12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ランランの後のランラン(^-^;

2016-08-05 (Fri)
つづきです
公園でランランして一休み。
公園から橋で繋がってる建物に「コジマペット」さんも、こちらのワンコOKの「hasamu」さんもあるので楽ちんです(*^^*)

DSC_0643.jpg

ララはウマウマかと思って、お目目キラキラだけど、ここにはドッグメニューはありません。

DSC_0646.jpg

諦めたのか、疲れたのか寝んねするララ(^-^;

DSC07324.jpg

そのままエレベーターに乗って「コジマペット」さんのドッグランへ。
小型犬エリアと大型犬エリアに分かれてるので、そんなに広くありません(^-^;

DSC07327.jpg

誰もいないね~(*ノωノ)
ララは探検にトコトコ

DSC07340.jpg

お友達来たよー(^^)/と思ったら、少しウロウロして行っちゃったの。

DSC_0656.jpg

あ、違うお友達が来たよ(*'▽')

DSC_0666.jpg

ララは気にいったみたいで、追い掛け回しちゃって( ;∀;)
ごめんね~(;'∀')

DSC07350.jpg

公園で、たっぷりランランしちゃったので少し遊んでもらって、帰りにお気に入りのウサギに挨拶をして帰ってきました(^-^)

DSC07355.jpg

<ララ2才1か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...


犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| ワンコokのお店 | COM(10) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する