12345678910111213141516171819202122232425262728293031

お台場ジョーカーズタウン

2017-08-01 (Tue)
予約投稿が出来てなかった~💦
旅行に来てます( ・∇・)
予報通りの雨でしたが観光は出来ました🎵


つづきです
ジョーカーズタウンに来ました(^^♪
今年も「冷やしわんこ はじめました。」が(笑)

DSC06233.jpg

ちょっと、お目目が怖い感じに写ってる(^-^;

DSC06232.jpg

ランに入ってみました(^^)/
小さいワンコが多かったかな。

DSC06240.jpg

ビビリながらも、オチリをスンスンしに行けたね‼

DSC06246.jpg

頑張ってます!
スンスンしに行くんだけど、気が済む?とシレーっとしてます。
されるのは絶対ダメだし。
挨拶になってるのかな~???

DSC06247.jpg

やっぱり遊ぶことは出来ず(/ω\)
動画も撮ったんだけど、オチリをスンスンしてるか止まってる(笑)

DSC06250.jpg

私の足元か旦那さんのトコから見てるだけ~( ;∀;)

DSC06248.jpg

だけど他の飼い主さんには愛想を振りまきに行きます( *´艸`)

DSC06252.jpg

それは、もう熱烈アピールしてます(笑)
ほんと人は好きなんですよね(*^^*)

DSC06239.jpg

しばらく居たけど、ランランすることなくヴィーナスフォート内を見て回ったりしてオナカも空いてきたので移動します(^^)/
つづきます
<コメント欄閉じてますm(__)m><拍手コメントありがとうございます>

<ララ3才1か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| ワンコokのお店 |