箱根に行って来ました2(^^)/

2014-11-17 (Mon)
今日ララは、今年最後のフィラリアの、お薬を飲みました 3回目になって、飛びつくほど好きになったみたいでフードに混ぜたら、すごい勢いで食べました
画像

画像

箱根の続きに戻ります 宿に着いて、施設の説明などを受け、併設されているドッグランに行ってみました
画像


景色もいいです、山も近くて空気が美味し~
画像


何とか上り下りが出来たね
画像


それからは走る走る 途中グングン加速して、すごい速さにビックリ 顔は真剣そのもので笑っちゃったんですが
画像


画像


画像


少し太陽が出たりしたんですが、雨の後なのでララの足はドロドロだったね
画像

しばらく遊んで、ドライブへ

星の王子様ミュージアムへ ワンコ入れなかったので外でパチリ
画像


旦那さん撮影
画像


あっという間に暗くなり
画像

芦ノ湖は、真っ暗 そこにピカピカの遊覧船 夜も運行してるんですね 昔は釣りで来てましたが知らなかった
画像


宿に戻り夕食 ここに食事処はないのでケータリングや出前、自炊になります 今回は夕食と朝食は、ついてきます
画像


私は大浴場で温泉に入り部屋のジャグジーにも入り、ララも周りをウロウロしてたけど写真はNGです(笑)ポカポカ
あとは寝るだけ~
ララは普段リビングのケージで寝てますが、ここではベッド横に置いて寝てみました ケージは貸してくれます ワンコに必要なものは部屋にセットされてました 家から持ってきた毛布で寝てる ちゃんと朝まで寝てました
画像

ララも、すごく落ち着いてたし、ゴハンも食べたしトイレも出来てたし寝れたし、良かった~
つづく…

<ララ5か月>
関連記事
| 旅行 | COM(12) | TB(0) |
コメント



























管理者にだけ表示を許可する