12345678910111213141516171819202122232425262728293031

横浜。お友達ワンコ(^^♪

2015-04-26 (Sun)
今日は旦那さんが休みだったのですが、ノンビリ1日を過ごしました
朝んぽも、旦那さんと行ってきたララ、良かったね(^^♪

1430011246953.jpg   

人んちに入らないでね

1430011251456.jpg




金曜日と今日の、お出かけ記事の前に友達ワンコと、お茶しに行ったことを
先に書きたいと思います
友達と行っても年上の不思議な人なんです(笑)
バツ3で、今はバンドマンの彼氏がいて、突拍子もない話や行動が多く
謎も多いですが、スゴイ綺麗な人です‼
愛犬はトイプーとチワワのミックス犬の「アンジュ」ちゃん2才の女の子です
初めましてだけど仲良く出来ました(*´▽`*)
というか、お互い気にしてないような(;・∀・)

1429428003438.jpg

そして行ったお店は港南台にある「Ange:アンジュ」さんです
ここもワンコメニューは、ありません(>_<)

1429427989112.jpg

お店の人にも愛想をふりまく2匹ですが...

1429427982400.jpg

アンジュちゃんは、ずっとママを見てる、お利口さんなんです‼
ただ、ずっとキューンキューンと甘え声を出してた(笑)
でもコマンドでチッチできるし‼ララは、なかなか出来ず(/ω\)

DSC_6057.jpg

その後、一緒に働いてた会社に顔を出し元上司や同僚と懐かし話
私は熱くなっちゃうほうなので、この上司(男)には飲んで泣きながら
食って掛かったことも数知れず・・・
1回辛い出来事があって辞めてるんですが戻ってこいって言われて、
色々助けてもらって、教えてくれた感謝すべき人でもあります‼
今でも戻って来いと言ってくれます

DSC_6063.jpg

その後ホムセンに、付き合ってもらい、
アンジュちゃん2.3kgしかないのでララのほうが、お姉ちゃんに見える(笑)

DSC_6066.jpg

プランターに植える花を買って←どんなに簡単と言われても枯らすので
庭には主にハーブを植えてます(笑)
でも玄関が寂しいかなと思って、買っちゃった

DSC_6065.jpg

ありがとう‼アンジュちゃん‼またね

<ララ10か月>

ララを応援してもらえると
励みになります‼


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





関連記事
| ワンコokのお店 | COM(12) | TB(0) |
コメント



























管理者にだけ表示を許可する