12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ハロウィンだよ(^^)/

2015-10-30 (Fri)
やっと食べれました‼
ブロ友さんの記事を見て、旦那さんコンビニやスーパーに寄っても、なくて。
マロ太さ~ん今日とうとう買えました
長かった~(*^-^*)マロ太さんブログ→「もじゃ毛に夢中。」
DSC_8742.jpg

めちゃめちゃ美味しい~
幸せな味♡
そして、もうひとつ旦那さんが探してたのは...
1本1000円の、お茶‼
ペットボトルサイズですよ‼びっくり(◎_◎;)
お茶なんて飲まないのに、気になったんでしょうか?

DSC_8743.jpg


旦那さんからララ宛に荷物が届きました。

DSC_8709.jpg

また勝手に買ってる‼

DSC_8710.jpg

白雪姫だあ

DSC_8711.jpg

ただ、ちょっとサイズが小さくてパツパツなんだけど(^-^;
どこに出かけようかなあ

DSC_8716.jpg

そしてハロウィンケーキもあるんだよ

DSC03059.jpg

今回のケーキはスイーツ系。しかも2つセットだから2日食べれるんだよ(^^)/

DSC03062.jpg

黙々と食べてるララ( *´艸`)美味しいのね‼

DSC03070.jpg

手作りの、お皿もピカピカになるほど綺麗に食べました

DSC_8731.jpg

そして私たちもケーキを

DSC_8635.jpg


img1446020495682.jpg


<ララ1才4か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ
関連記事
| イベント | COM(18) |
コメント

































管理者にだけ表示を許可する