伊豆旅行(8)帰るよ~

2016-05-11 (Wed)
つづきです
だいぶ歩いたので休憩しに近くにあるドッグカフェへ(^^)/
キャンディさん

DSC05197.jpg

朝、焼いたという人参クッキーをもらったよ(^^♪

DSC05201.jpg

1個食べて、後は持っていこうね‼
それでもウマウマを持ってくるはずだと店員さんから目が離せないララ(笑)

DSC05203.jpg

ララが注文したのは肉巻きだけかと思ったら、ゴハンも入ってボリュームあり(;'∀')
朝も完食だったから、食べすぎだね~

DSC05204.jpg

私たちは、オススメのワッフルをいただきました‼
こちらのオーナーさんは、とてもお話好き‼
ちゃんとワンコの名前を聞いて、度々「ララちゃん待っててね」とか
話かけてくれるんです(*^^*)
とっても心地いいカフェでした‼

DSC05205.jpg

さあ、次は、お土産を買いに道の駅に寄ってみよう‼
ならびにある「ぐらんぱる公園」はワンコとゴーカートに乗れたりできるので行きたかったけど、もう夕方(^-^;
今回は雨で予定が変更になっちゃったけど、また来たら行きたい場所です‼

DSC05208.jpg

ミニドッグランみたいなのがあってトイプーちゃんがいたので、ララも入ってみたけど構われすぎちゃって(^^;
どうしたらいいか分からないララでした。

DSC05216.jpg

ここではカキと…

kaki.jpg

コロッケを(^^♪めちゃ美味しい(≧▽≦)
では帰ろうか

koro.jpg

そして帰り道では、「伊東マリンタウン」で休憩(^-^)

DSC05228.jpg

DSC05229.jpg

DSC05233.jpg

こんなソフトクリームも(笑)
寒くなってきて私たちは食べなかったけど( *´艸`)

DSC05231.jpg

帰りも渋滞に合わずに家に着きました(^^)/
今回、買ったおみやげはコチラです。
今回は天気に恵まれなかったけど、私は行きたい所を1つか2つしか決めないで行くノンビリ派なので、今回は「つり橋」‼に行けたし(^^)/
旦那さんは普段からアチコチ、日が沈んでも周りたい人なので、どうだったかな?と思うけど。
↑普段のお出かけも何か所か周りたがる(^-^;でも次どこ行く?って聞いてくるのヤメテ~(笑)
ともかく、ゆっくりできた伊豆旅行でした(*^^*)
長々と、お付き合いありがとうございました(^^)/

DSC_0095_20160510173201d10.jpg

<ララ1才11か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ
関連記事
| 旅行 | COM(10) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する