12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Pet博に行ってきたよ(*´▽`*)

2015-01-12 (Mon)
また忘れてた これ初詣の時に江の島で買った七福神さま 福が来ますように…
画像


10日から始まった「Pet博2015」の初日に行って来ました パシフィコ横浜で開催です 近いから電車で行こうかなとも思ったけど駅から歩く場所にあるので車で行きました
画像

着きました ワンコいっぱい開場まで並んでます
画像

ララと外で時間までウロウロ
画像


中に入ってみると、色んなブースがありました 大原かおりさんのOTTYもありました、もちろん本人もいますね
画像

実は見るのばかりで、ほとんど写真を撮ってないんです オヤツや、グッズ、洋服などありましたが店舗数は少なかったです
画像

画像

ワンコ以外の動物もいましたよ
画像



画像

画像

イベントステージでは、トークショーや鳥のサーカス
画像

画像

広場ではワンコの運動会やマテ大会をやってました
画像

画像

こんなのも撮ってもらいました QRコードを読み込んでからスマホを写真にかざすと動きだします 興味があったら、やってみて下さいね
画像


明日に続きます

<ララ7か月>
関連記事
| ワンコイベント | COM(12) | TB(0) |
コメント



























管理者にだけ表示を許可する