123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-12-28 (Mon)
結局、昨日の1日かかった旦那さんの部屋の大掃除。
ムキになってたせいか、なんでか足のモモが酷い筋肉痛になりまして(^-^;
午前中は歯医者だったんですが、椅子に座るのも、立つのも一苦労でした。
オチリに問題が?と思われたかもしれない
ララの散歩も、巻きねじで動くロボットのようで公園の階段を下りるのに大変でした(>_<)
早く筋肉痛が治る方法ってありますか??


昨日の続きです
サンタさんの袋の中に入っちゃった( *´艸`)

DSC03650.jpg

マーケットで、スープを買ってあったまりました(*´▽`*)
色んなスープやホットワイン、つまみが売ってました。
ララは、家から持ってきたオヤツね‼

DSC03660.jpg

こんなセクシーなサンタ?さん(笑)

DSC03663.jpg

スタンプーちゃんと出会ったよ(≧▽≦)
動きが全くララと同じで笑っちゃった‼ とくに二人でオチリをプリッとした時(笑)

DSC03673.jpg

マーッケットを離れて少し歩くと、また素敵なツリーが(*´▽`*)

DSC036741.jpg

大きいね!堂々としてるララ( *´艸`)

DSC03676.jpg

またイルミネーションの中を歩いて行くと...

DSC03678.jpg

かわいらしいツリーがあったよ(^^)/

DSC03682.jpg

さあ、寒いから帰ろうね
旦那さんが忙しい、この時期は、なかなか出かけられないけどクリスマス気分を味わえました

DSC03686.jpg



クリスマスが終わったと思ったら、すぐお正月‼
飾り付けもOK

kaza.jpg

<ララ1才6か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ
関連記事
| イベント | COM(12) |
コメント



























管理者にだけ表示を許可する