12345678910111213141516171819202122232425262728293031

茅ヶ崎のDOG☆DELIだよ(^^)/

2015-11-09 (Mon)
つづきです
さあ着いたよ‼
「やんちゃワンコの湘南日記」の、ぷーママさんも利用してるワンコデリの、お店です

DSC_8865.jpg

看板犬のAbbyちゃん(試食担当部長なんだって)がいたよ‼こんにちは(^^)/

DSC_8866.jpg

色んなワンコの、ゴハンが売ってたよ‼

DSC_8868.jpg

気になるけど食べたことのない、ひじきご飯を試食させてもらってペロリン

DSC_8869.jpg

カフェスペースもあって食べさせることも出来るみたいですが、この日は
パン屋さんがスペースを使ってて、併設されてるワンコと入れるイタリアンレストランで
買ったゴハンを食べようね‼
ワンコパン買うの忘れた‼

DSC_8871.jpg

「クスクス」と「鶏ハンバーグ」のハーフだよ(^^)/
美味しく、いただきました

DSC_8873.jpg

11時ころ朝ゴハンを食べてきた私たちですが、このお店カフェのみの利用ができないとのこと
まだ12時30分1つのランチを2人で分けて食べました(笑)

DSC03232.jpg

デザートのティラミス美味しかった(^^♪

DSC_8879.jpg

ここまでは行きたい所に行けたけど、これからは全くの無計画(笑)
つづきます

<ララ1才5か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ
関連記事
| ワンコokのお店 | COM(16) |
コメント































管理者にだけ表示を許可する