誕生日に♪

2017-08-12 (Sat)
今日は私の誕生日の日のことを♪
旦那さんが夜は食べに行こうということで予約してくれたお店。
6月に訪れた「Andy Cafe」さん。
世田谷区から目黒区に移転されたんです‼
そして、この日がオープン日(*´▽`*)

DSC07389.jpg

出かける前から、土砂降り~( ;∀;)
あれ?
私、晴れ女のハズ・・・(笑)

DSC07392_201708120941293cc.jpg

店内は新しくてオシャレです(*^^*)

DSC07394.jpg

ララは前回も食べた「ヘルシーワンプレート」

DSC07396.jpg

美味しかったもんね♪

DSC07399.jpg

もう待ちきれなくてフライングしちゃいましたが(笑)

DSC07404.jpg

とっても美味しそうに食べてくれました!

DSC07407.jpg

前のお店の時は4人がけのソファー席でララも、ゆったり出来てたんだけど今回は2人席。
なので荷物入れに入れたバッグの上に入ってます(^-^;

DSC07411.jpg

ちょっとゴハン食べてる間は待っててね!

DSC07414.jpg

私はコロッケ♪
旦那さんはウニのパスタ。ウニボナーラ(*^^*)

andy.jpg

そしてララの時と同じく店内にバースデーソングが♪
そしてケーキが(*´▽`*)

DSC07424.jpg

みんなで写真を撮ってくれました!
後ろの、お客さんもララに「こっちだよ~」と声をかけてくれたりして嬉しかったです(#^^#)

DSC07422.jpg

また記念写真もいただき、ありがとうございました(≧▽≦)

DSC_3462.jpg

ドッグカフェでの私の誕生日(笑)
ララもウマウマを食べれる所って旦那さんらしいね(#^^#)
でも、お祝いしてくれる気持ちが嬉しかったです♪
<コメント欄閉じてますm(__)m><拍手コメントありがとうございます>

<ララ3才2か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| 記念日 |