12345678910111213141516171819202122232425262728293031

港北区・うしすけ(*^^*)

2017-08-10 (Thu)
昨日は、ものすごい暑さでしたが今日は曇りで涼しく感じます。
ということでララのシャンプーを(^^)/
旅行から帰ってきてオナカが下ってしまったため2週間ぶりのシャンプーです!

DSC08532.jpg

それと心配なことが。
今日、近くに買い物に行って帰ってきたら・・・

DSC_3464.jpg

アイスの木のバーです(◎_◎;)
昨日、旦那さんが食べてたアイスのバーだと思うんだけど、座卓の上のコップの中に入れてたけど朝、起きたらなかったから私が捨てたと思ったみたい。
でも私は先に寝たので、それを知りませんでした。
ララは取れないと思うんだけど。座卓の上に登ったこともないし。
見てない所で登って取った??
買い物に出るまで木くずも落ちてなかったし、何かを噛んでることもなく寝てたんです。
ほんとに不思議。
残骸を、かき集めてみて食べてはないと思いますが、大事になるかもしれない留守中の出来事。
もっと気を付けなければと思いました。
旦那さんは床に何でも置きっぱなしにする人なので、それも気を付けてもらわなきゃ‼


つづきです
この日は旦那さんの誕生日、次の日はララの誕生日でした。
ということで夕食は焼肉~(≧▽≦)
去年の12月に横浜にも「うしすけ」さんが出来たので行って来ました(*^^*)

DSC05684_201708101513116a7.jpg

まずはララのだよー♪

DSC05694.jpg

先に焼きます(*´▽`*)

DSC05698.jpg

私たちのがきても気にしてないのは・・・

DSC05703_20170810151809618.jpg

ひたすら自分のゴハンを待ってるの( *´艸`)

DSC05705.jpg

見ないようにしてるのが可愛い(≧▽≦)

DSC05711_201708101530105f3.jpg

美味しいね♪

DSC05713_20170810153028168.jpg

食べたら、おやすみなさい(笑)

DSC05720_201708101530487d5.jpg

では私たちも、いただきます(*´▽`*)

DSC05709_201708101529449a4.jpg

デザートのアイスがきたら、ムクっと起きちゃった( ̄▽ ̄)
ララもあるんだよ♪

DSC05725.jpg

バースデーはがきが来てたので渡すと・・・

DSC_3465.jpg

ララにオヤツがもらえました(^^)/
これは店舗によって、もらえる物が違うみたいです。
牛たんのジャーキーだって!よかったね♪

DSC05690_2017081015342124f.jpg

これで撮影会の1日が終わりです(*´▽`*)

<ララ3才2か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| ワンコokのお店 | COM(8) |