12345678910111213141516171819202122232425262728293031

うちの子記念日8か月(^^♪

2015-04-04 (Sat)
先日、初めてのフロントラインプラスしたララですが、その後
具合の悪くなる事もなく、大丈夫なようです
来月は同じ会社のチュアブルタイプ、夏にはフィラリア・ダニ・ノミ駆除が
一緒にできる薬にしていくつもりです‼
どれも駆除剤で殺虫剤に使われてる物が入ってるので合う合わないも
あるし、いまのとこ予防薬はないので先生と相談していかなくては
しかも布団とかにいるダニには効果がないので、一緒の布団で寝てる
ワンコは、それでアレルギーになる仔が多いとのこと‼
ダニ取りパックは布団に入れてるけど梅雨とかは注意ですね




先日のトリミングでもらった「ささみ巻き」

DSC_5679.jpg

これが大好きなララ

DSC_5684.jpg

取ろうとすると全部、口の中に隠します

DSC_5685.jpg

そして昨日は、8か月の「うちの子記念日」でした
健康に元気に過ごせていることに感謝です

DSC_5671.jpg

みんなで、お出かけしました
これまた初めての「インターペット」に行って来ました‼
それは、また明日

<ララ9か月>

ララを応援してもらえると
励みになります‼


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





関連記事
| 記念日 | COM(8) | TB(0) |
コメント























管理者にだけ表示を許可する