ちょこっと、お出かけ(^^)/

2017-08-11 (Fri)
昨日はララのアイスの棒の件で、ご心配をおかけしましたm(__)m
獣医さんに電話して聞いたら「木はレントゲンで写らないので、吐きたそうだったりグッタリしてたらバリウムで検査したほうがいいですね。小さい木くずならウンチと一緒に出てくると思います」って言われました。
たぶん落ちてた木クズを集めてみて食べてはいないと思います。
食欲もあるし元気もあるので大丈夫だと思います。


今日は、ちょこっと出かけた日のことを書こうと思います(*^^*)
6月23日。
コジマペットさんへ!

DSC_1663.jpg

ウンチ袋を買って無料ドッグランで遊ぼうか‼
やっぱり柵があると強気に走って追いかけるララでした

DSC06390_201708111436100d9.jpg

そして私と一緒に走ります(*^^*)

DSC06409_20170811143635379.jpg

顔がね、写真で見ると真剣で笑っちゃうんだけど(笑)

DSC06410.jpg

この日はムシムシ暑かった(^-^;

DSC06392.jpg

もう飽きたみたいね( *´艸`)

DSC06434.jpg

同じ建物に入ってる「hasamu」さんで休憩~!

DSC06446.jpg

旦那さんが小腹が空いたというのでハンバーガーを(^^)/
美味しいんですよ♪

DSC06449.jpg

中華街で小籠包やら肉まんやら夕食に買って帰宅です(#^^#)

DSC_1680.jpg

6月24日。
この日はララと二人でDAINさんでランチ♪

DSC06472 1

ララのゴハン待ち(*^^*)

DSC06460_20170811143215f15.jpg

ワンコゴハンの種類も増えていて嬉しい♪
おいしそうだね♪

DSC06467 1

私のも美味しかったよ(^^)/

DSC06462.jpg

看板犬のDeeくんです!
もう放送しちゃったんだけど深夜に放送されてる「絶対!カズレーサー」で時短のしつけで悪いクセは直るかというモデルさんで出演してました‼
この日は店内撮影って知らなくて、でも私が行った時は終わってました!
番組は見ましたが人に飛びついちゃうのとオスワリのしつけでしたが見事、すぐにクリアしてました‼
お話を聞くと、その時はイイコで、いつものヤンチャっぷりが出なかったとか(笑)

DSC06478 1

まだ1才半なので、ララに遊ぼうとワチャワチャしちゃうのでツーショットは、これが限界(笑)
また行くね~♪

DSC06481 1

7月14日。
この日は私の免許の更新に旦那さんが送ってくれました!
ゴールドなので警察署でもできるんだけど当日発行できる運転免許センターに行って来ました(^^)/
そして夕飯でも食べて帰ろうとネットで調べて行ったことのない所に行ってみよう‼と行ってみたら、やってない(/ω\)
旦那さんの頑固スイッチが入りワンコゴハンのあるお店を探して遠くまで

DSC_3236.jpg

店内は広々しててオシャレ(*´▽`*)

DSC_3241.jpg

席に着くと、まずワンコオヤツを出してくれました!(^^)!

DSC_3238.jpg

カフェマットを持ってこなかったのでララはバッグにね(^-^;
カメラもないのでスマホ撮影です!

DSC_3245.jpg

ララのゴハンだよ(*´▽`*)

DSC_3252.jpg

食べてる時って目を見開いてません??
ララだけ?(笑)

DSC_3270.jpg

はい!満足なララです( *´艸`)

DSC_3277.jpg

私たちのゴハンも美味しかったです♪
あ、旦那さんテデスソースの辛さにヒーヒーしてました(笑)
近くに行ったら、また行きたいお店です(*^^*)

ret.jpg

<コメント欄閉じてますm(__)m><拍手コメントありがとうございます>

<ララ3才2か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| ワンコokのお店 |