12345678910111213141516171819202122232425262728293031

お誕生日ケーキ(#^^#)

2016-06-09 (Thu)
6月6日は旦那さんの、お誕生日
7日はララの、お誕生日でしたが旦那さんは泊りでの仕事のためケーキは昨日、みんなで食べました
ララのは去年も、お願いした「アトリエ ワフ」さんのワンコケーキ*ヘルシーディナーケーキです

DSC_0225.jpg

今年も可愛く作ってくれて嬉しい(*´▽`*)

DSC05531.jpg

なぜか冷蔵庫から箱を出したらララは自分のだ!って分かったみたいでソワソワ
何で、分かるんだろう??

DSC05534.jpg

半分にするのに、キッチンに持って行くと旦那さんに見たいと抱っこ~‼

DSC_0024_20160608233929083.jpg

頭のとこを崩すのが悲しいんだけど(^-^;
好きな、お芋だもんね♪
姿勢良く、待ってます( *´艸`)

DSC05541.jpg

あ、ごめん!早く食べたいよね‼

DSC_0026_20160608233656589.jpg

どうぞ~(≧▽≦)
半分ずつ2日に分けて食べます‼

DSC_0027_20160608233205a39.jpg

旦那さんのもあるよ( ̄▽ ̄)
私が生ものが嫌いなので、たまには、ちゃんとしたお寿司をね(^-^)
ちなみに私は回るお寿司屋さんは好きでテイクアウトはします、サラダとかハンバーグとかあるしね(笑)
でも徹夜続きでネムネムの旦那さん。
半分夢の中で食べてたかな(^-^;

DSC05546.jpg
DSC05537.jpg

<ララ2才>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ
関連記事
| 記念日 | COM(20) |
コメント



































管理者にだけ表示を許可する