12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ハロウィンだよ(2)(^^)/

2015-10-31 (Sat)
happy・Halloween

img1446020686134.jpg

昨日は、ララ白雪姫で、ぶらり散歩してきました‼

DSC_8753.jpg

だけどハロウィンぽい飾りもなく...1日早いから??
仮装した子供たちを発見‼

DSC_8744.jpg

なんとか見つけてパチリ( *´艸`)

DSC_8755.jpg

お昼なのでスタバで軽く食べようかと思ったけど、ララのゴハンはないので
飲み物だけ(^-^;

DSC_8758.jpg

ララにはオヤツがあるよ(^^♪

1446262835377.jpg

同じ白雪姫の仮装の子供に走っていくララ。
びっくりして泣いちゃった、ゴメンね

DSC_87561.jpg

移動してランチを食べに行こうね‼

DSC03128.jpgDSC03127.jpg

ララのゴハンもあるよ‼「マダイと桜えびのリゾット」

DSC03118.jpg

食べる準備して

DSC_8776.jpg

どうぞ(^-^)

DSC_8779.jpg

つづきます

<ララ1才4か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ
関連記事
| イベント | COM(12) | TB(0) |
コメント



























管理者にだけ表示を許可する