代々木公園をお散歩(*^^*)

2017-08-08 (Tue)
つづきです
ランチを食べて代々木公園に(^^)/
すぐ目に入ったのは美味しそうなソフトクリーム♪
この日も暑かった~!

amaou.gif

ドッグランにも入ったけど、ワンちゃんがいたためララは動かず(^-^;
すぐ出ちゃいました。

DSC05606_20170808232751490.jpg

公園内は木も多く日陰で涼しかったです(*^^*)

DSC05623.jpg

まだバラが咲いてたね~♪

DSC05612.jpg

モデルさんの後のモデルさん( ̄ー ̄)

DSC05621.jpg

カメラ練習もね!

DSC05616.jpg

なんかね、なんか違うのよね(;・∀・)

DSC05652.jpg

もう少し、ふんわり撮りたいのよねー(^-^;

DSC05657.jpg

池もある大きい公園を縦断してます♪

DSC05636.jpg

このスンスンの時の上目使いが笑っちゃう( *´艸`)

DSC05632.jpg

お馴染みの高い所に乗せられるララ(笑)
なぜ?乗せたいんだろうね~

DSC05638.jpg

ララはカラスとかスズメ、鳩にはワンコラ向かっていくけど水鳥は静かに見てるよね!

DSC05643.jpg

親子の鴨?
可愛かったね(*´▽`*)

DSC05645.jpg

そして散歩は、まだ続きます(^^)/
<コメント欄閉じてますm(__)m><拍手コメントありがとうございます>

<ララ3才2か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 2017年のお出かけ |