fc2ブログ

トイプードルのララ&ミク♪

初めてのワンコの成長日記です(^^)/

TOP >  2016年のイベント >  新年の ご挨拶(*^^*)

新年の ご挨拶(*^^*)

img1451572322992.jpg

明けまして おめでとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今年も、よろしくお願いします‼



31日は旦那さんが昼頃帰ってきて、車の掃除をしてもらってからララの、お散歩に行って来ました

1451560833092.jpg

1451560858988.jpg

いつもワンコが、いっぱいの公園。
この日はガラ~ンとしてたので、ララを走らせることが出来ました‼

DSC_9350 1

オヤツを、もらう時のララのオスワリは姿勢がいいの(笑)

1451560885663.jpg

ちょっと不安げな顔してるのは...

1451560908602.jpg

旦那さんに高い岩の上に乗せちゃったから

DSC_9354.jpg

ちょっと家電量販店に寄って帰宅

1451560928928.jpg

そして夜はララも、ちゃんと年越しそばを食べましたよ(^^)/

SOBA.jpg

「マテ」の時、お目目キラキラ(笑)

DSC03727.jpg

美味しく2回に分けて食べました(≧▽≦)
最近ちょこっと食べては、また時間が経つと食べるんです。

DSC03734.jpg

<コメント欄は、閉じてますm(__)m>

<ララ1才6か月>
関連記事

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララ&ミクを応援してもらえると 励みになります‼
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
.....


↓ブログと重なりますが気軽にフォローしてもらえると嬉しいです(*^^*)↓

Instagram

Last Modified : 2019-12-23