fc2ブログ

トイプードルのララ&ミク♪

初めてのワンコの成長日記です(^^)/

TOP >  2019年のお出かけ >  桜とチューリップ(#^^#)

桜とチューリップ(#^^#)

4月7日は夕方から気になってた場所へ(#^^#)

DSC01178.jpg

こちらは桜が満開でした♪

DSC00269_20190711175837716.jpg

ララミクはスン活に忙しいのね( *´艸`)

DSC01184_201907111758478c7.jpg

行きたかったのは桜とチューリップのコラボが見たくて(*^^*)

DSC00324.jpg

思った通り素敵~(´▽`*)

DSC01186.jpg

この緑道には1kmに渡って200本の桜の木が植えてあるそう!

DSC01200.jpg

桜の下のチューリップは毎年、近くの小学生の生徒さんが1万5千本も植えてるそうです(*^^*)

DSC00376_1.jpg

ぎりぎり桜とチューリップの咲いてる間に間に合ったみたい♪

DSC01234.jpg

一生懸命に植えてくれたチューリップ、綺麗に咲いてたね(´-`*)

DSC00372_1.jpg

ぼかし過ぎて桜って分からないのが残念💦
どう撮ったらいいのか全然、分からなくて(;´・ω・)

DSC01218.jpg

ワンちゃんと写真撮ってるかたも、いました♪
みんな飼い主さんは望遠で撮られてる方が多く離れてるのに、お利口さんにモデルさんしてました!

DSC01207_20190711175852481.jpg

ララミクも綺麗だなって思ったよね(´ー`)

DSC00362_1.jpg

モデルさんしながら、綺麗な景色の中、お散歩も最高(^^)/

DSC00247_20190711175836e47.jpg

見たかった、この景色が見れて大満足でした♪

DSC00302_201907111758380cc.jpg

つづきます➡
<コメント欄閉じてます!><拍手コメントありがとうございますm(__)m>

<ララ5才1ヶ月><ミク2才>
関連記事

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララ&ミクを応援してもらえると 励みになります‼
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
.....


↓ブログと重なりますが気軽にフォローしてもらえると嬉しいです(*^^*)↓

Instagram

Last Modified : 2019-12-17