットボトルをつける給水ノズルタイプだから、やっぱりお皿飲のほうが飲みやすいのね。
この場所は1回で覚えたから、すごい!
トイレも覚えておくれ~‼

1504099806652.jpg


つづきです
次は近くの「石の教会」です(*^^*)

DSC07746_20170831202736c14.jpg

私たちが行った時、結婚式の前撮り写真を撮ってる方も♪

DSC07766.jpg

石で通路も素敵♪

DSC07768.jpg

教会の中にはワンコは入れないので周りを、お散歩♪
とっても素敵な建物でした(*´▽`*)

DSC07774.jpg

そして今度は車で移動
「旧軽井沢銀座通り」へ!

DSC07785.jpg

ところが、ちょっと歩いた所で雨( ;∀;)
ゆっくり見たかったなあ・・・
唯一プリンジャムを買ってきました♪
雨止むかなあと屋根のある「チャーチストリート軽井沢」に入って休憩です!

DSC07784.jpg

中にはハイジがいたよ(^^)/

DSC07780.jpg

雨も止まないので散策は諦めて近くの「軽井沢プリンスショッピングプラザ」へ

DSC07869.jpg

小雨を狙ってパチリ(笑)

DSC07868.jpg

すっごい広いアウトレットに半分も見ないうちに疲れちゃって(^-^;

DSC07864.jpg

撮影スポットで記念撮影をしたらホテルに向かいます♪

DSC07880.jpg

つづきます
<コメント欄閉じてますm(__)m><拍手コメントありがとうございます>

<ララ3才2か月><ミク1ヶ月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 旅行 |
2017-08-30 (Wed)
昨日はララのシャンプーデー♪
いつも午前に足バリして午後からシャンプー、ボディバリカン、爪切りをしてましたが、そうなるとミクがケージに入りっぱなしになっちゃうので一気に‼
疲れた~
ララも、お疲れ様(^^;

DSC_3540.jpg

ミクはフリーにすると動きが早くて、なかなかカメラで撮れません(^-^;
ほとんどスマホで動画です(^^)/
やっとカメラで撮れた♪

DSC08926.jpg

もうソファにも、よじ登れるようになって気づいたらララのオモチャをカミカミしてた!
ララのなんとも微妙な表情が(;・∀・)
ミク用に買ってこないとね!
でも、こんなに近くにいれるようになったんです(*^^*)

DSC_3564.jpg

ミクのチッチが、だいぶ覚えてきたようなのでフリーのスペースを広げました!
が、見てない時に失敗も(^-^;
まだ着いて歩いてないとダメだ~!
なので、パソコンに向かう時間が(>_<)
溜まってる記事もアップしたいし~。
みなさんのトコロにご訪問できなくてスミマセンm(__)m


今月1日から行ってた私の誕生日&ララうちの子記念日旅行の記事をアップして行きたいと思います(^^)/

DSC_3435.jpg

この日は雨が降ったり止んだりの天気。
なんとか降らないでほしいな~と着いた所は軽井沢です♪

DSC07693_2017083022244098c.jpg

まずはハルニレテラスに来ました♪

DSC07696.jpg

DSC07708.jpg

なんとか雨が止んでるうちに散策(*^^*)

DSC07699_20170830222658be7.jpg

モダンな造りで木が多く使われてて素敵♪
そんなに広くないので、サラリと見れちゃう(^-^)

DSC07713_20170830222719f9d.jpg

でも、すぐに雨が降ってきちゃったので早めの昼食を(´ー`)

DSC07739.jpg

お蕎麦、美味しかった~♪
ララはカリカリを、ちゃんと食べました!(^^)!

DSC07722.jpg

雨が止んだので、お散歩に♪

DSC07744.jpg

川も流れてて気持ちいいね(*´▽`*)

DSC07760.jpg

つづきます
<コメント欄閉じてますm(__)m><拍手コメントありがとうございます!>

<ララ3才2か月><ミク1ヶ月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 旅行 |

ミクがきて一週間( 〃▽〃)

2017-08-28 (Mon)
ミクがきて一週間経ちました。
ララは、ミクの近くに来るようになりました(*´▽`*)
ミクが近づくとガルルと唸ってるけど、どう接していいか分からない感じ。
でも逃げ回ることはなくなってきました‼
区切られたスペースで私とボールで遊べるようになったり、今日はチッチも出来ました‼
今までは、ミクがケージに入ってる時にしかしなかったんです。
ミクのトイレトレーニングも、トイレトレーが嫌みたいでシーツだけの所でします(^-^;
ケージ内では、ほぼ完璧ですがフリーの時も偶然そこにシーツがあった感はありますが出来てきてるかな。
今は場所を決めてトイレトレーを置いて、そろそろかなと思うと抱っこで、乗せたりして成功してます(^-^)
ただミクはシーツをカミカミするんです。
ララは、少しあったかな?ぐらいなんだけど・・・。まだまだ目が離せないけど頑張ってます(^^)/

DSC_3525.jpg

ララは公園でランラン♪
はっちゃけます(≧▽≦)

ランランララ

ミク白目で寝てる(笑)

DSC_3537.jpg

そしてララも( ̄▽ ̄)

DSC_3538.jpg

ララがソファに乗るのでステップとして置いてあった園児の長椅子←旦那さんがもらってきた。
ミクが乗れるようになっちゃった(◎_◎;)
ソファの下に入れないし、よかったんだけど危ないので撤去しました~💦
音が出ます


ミクは、とにかく活発‼
ララがパピーの時より動きが激しい気がします!
なので、なかなか写真が撮れないので動画ばっかり撮ってます(^^)/
これはララがソファに逃げちゃって、ミクのイライラ(笑)
音が出ます


まだ先だけどララがミクを受け入れていくのかなあと思うと「お姉ちゃん偉いね」と可愛くて仕方ありません!
でも旦那さんは帰ってくるとミクにベッタリ(^-^;
可愛いのは分かるけど、ララだって帰ってきて嬉しくて仕方がないのに(T_T)
ミクと遊んでケージに戻すとスマホ(-""-;)
前からだけど少しは、ちゃんと、ララを構ってあげてほしいなと(。>д<)

<ララ3才2か月><ミク1ヶ月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| ミク1ヶ月 | COM(12) |

パーティの後のお散歩♪

2017-08-27 (Sun)
ミクはケージでは寝るようになってきました(*´▽`*)
よくキュンキュンと寝言を言ってます(笑)

DSC08898.jpg

ララも距離は近くなってきたものの、ミクが飛びつくのでガルル~と唸ってます(^-^;
今日は旦那さんは休みだったのでミクをフリーにしてる間、見ててもらおうと思ったら、本当に見てるだけ~(>_<)
ララの時も、そうだったけど、ほとんどスマホ見てて、たまにミク見るみたいな。
ララとお散歩に行ってる間は遊んでるかなーと思ったらミクはケージ( ;∀;)
究極の面倒臭がりなので無理だった~(/ω\)
ほんとララやミクより、スマホなのです~
困ったものです。

DSC08870.jpg


つづきです
パーティーが終わって、ブラブラして帰るのかと思ったら、旦那さんが車を赤レンガへ。
ハワイアンのイベントを見たかったみたい!
話してよー(^-^;

DSC07587.jpg

色んなショップが出てて、舞台ではフラダンスも♪

DSC07585.jpg

そして偶然パーティーで一緒だった、もかりんちゃんに会ったよ(*´▽`*)
写真は、りんちゃんと♪

DSC_3418.jpg

赤レンガでは今年はアフリカンリゾートをイメージした広場に(^^)/

clip_now_20170806_165654.png

DSC07679.jpg

DSC07596.jpg

DSC_3410.jpg


DSC_3412.jpg

去年は中南米イメージだったけど飾りつけは一緒なような(^-^;

DSC_3405.jpg

旦那さんはワニ肉を食べたかったみたいだけど売り切れでした~(^^;

1501418226486.jpg

だんだん暗くなってきたけど熱気で暑い~

DSC07620.jpg

人混みから離れて「エンジェルウィングス」を見に隣の「MARIN&WALK」へ

clip_now_20170806_125006.png

ララにカッコイイ羽が生えたね~(*´▽`*)

DSC07630.jpg

この後、自分だけでも撮ってもらった(笑)

DSC07634.jpg

ショーウィンドウに飾ってあったのでココでも( *´艸`)

DSC07643_20170827112329fff.jpg

赤レンガに戻ると、もう終わりの頃。

DSC07658.jpg

「マイク真木」さんが登場してました(*^^*)

DSC07656.jpg

この日もパーティーから始まって、夜まで楽しんできました(^^)/

DSC07650.jpg

<ララ3才2か月><ミク1ヶ月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 2017年のお出かけ | COM(10) |

WANCOTT de PARTY②

2017-08-26 (Sat)
ララに妹をお迎えしました(*^^*)
なのでブログのタイトルを変更しました!
あんまり変えたくなかったので『トイプードルのララ&ミク♪』にしました(#^^#)
お手数をおかけしますが変更を、よろしくお願いしますm(__)m

ミクは、あんまり寝ない子です(^-^;
ララはケージでは、ほとんど寝てた子だったけどミクはジーっと見てます( *´艸`)

DSC08873.jpg

ララは、だいぶ近づいてスンスンしたりしてます(#^^#)
ミクが近寄って行くとガルルはしますが、ミクも負けじとワンと吠えます(笑)
ワンコは先住犬がリーダーになるとは限らないらしいので、もしかしてミクがリーダーになったり?

DSC08885.jpg

ミクのゴハンが気になるララ。
朝は食べないのにミクが食べると、ちょーだいってきます(笑)
なのでララも3食食べてます(*^^*)
ミクは自分のが終わるとララのを食べにくるほど食欲旺盛です‼
ララ食べるの遅いんです(#^^#)

DSC08902.jpg


つづきです
ウマウマタイムの後は、ふれあいタイム(#^^#)
色んなワンちゃんと挨拶できるかな♪

DSC07491.jpg

ノソノソと近づくララ( ̄ー ̄)

DSC07494.jpg

あと少しがねララの一線があるようで、なかなか上手く挨拶ができなかったね(^-^;

DSC07506_201708252239525ef.jpg

次はゲームです♪
ツボ押しマットを飼い主さんが歩き、ワンちゃんにコマンドさせて戻ってくるゲームです( *´艸`)
グループ対抗戦です‼
ララは旦那さんと。
ジャンプのコマンドが上手く出来なくてオスワリになってました!
動画しか撮ってなく、みんな顔出しになってるのでアップ出来ないのが残念だけど、なかなか早かったよ(´艸`*)

DSC07522_20170825224034cd9.jpg

お友達の蘭ちゃんママチームが優勝(*´▽`*)オメデトウ

DSC07529.jpg

次は〇×クイズです!

DSC07531.jpg

これ、わかりますか?
私は、このくらい多いだろうなあと思って○だと思ったの!
そうしたら約18万頭だそうです‼
答えは×。すごい数ですよね、神奈川県じゃなく横浜市だけです(◎_◎;)

DSC07536.jpg

なんと最後まで残ったのは、お二人(^^)/
ジャンケンで、お友達のレインくんママさんが優勝(*´▽`*)
パパさんが記念撮影に♪

DSC07539.jpg

そしてビンゴゲーム!
旦那さんトリプルリーチまでいったけど景品ゲットならず(笑)

DSC07542.jpg

楽しいあっという間の2時間でした!
参加者全員で記念撮影をして終了です(#^^#)

DSC07549_201708252242476c3.jpg

ララと、お友達は浴衣に着替えて・・・

DSC07559.jpg

みんなで記念撮影(#^^#)

DSC07565.jpg

あっちこっち向いたり脱走してる子もいたりで(^-^;

DSC07574.jpg

先に帰ったレインくん(真ん中)とは、こんなに密着して撮れたよ(*^^*)
右は、さくらちゃん♪

DSC07532_20170825224434103.jpg

遊んでくれた「さくらちゃん、むぎちゃん、りんちゃん、ラプくん、ツナくん、りくくん、蘭ちゃん、、レインくん、はじめましてのらんちゃんママさんとは、お話出来たけど同じく、はじめましての風太くん、水香ちゃんママさんとは、お話できなくて残念でした(>_<)
また、みんなで集まりたいなあ♪
つづきます
<コメント欄閉じてますm(__)m><拍手コメントありがとうございます>

<ララ3才2か月><ミク1ヶ月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| ワンコイベント |

WANCOTT de PARTY(^^♪

2017-08-25 (Fri)
ララに妹をお迎えしました(*^^*)
なのでブログのタイトルを変更しました!
あんまり変えたくなかったので『トイプードルのララ&ミク♪』にしました(#^^#)
お手数をおかけしますが変更を、よろしくお願いしますm(__)m

ミクは、とっても動きがアクティブで、ララがパピーの時より激しいです(^-^;
もう噛み噛み期が始まって家具やシーツまで噛むように。
ララは、あんまり物を噛むってなかったから大変です~(>_<)

DSC08878.jpg

でも、このパピー特有の姿を見ると思わずニヤニヤしちゃいます( *´艸`)

DSC08896.jpg

まだ狭めたスペースの中で遊ばせてるけど、そこにララが入ってくることが多くなりました(*´▽`*)
私が走るとララとミクが追いかけてくる~(≧▽≦)
ララは、まだミクが寄って行くとガルルと唸ってますが、ミクが勢いよく飛びかかるので仕方ないカナ(^-^;

DSC08837.jpg

ララ、ミクの来ない所で一人冷え冷えマットでリラックス中(笑)

DSC08900.jpg


7月30日WANCOTTさんのパーティーに参加した時の記事を(*´▽`*)

DSC07434.jpg

初めての開催♪
お友達も参加するとのことでララも行って来ました(*^^*)

DSC07558.jpg

まずは、ご挨拶(^^)/
左が「さくらちゃん」この前会ったばかりだよね♪
ララがスンスンしてるのは一緒にカメラ練習した、りんちゃん♪
奥にはラプちゃん♪
みんな、ここで一緒にランランしたよね、覚えてるかな( *´艸`)

DSC07436.jpg

ララ緊張のお顔だね(^-^;

DSC07439.jpg

まずは自分でワンコの紹介をします(^^)/

1501419102126.jpg

そしてウマウマタイム(*´▽`*)

DSC07458.jpg

みんなネーム入りのプレートの上に乗せてくれてるんだけど、ララと、もう一人のお友達はナゼか予約から漏れてて、急遽ウマウマは出てきたけどプレートがなかったの( ;∀;)

DSC07475.jpg

ちゃんとウマウマには、お名前クッキーが♪
嬉しいな(*^^*)

DSC07452.jpg

ララも、完食~‼
カボチャベースで美味しかったね♪

DSC07474.jpg

ウマウマ食べて、お目目キラキラになったララです(笑)

DSC07483.jpg

つづきます
<コメント欄閉じてますm(__)m><拍手コメントありがとうございます>

<ララ3才2か月><ミク1ヶ月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| ワンコイベント |

駒沢asさんへ

2017-08-24 (Thu)
みなさん、ミクの登場にビックリですよね(#^^#)
出会いがあってからトントン拍子に話が進んだので、私たちも急でした!
初めての見学にはララも一緒に行って会わせたんだけど、ワンコ嫌いなララ(^-^;
そこは、どのワンコも同じだろうなと思い、その場でお迎えを決めました。
ララも初めて伺ったブリーダーさんで決めたので、うちは何件か見てまわることはしてないんです。
いい出会いが出来たことが嬉しいです(*^^*)
そして、みなさんの温かいコメント嬉しかったです!
これからもララ、そしてミクの成長を見守ってくれると嬉しいです(*^^*)
そしてブログのタイトルも変更しました!
あんまり変えたくなかったので『トイプードルのララ&ミク♪』にしました(#^^#)
お手数をおかけしますが変更を、よろしくお願いしますm(__)m


ミクはゴハンをモリモリ食べて元気いっぱいです(*‘∀‘)

DSC08865.jpg

ララはこっそり近づいてたり( *´艸`)

DSC08867.jpg

気になってるみたいで1日に何回もスンスンしにいきます(笑)
でも、ここはララのトイレになってたので「どうして?」って思ってるのかも。

DSC08862.jpg

上から見てたり・・・

DSC_3523.jpg

ミクが走ってくると、すっ飛んで逃げます(笑)
まだ、どうしていいか分からないもんね(^-^)
ゆっくり仲良くなってね!

DSC08872.jpg

私は家のこと、ララと遊ぶ時間やお手入れに散歩、ミクのトイレトレーニングは目が離せず1日はあっという間に過ぎていきます~


まだ、お出かけ記事が溜まってるのでミクの様子と共にアップしていきたいと思います。
7月22日は夕方から駒沢のasさんへ
スカートを試着♪
ちょっとトリミング直前でモサモサ過ぎだったね~(^-^;

DSC07296.jpg

セールだったので行ったんだけど旦那さんがスイカTを気に入って、私は白いスカートが欲しくて購入♪

DSC07307.jpg

結局セール対象外の洋服を買ってきました( ̄▽ ̄)

DSC07314.jpg

旦那さんが「欲しい」って言ってた麦わら帽子があったので、こちらも♪

DSC07320.jpg

駒沢公園入口にオシャレなカフェが出来てた!
テラス席はワンコOKだったけど、この日も暑かったので他へ。
今度、ゆっくり来たいなあ(*^^*)

DSC07326.jpg

そしてワンコ店内OKの「カフェ9」さんで夕食~
看板犬の9くんはララがワンコラしちゃって隅っこに行っちゃったの( ;∀;)ゴメンネ

DSC07333.jpg

ララのゴハンがきたね♪
思わずペロリ、最近ペロリが多いような(笑)

DSC07346.jpg

私たちはロコモコ(*^^*)

DSC07358.jpg

ララは、いつも通り自分のゴハンを食べた後はねんね(^-^)
スイカT可愛い♪

DSC07366_201708241600362de.jpg

<コメント欄閉じてますm(__)m><拍手コメントありがとうございます>

<ララ3才2か月><ミク1ヶ月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 2017年のお出かけ |

家族が増えました(#^^#)

2017-08-21 (Mon)
突然ですがララに妹を、お迎えしました(*´▽`*)
初めての出会いは13日。
そこで、この子に決めました‼
お迎えが早かったので急だけど今日からララは、お姉ちゃんになりました(#^^#)
帰りの車の中ではピーピーでしたが、途中から寝ちゃった

DSC08771.jpg

おうちに着いてケージに入れたらオモチャで遊び始めました♪

DSC08816.jpg

ララも使ってた枕(*^^*)

20140806_005712_Android.jpg

同じように使ってくれました‼

DSC_3511.jpg

ケージから出すと元気‼
ララの時よりテンション高っ!
ピョンピョン走り回ります~( *´艸`)

DSC08825.jpg

ララは近寄れません(^-^;
ケージに入れてた時も、気にする素振りはありませんでした。

DSC08829.jpg

これが限界のようです(笑)
追っかけられると逃げていきます(^-^;

DSC08834.jpg

なので強制ツーショット♪
トイレとの間にスライドの仕切りがあるのでララ安心ね( *´艸`)

DSC08822.jpg

ララはワンコ苦手だから慣れるまで時間が、かかるかもしれないけど仲良くなれますように♪

DSC08819_20170821214044097.jpg

ララは、まだ、あんまり意識してないようで、いつも通りソファでマッタリしてます。

DSC08809.jpg

生後51日シルバーの女の子です(*^^*)
6兄妹で生まれてきました!
ただいま720gです。

1502674345495.jpg
ーブリーダーさん撮影ー

ララも5兄弟でした(*´▽`*)

image_18_20170821233212679.jpeg
ーブリーダーさん撮影ー

相性もあるしララがイイ子で手のかからない子なので妹を迎えても大丈夫かなあって(#^^#)ララのママの子供がいいなあと思ってたのですが、ママは元気ですが年齢のこともあって、もう出産は考えてないとのことでしたので別のブリーダーさんからの、お迎えです。
こちらの方も親身になってくれるベテランのブリーダーさんです(^-^)
そして名前を付けるのに悩みに悩みました~!
同音2文字が良かったんだけど、どうしても他のワンちゃんと、かぶっちゃう・・・
他の思いつく名前も、かぶる・・・
そしてララたちが聞き分けられるよう母音も変えたく「ミク」になりました(#^^#)
健康に育ってほしい、それだけが願いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします(*^^*)

DSC08846_20170821213126eb5.jpg

<ララ3才2ヶ月><ミク1ヶ月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| ミク1ヶ月 | COM(22) |

赤レンガ・夜散歩は(*´▽`*)

2017-08-19 (Sat)
今日は昼は久々に太陽が出ていい天気だったけど、夜はイキナリの雷と大雨‼
ビックリ‼
ララは全然、平気なんだけど私のほうが停電するんじゃないかとヒヤヒヤ( ;∀;)
うちのほうは平気だったけど場所によっては停電したみたい。


7月21日。
この日は夕方から赤れんが倉庫へ

DSC07160.jpg

ララ怖いよ(笑)

DSC07221.jpg

イベントを見に行ったんです(^^)/

clip_now_20170722_163408.png

やってるね~(^^♪

DSC07276_20170819183434674.jpg

この日はお友達の、さくらちゃん、むぎちゃんと一緒に見ることに♪

DSC07177.jpg

火と水のコラボだって~(≧▽≦)

DSC07186.jpg

動画です!
音が出ます



ワンコOKのインナーテラスで、みんなでパチリ♪
むぎちゃんのカフェマットなのに、むぎちゃんがハミ出てた(^-^;
ララはボサボサMAXだったのでゴムとバレッタで止めていったんだけど、どんどんズレてきて目が見えない((+_+))
私の不器用さもあってゴメンヨ( ;∀;)

DSC07239.jpg

むぎちゃんのカートに、さくらちゃんとララが乗りこんだよ!

DSC07256.jpg

ララ脱出したいけど頑張ってます(笑)
ちょっと多頭飼い気分♪

DSC07270.jpg

まだまだ元気な、むぎちゃん(*´▽`*)

DSC07286.jpg

さくらちゃんは、ちょっと、お疲れかな(*^^*)

DSC07283.jpg

ララはウマウマが来ると思ってるのかな( *´艸`)

DSC07290.jpg

閉店まで、お話して帰りました♪
みんなで見れて楽しかった(≧▽≦)
<コメント欄閉じてますm(__)m><拍手コメントありがとうございます>

<ララ3才2か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| イベント |

中華街を夕散歩(*^^*)

2017-08-17 (Thu)
うちの壊れそうなFAX(^-^;
昨日、新しいのを見に家電量販店へ。
お手頃価格の物があったので購入してきました!
インクジェットでFAXだけっていうものがなく、プリンタ機能も付いて大きくなってしまった(>_<)
プリンターはあるから、いらなかったのになあ。
あ、もちろんララも一緒にね♪
そして今日ブルーレイレコーダーが電源入れても切れる( ;∀;)
壊れたか??
家電て1つ調子悪くなると、次々くるんですよね~(/ω\)

DSC_3498.jpg


7月18日。
旦那さんの仕事で、ちょっと寄るだけというので夕散歩へ(^^)/
暑かったのと雨が降ってきたのでワンコットさんで雨宿り。

DSC07096.jpg

ララがモフモフ(^-^;
もうトリミングの予約してたから、いじらないでいたら顔がヤバかったね~

DSC07098.jpg

可愛いセットなのに、お目目が見えないね~(/ω\)

DSC07100.jpg

こちらはジョーカーさんのセット♪

DSC07101.jpg

オヤツもらっちゃったね(*´▽`*)

DSC07107_20170817230552961.jpg

この日はランランしないで涼んで(笑)
雨も止んだので中華街へ

DSC07136.jpg

ベルばらのトリックアートをしてたの(*'▽')
入りたかったけどトリックアート・・・写真を撮ってくれる人がいないとね(^-^;

DSC07110.jpg

オスカルとアンドレが、こんな姿に(´艸`*)

DSC07112-horz.jpg

フカヒレスープが飲みたくなって♪
真っ白で見えないね~

DSC07131.jpg

ララは、すっごい顔して、ちまき狙い(笑)
ララは、さっきオヤツもらったじゃん‼

DSC07128.jpg

夏の夕散歩にアチコチ行ってるけど駐車場代や食べたりで出費もかかるのでした~( ̄▽ ̄)ギャ
でもね、みんなで、お出かけできるのは楽しいもんね♪
おとーさん、よろしくね(≧▽≦)

DSC07125.jpg

<コメント欄閉じてますm(__)m><拍手コメントありがとうございます>

<ララ3才2か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 2017年のお出かけ |