伊豆旅行(7)つり橋と、お花

2016-05-10 (Tue)
ちょっと前から喉がイガイガするなあと思ってたら、とうとう声が枯れてしまった(>_<)
今のとこ熱はないけど、鼻水も出てきてダルダルです
ララは、お花と日向ぼっこ(*^^*)

DSC_0128.jpg


つづきです
次に向かったのは、「門脇つり橋」です

DSC05132.jpg

海側を歩いて行く散策コースで(^^♪

DSC05139.jpg

途中から日が出てきて暑い~(;'∀')

DSC05144.jpg

木にはリスが、たくさんいました‼
ララ見えてる?初めて見るよね。

DSC05162.jpg

さあ、つり橋に着きました(^^)/

DSC05147.jpg

私は高い所は好きだけど、この橋は、ちょっと怖かったです(^-^;

DSC05148.jpg

両端がワイヤーだけで、隙間が空いてるのでララが顔出すと、怖いので抱っこで橋を渡りました。
迫力満点の橋‼

DSC05152.jpg

ソフトクリームを食べながら道を戻ります(^-^)

DSC05159.jpg

そして「四季の花公園」へ。
隣りなので、ここに車を止めて、つり橋まで歩いたんです!(^^)!

DSC05164.jpg

ハーブも花を咲かせてます(#^^#)

DSC05165.jpg

そんなに大きな公園ではなかったけど、歩いた後には、丁度よかったかな(^-^;

DSC05169.jpg

マーガレット可愛いね♪

DSC05172.jpg

温室のブーゲンビリアも、たくさん咲いてました

DSC05173.jpg

ネモフィラも綺麗でした‼

DSC05185.jpg

つづく

<ララ1才11か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ
関連記事
| 旅行 | COM(8) |
コメント























管理者にだけ表示を許可する