12345678910111213141516171819202122232425262728293031

駒沢公園わんわんカーニバル③

2016-10-20 (Thu)
つづきです
参加型イベントを体験した後は、お店を見てまわります(^^)/

omise.jpg

だいたい50店舗くらいかな?ありました。

omise2.jpg

もちろん知りあいの「カザマバッグ」さん「ミスターバックマン」さんも出店してます♪
この時期は毎週イベントが入ってるそうです(^^)/
22日23日は豊洲でイベントだそうですよー‼
インターペットにも、また出店するそうですが1年前から予約するそうです(;・∀・)

omise3.jpg

そして、こんな可愛い子を発見‼
ミーアキャットです(#^^#)
ちゃんとハーネスつけてる!ワンコと一緒に暮らしてるのでワンちゃん大好きなんだそうです♪

DSC_0552_201610192110079ad.jpg

私たちは甘いものを♪
ララの必死な顔(笑)

DSC08165.jpg

試食のローストビーフに馬肉、鹿肉やらケーキやら魚などなど、色んなものを食べたララ(^^;
それでも、お気に召さない物はプイっとしてましたが((+_+))

DSC_0535_2016101921100686e.jpg

少し歩いて・・・ってオイオイ、まだ食べる気??

DSC08177.jpg

運動がてら公園内のドッグランに来てみました!(^^)!
たくさんのワンコで賑やか~‼

DSC_0547_20161019211138e9b.jpg

やっぱりワンコがいると尻尾インで楽しいというより緊張MAX
今日は、だいぶ歩いてるしね。

RAN.jpg

しばらく私が動いて、ララを動かす(笑)してましたが、あんまり楽しそうではないので撤退(/ω\)
帰り際に、お友達が集合写真を撮ってたので便乗しちゃいました(≧▽≦)

DSC08232.jpg

ララの隣は初めましてのワンちゃん(*´▽`*)
距離感が(^-^;

DSC08238.jpg

イベントも終了の時間。
旦那さんが夕飯を食べて帰ろうというので一旦、車に戻り探すことに。
歩き疲れた私は近くのワンコOKの店に行きたかったのですがワンコメニューがありません( ̄ー ̄)
公園の周りには他にもワンコOKのお店が、たくさん、ありました♪
そしてカリカリもウェットフードも持ってきてるし・・・
でも旦那さんはNGなので、ワンコメニューのあるお店に、また10分くらい歩いて行きました(^-^;

DSC08241.jpg

予想以上に混んだそうで品切れ多発とのことで、私たちはパスタ

DSC08260.jpg

ララは魚焼きグリルです♪

DSC08253.jpg

DSC08256.jpg

このお店の看板犬ちゃんはフリーなので、ララのゴハンにロックオンです(笑)

DSC08258.jpg

そして帰宅です(^-^)
さすがにララも1日中よく歩きました‼
帰ってグッスリ、次の日は雨だったのでグッスリ(*^^*)
とっても楽しいイベントでした♪

<ララ2才4か月>

ご訪問ありがとうございます
ポチっとしてもらってララを応援してもらえると
励みになります‼



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ...



犬ブログ広場 トイプードルブログへ


インスタグラム「toypoodle lala」ブログと重なりますが気軽にフォローしてください(*^^*)
関連記事
| ワンコイベント | COM(6) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する